--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/17 (Fri) 秋麗の下でチッチの願い☆

1615.jpg


おいらチッチです。

かーさんが撮った、昨日のホットな画像のおいらですが、

他にイケメン画像もあったと思うんですけど・・・;

(母注:きょうは、こんなチッチで和んで貰えたらの選択です^^)





思い起こせば1年前、

おいら、去年の今頃から、眼腫瘍の手術に伴って、
虚勢と脇腹肉腫手術と歯石取りと抜歯と、
眼腫瘍手術の後の整形手術と、

11月から年を越して今年の1月までの3ヶ月の間で、3回も手術をして、

オイラもかーさんも、天地がひっくり返るほど大変な思いをしたけど、

後遺症の涙目と尿漏れは、病気に因るもので無いとの事なので、
生活の中で、仲良く付き合いながら、
今は元気な毎日を過ごせる事に、
応援してくれた皆さんと、治療してくれた先生に感謝なんだワン☆





今、おいらよりも若いとか、レン母さんと同じ位とか、もっと上の仲間の皆んなが、
病気に立ち向かって、辛い治療や療養を頑張って居るんだ!


頑張っている仲間に、

その何倍、何十倍、何百倍の幸せな時がやって来る事を、

きょうは、トリオを代表して、おいらチッチの願い☆としてお伝えします。




↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑頑張っているトリオの仲間に声援のクリックをお願いします


チッチ | trackback(0) | comment(11) |


<<星の王子さまからのプレゼント♪ | TOP | 分かり易いトリオの相対性理論と>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

チッチ君、大変だったんだね、よく頑張ったね☆

みんな、みんな頑張ってね\(^o^)/

2008/10/17 19:19 | チョコのママ [ 編集 ]


NoTitle 

チッチもレンママさんも頑張ってるんですから、
ちーちゃんも私も、もっともっと頑張りますv-290

2008/10/17 19:56 | ちーちゃん [ 編集 ]


NoTitle 

チッチちゃんも舌がちょこんと出ていて~
可愛いよv-345

いっぱい頑張って来たんだもんね~
これからも応援するよ~

もちろん、お友達み~んな一緒だよv-286

2008/10/17 21:42 | けんたこす [ 編集 ]


NoTitle 

ほんと チョビッと出てる ベロが かわいい~っす

2008/10/18 10:14 | ばんままです [ 編集 ]


NoTitle 

昨日の キース様はね  ムフフ~

キーボードを 華麗に弾いてましたよ~

展覧会の絵とくるみ割り人形を メドレーで・・・

たしかに ジジィに なってたけど かっこよかったですよ~

コンサートが あるんですって

宣伝ですよ~

2008/10/18 10:19 | ばんままです [ 編集 ]


NoTitle 

ホントに和みますよ~♪

チッチちゃんにそんなことがあったなんて、全然知りませんでした
それぐらい元気そうに見えてました

いつまでも元気で、みんなに癒しを届けてください

2008/10/18 23:47 | あーちゃん [ 編集 ]


NoTitle 

そうかしら・・・本当に良い日が来る?
うちね・・父さんが厄年なのであたしの体調が悪いんだってみんなに言われるの。
厄年終わったら治る?ねえチッチ様(T_T)
チッチ様のベロに癒された♡

2008/10/19 06:41 | ガオ母さん [ 編集 ]


今を大切に 

いろんな事あったよね その度に 乗り越えてきたんだもの
チッチくんも みんなも今を楽しまないとね。
今 がんばってるみんなも 治療に専念してまた 楽しい日を迎えられますように。。。
がんばってっ!!

2008/10/19 20:15 | ラッキーまま [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

皆さん、お返事が遅くなってごめんなさいーー;

☆チョコのママさん
チッチの一連の手術は、レンの出産の時以来のパニックでした^^;
いろいろ頑張っているお友達に応援ありがとう♪

☆ちーちゃんさん
ちーちゃんの頑張っている笑顔に、
いつも元気と勇気を貰っている母とトリオです^^
ありがとう♪

☆けんたこすさん
チッチの手術の時は、京都の病院だったら家に泊まってって、
暖かいお気持ちが、今も有難く嬉しいです^^
ホントに、みんなが元気になれたらいいね☆

☆ばんままさん
チッチのベロンちょに可愛いをありがとう(親バカ)♪

展覧会の絵とくるみ割り人形、懐かしいっす♪
ところで、ばんままさんは、EL&Pはリアルっすか^^?

2008/10/20 19:47 | レンママ [ 編集 ]


NoTitle 

はい! もちろん 高校時代 聞きまくりましたよ~

キッス エアロスミスが お気に入りで あと カーペンターズ
ジョンデンバー サイモン&ガーファンクル

なかなかに その当時は 大人 だったんです(笑)

内緒ですが ギターも 弾いてました・・・・

2008/10/21 10:38 | ばんままです [ 編集 ]


腰が痛いのは、辛いですね。 

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

2008/11/11 00:44 | 腰痛アドバイザー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/179-ee934a17

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

