--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/20 (Mon) 星の王子さまからのプレゼント♪

ちょっとここ、色んな事で凹んでいる母でしたが、

星の王子さまが近くに来ているの情報で、交信した結果、
王子さま(仮の名は、イケテルおっさんとも言う^^)からの有難いお言葉を頂いた☆

「人生なんて、今夜輝いている無数の星の一つの中の、小さな事だけど、
その小さな事の中に、大きな意味が生まれるんだよ^^
困ったことがあったら、いつでもおっさん星の王子に相談してごらん☆」


そうだ!母には、頼もしくてイケメンのおっさん王子が守ってくれてるんだね!♪


ホントは、アルト&リンにゃんが、世界で一番可愛いと思っている筈なのに、


1528.jpg

↑こんなレンや、


08.10.16 049

↑こんなレンとか、


08.10.18 017

↑こんな我が娘レンのことを、いとおしく思ってくれていると言われて、

とってもハッピー気分で元気を貰った親バカ母でつ^^♪


ちょっと気分が落ちつかずに、ブログ更新にムラがある母ですが、

これから少しずつ、撮り溜めた画像と、
明日からの散歩の楽しみの為に、
デジ一を抱えて、可愛い犬達と我が子の事を書きとめられたと思う今日です^^


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑みんなに、星の王子さまの愛が届きますように☆ポチっと声援のクリックを


レン | trackback(0) | comment(5) |


<<クリスチャンじゃ無いけどハッピーハロウィン | TOP | 秋麗の下でチッチの願い☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつもみています 

こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます。

2008/10/22 15:22 | hanae [ 編集 ]


(^^) 

いつもレンママ・トリオ犬に元気をもらってる“イケてるおっさん♪”です プププッ

特にレンさんの目の表情が大好きです!
人間以上に人間らしい豊かな表情の瞳をしています。

レンママ・・・ いつもいつも見守ってるからネ! v-238

2008/10/23 09:26 | イケてるおっさん♪ [ 編集 ]


ありがとでつ♪ 

☆イケてるおっさんさん
折角の楽しい東京会議の時に、
沈んだ母の乱入にも関わらず、
温かく励ましてくれてありがとうです♪

きょうは、トリオの友のいおなちゃんの事を載せてくれてありがとう!
おっさんの今日のブログを見て、いおなママから、会社で号泣のメールが届きました^^

2008/10/24 19:33 | レンママ [ 編集 ]


NoTitle 

レンママ~!!!
悲しいです・・・とても・・・いまも 「いけてる おっさん」のブログみて
受付で だだ泣きっすよ~

いおなちゃんのママから メールいただいたときにも 泣けて 泣けて・・・・ きっと 私よりも ずっとずっと つらいのに
いおなママったら 「神様に お返ししたんですよ」って・・・・

くっ~~~なんて なんて 偉いんだよ~ ママ~~~!!

私は 辛いときに いおなママに助けてもらったのに・・・

いおなちゃんも 一緒に来てくれたのに~って 思ったら また
泣けてきちゃって・・・もう ポッキリ 心が 折れちゃいました

レンママさんは もう ずっと お友達だから 私なんかよりも もっと もっと 辛いんですよね~

なんとも いいようがない 悲しい気持で 一杯ですよね

どうかどうか いつもの レンママに なって くださいね~

いおなママにも もう少ししたら 会いたいです~

それまでに 自分も 立ち直らなくっちゃ   ね~

2008/10/27 11:27 | ばんままです [ 編集 ]


ダイジョウV^^ 

☆ばんままさん
ありがとう!
悲しみも寂しさも、まだ実感では無いけれど、
今は、いっちゃんとママとの出逢いからの14年間を、
とっても大事にしたい気持ちで居ます。
いつも何処でも、一緒でした^^
いっちゃんの置き土産は、楽しい事でずっしりです^^
私も頑張って、
少しずつでも、
いおなちゃんの”パンドラの箱”を開けられたらと思います♪
明日への希望を込めて☆

2008/10/27 20:37 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/181-389b5bf8

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

