--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/14 (Tue) トリオの相対性理論とは?

3連休中日(12日(日))のラッパンドッグにて。


08.10.12 001

↑まずは、母の至福のおつまみセットメニューであります^^♪

家でお昼ご飯を食べて来た時は、主食のタコスは止めて、
これ(手前ポップチキン・左上ポテトサラダ・右上今日のビールのお供)が、
ほぼ定番メニューなのですが、
日によって、てんちょの気分で盛り付けが変わります^^♪
この日は別盛りで、ポテトサラダが、早くもクリスマスバージョンになってました☆♪



その間のトリオは、


08.10.12 004

↑レン。



08.10.12 006

↑チッチ。



08.10.12 008

↑ポッポ。

それぞれに可愛い?寝顔?で、一見は休息タイムに見えますが・・・、





08.10.12 010

↑母が、隣りのココちゃん(チワワ)にカメラを向けたりした途端に、




08.10.12 014

↑一句   お目覚めで テーブルを漁る ポッポかな



08.10.12 017

↑そして、怪しい手にチッチとレンも覚醒し始めたのでした^^;



さて、きょうのタイトルに、無理やりこじ付けに入りますが、

この日、母の腰痛の病み上がりの快気祝いとして、

ここラッパンで撮った、来年の日めくりカレンダーを持って行く事でした。



0814.jpg

↑その画像は(上からレン・ポッポ・お尻が落ちそうなチッチ)こんなボケボケなんですが^^;




08.10.12 019

↑ちなみに、この日に撮った同じようなアングルのチッチ・レン・ポッポ。

ピントは上のより合っているけど、相対的にやっぱり面白くないですね^^;





08.10.12 027

↑そして、今まで寝てた子(チッチ・レン・ポッポ)が起きた事の相対性理論とは!?


論文の発表は、次回に続く・・・。

 


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑治療で拒食になっているトリオの友に、応援のクリックを


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(5) |


<<分かり易いトリオの相対性理論と | TOP | ちょっと怖い話しですが^^;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

キャ~!

レンレン~!! スカートはいてる~!!

かわいい~

あっ チッチちゃんも ポッポちゃんも いけてますよ~

2008/10/15 10:05 | ばんままです [ 編集 ]


NoTitle 

ポッポ君は寝たふりだったのでしょうか!?
油断も隙もないのはチョコ君も同じです(^-^;)

レンちゃんのスカート姿、初めて見ました♪
とってもプリティ!!よく似合ってますね☆

2008/10/15 17:51 | チョコのママ [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆ばんままさん
レンのスカート姿に、かわいい~、親(バカ)心で嬉しいっす^^

「今度ばんびちゃんとデート出来る時は、スカートにしようかな♪」レン。

「ばんままさん、僕達にもいけてるってありがとう♪」ポッチ。

☆チョコのママさん
そう、寝たふりはポッポもそうだけど、トリオ全員です^^;
「ワ~イ、チョコちゃんも仲間だね♪」byトリオ

レンのスカート、クラシックながらチェック柄のプリーツなんですけど、
70歳のおばあちゃんのレンに、プリティーって、
親子共々嬉しいです^^♪

2008/10/15 19:01 | レンママ [ 編集 ]


NoTitle 

私も~同じく~
レン様~スカートはいてる~v-10
めちゃめちゃプリティ~v-346
かわゆすぎ~v-344
またまた度キュンv-347やられますたv-353

2008/10/15 19:52 | けんたこす [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆けんたこすさん
レンのスカートに、プリティ~、度キュン!ありがとう♪
実際は猫背でがに股のおばあさんレンなのに、
道ですれ違う人達からも可愛い~♪で満更でも無い母です^^;

2008/10/17 16:51 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/177-0fef951d

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

