--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/12 (Sun) 1才になったコンコン君と♪

3連休初日の昨日(11日(土))の事ですが、

雨上がりの午前中、いつもの公園で、コンコン君(ボルゾイ)と久しぶりに逢いました♪




1105.jpg

↑2ヶ月前に、1才のお誕生日を迎えたようです^^おめでとうございます♪


すっかり逞しく、成犬の風貌になってました^^!


約1年前、

コンコン君と始めて逢った時は、トリオと同じ位の体高でしたが、



08.10.11 010

↑(チョコッと参加の)ポッポとコンコン君。

これが、同じ犬の種族なのか^^?


ポーさん、何気に足が短く感じるのは、母だけでしょうか・・・--;





すみません、今日はちょっと目一杯遊んで来てしまった母とトリオ、

この日の事も、今日の事も、次回に繰越とさせて頂きます^^;



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑1才になったコンコン君と、成長しないポッポの足に声援のクリックを


トリオ | trackback(0) | comment(2) |


<<ちょっと怖い話しですが^^; | TOP | 親子トリオのご対面~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

細くて足の長い犬種ってお上品に見えますよね☆
チョコ君も足は長いけど、気品は???

トリオは癒し系ですね(^-^)

2008/10/13 12:56 | チョコのママ [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆チョコのママさん
細くて長い足の優雅さもありますが、
チョコちゃまは、その大きさで存在感は凄いです^^
昨日もラッパンで、チョコちゃんに逢いたい♪のお方が居ました☆
トリオに癒し系とは、とっても嬉しいです♪

2008/10/13 19:23 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/175-530f30e0

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

