2008/04/23 (Wed) 笑顔のプレゼント♪

もうこの際、しょっぱなから告白しちゃいますが、

きょうは、母の、目出度くない誕生日であります^^;


リューに、「きょうは何の日か知ってる?」と聞けば、

きっと、やっと思い出して、ヘラヘラ顔で誤魔化されるに決まっている;

癪だから、黙っているけれど、


いつもの朝ご飯を済ませて、

母「さあ、明日は雨模様のようだし、ちょっと散歩に行かなくてはね・・・^^?」

トリオ「かーさん、そしたら、隣り町の公園に行こうよ!きっとツツジが咲いてるよ♪」


わが子達に促されて、久しぶりのH公園に行く事にしました。

(歩いて十数分の所なんですけどね^^;)



H公園の手前のプレイパークに、数匹の犬たちの中にビーグルを発見!♪

母は、覚悟を決めてその禁断の園に足を踏み入れました。


遠くからは、子犬のようにハシャグ姿のビーグルは、

08.04.23 003


↑なんとなんと、お姉ちゃんとやって来ていた、ミミちゃんでした


08.04.23 002


↑ミミちゃん、マズルをちょっと縮めたら、レンと似ています^^


08.04.23 005


↑レン。


08.04.23 008


↑チッチ。


08.04.23 009


↑ポッポ。

久しぶりの再会なのに、トリオはミミちゃんとのご挨拶もそこそこに、

禁断のサラダバーに釘付けの状態;;;


ミミのお姉ちゃんにリードを持って貰っての撮影も、


08.04.23 016



08.04.23 017



08.04.23 018



08.04.23 020



08.04.23 021


↑それぞれが勝って放題の、ビーグル4頭の気儘ぶりをご堪能頂けましたでしょうか^^;



08.04.23 006



↑ミミちゃん、1女2男の次に、2女としてミミ家の子となって、

その武勇伝は、分厚い辞書に引けを取らないと言う(ま、ほとんどが食べ物絡みですけどね^^;)

レンより1歳年下で、この夏に13才になりますが、ご覧の通りで、元気なのですが、

疾患があって、諸々の手術も出来ない状態で、内科的治療をしていると言う。


場所を変えて、H公園でのひと時。


08.04.23 022


08.04.23 023


08.04.23 025


↑チッチ・ポッポ・レン・ミミ


若い頃のミミちゃんとチッチの結婚も、残念ながら結ばれずに終わってしまったけど、

それも自然の成り行きです。


ミミちゃん、トリオと共に、残された犬生を楽しもうね


それから、トリオが母に薦めてくれたツツジの庭に行きました。


でもやっぱり長くなってしまったので、続きは明日と致します^^;


ミミちゃんとKお姉ちゃん、きょうは母に、嬉しい笑顔のプレゼントをありがとう♪


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ミミちゃんとトリオと、ついでに母にも良かったらポチっとお願いします






日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<トリオの狙いは? | TOP | レントゲン!+動画♪付き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すご~い!!!!
皆そっくり!!
で!写真かわいすぎです!!
みんな奇麗なビーグルちゃんですね!

2008/04/23 21:28 | Be Cool ? Beagle ! [ 編集 ]


 

ハッピーバーステイ!
もう少し早く帰ってきてたら 23日に ぎりぎり間に合ったのに
残念!
また 飲んだくれてました~  って 私的に ビールでレンママさんの
誕生を祝って 乾杯しておりました~(笑)

今日は 
いい天気! レンママさんの 大好物の 青い空のもと
トリオさんたちの お散歩  
楽しそうでしたね~
お友達に会って 楽しいひと時  いいですね!

えっと~ 今度の水曜日って 30日ですか?
なんでも 代表が また ライブるって いってましたが・・・
雨 降らないといいですね~

2008/04/24 00:50 | ばんままです [ 編集 ]


 

日付変わっちゃったけど・・・
v-354HAPPYv-308BIRTHDAYv-354
前もって教えてくれてれば 山程のv-25用意したのにぃ
残念だわ~ 間に合わないから仕方ないわね
で、お幾つになられたのかしら? えっ?内緒なの? あらそう・・・
仕方ないから 想像して楽しむわねv-8

サラダバーに釘付けなトリオさん  食べ過ぎないでね~♪
ミミちゃん。。この方がチッチ兄のお相手さんでしたか
お子が欲しかったでしょうねぇ 
残念だけど仕方のない事だし 何より今でもこうして会えるなんて羨ましいじょ
ジョジョなんて ちぇりーぼーいv-12 悲し過ぎるぜ!

2008/04/24 03:45 | ジョジョボ [ 編集 ]


ここでもはぴはぴ 

はぴぃばすでぇv-25
ミミちゃんまだ仔犬のようにはしゃぐんですね~ いいなぁ。。。

いつもサラダバーを楽しんでますが お腹壊しませんか?
ラッキーは それで病院行きになった事あるんで
あまり サラダバーはさせないようにしてます。。。
病気のコのオシッコがかかってたとか 農薬とか いろいろあるみたいです。
ラッキーがまだ若い時の話ですけどね~

みんな自由ダーッ!
ビーグルの集団 それぞれに 楽しみ方があるんですね!
写真を見てるだけで 笑えますよ~
実際見てみたいなv-10

2008/04/24 09:05 | ラッキーまま [ 編集 ]


 

レンママさんお誕生日おめでとうございます。
ほんとによく似てますね~。
ミミちゃんのほうがレンちゃんよりすこし大きいんですかね。
草の上が気持ち良さそうですね。
あまりサラダを食べ過ぎないようにね~。(^_^)

2008/04/24 14:13 | しっぽ [ 編集 ]


 

☆Be Cool ? Beagle さん
ご訪問ありがとうございます♪
私の唯二のカメラはデジイチはキャノン、コンデジはリコーですが、
殆どオートで使いこなせてませんです^^;
遅くなってますが、トリオの正面の良い写真が撮れたら伺います☆

☆ばんままさん
ありがとう♪
グッドタイミングですよ、私、ホントは24時過ぎて24日に生まれたらしいんです^^
生年月日が、444になるので縁起が悪いと、23日にしたようです^^
30日は、3度目の正直でお天気も良さそうです♪
お逢いできたら嬉しいです♪

☆ジョジョボさん
ありがとう♪
山ほどのプレゼントは、両手広げて365日受け付けてますわよん(笑)
イエイエ、いつも、王子の笑顔をタップリ貰って充分ですよ♪
チッチ、ホント情けなくって、ミミちゃんに逢う度にショボンとしてます^^;
家で結婚式したんだけど、その時去勢しているポッポが頑張ってました(爆)
ジョジョ坊、熱い夏は、もうすぐそこだぜ!



2008/04/24 18:20 | レンママ [ 編集 ]


 

☆ラッキーままさん
ありがとです^^♪
ミミちゃん、ホントにいくつになっても可愛いです^^
そう、サラダバーに行った後は、
ベッドで吐いたりとか、今日はチッチがウンピが繋がってまちた^^;
だから、そばにあるのに、滅多に行かないんですけど、
昨日は、私の誕生日で、トリオがどうしてもと言うもんで・・・(爆)

☆しっぽさん
おばんにありがとうございます(テレテレ;)
ビーグルも色々の中、ミミちゃんと初めて逢った時、レンにそっくりって^^
ここのサラダバーも、時期になると除草剤を撒くと聞いているので怖いです;

2008/04/24 18:41 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/18-72f2eb3f

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する