--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) クリスチャンじゃ無いけどハッピーハロウィン

08.10.31 013

↑私ローレン、ご無沙汰してましたが、みんな元気です。

えっ?その割りに画像が暗いですか?

すいません、きょうはハロウィンとかで、母の精一杯の演出のようですのでお付き合いを^^;




そして今日は、ここに来て頂いている皆さんに、お伝えしなくてはいけない事があります。

実は、私の公園デビューの時に知り合って、その後14年間、何処に行くのも一緒で、
犬生を手取り足取り教えてくれた、いおな姉さんが、16年まじかで寿命をまっとうして、
10月20日に天国に旅立って行きました。

お別れは悲しいけれど、
いおな姉さんが教えてくれた事を身に受けて、







08.10.23 004

↑レン・チッチ。
いおな姉さんの置き土産もしっかり食べて、
もう少し地上で頑張るから待っててくださいね!


08.10.23 006

↑ポッチかチッポか?&レン;
姉さんの置き土産を奪い合って久々の兄弟バトルを見てくださいな^^;



きょうは、天国のいおなちゃんへのトリオからのレクリエムです。




08.10.31 006

↑ポッポ。
食パンのお化け;




08.10.31 009

↑チッチ。
2,3年前にBingoちゃんのお姉ちゃんに貰ったカボチャのオモチャ(右)と。





08.10.31 011

↑チッチ・レン。
先ほどから怪しげなグリーン色のお化けの正体は?





08.10.31 024

↑ポッポ。

カボチャに似た形体?のピーマンさんが野菜室から出て来たとです;





08.10.31 027

↑トリオにとっての今日の主役は、松姉から頂いたハロウィンラップなトリーツとボケなチッチの鼻♪






08.10.31 003

↑不揃いなレン・チッチ・プルート・ポッポ・スヌーピーな面々のハロウィン;



明日は月が変わって11月です。

また不定期になると思いますが、
トリオも母も元気ですので、次回の更新まで心配しないでね^^☆


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑地上に生きているみんなが、幸せな毎日を過ごせますように、トリーツのクリックを










別れ | trackback(0) | comment(9) |


<<ポッポの晴天のへきれき | TOP | 星の王子さまからのプレゼント♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

食パンとかピーマンでも雰囲気出ますね~
我が家はハロウィンはスルーしましたが、来年は何かしてみます・・・多分♪

2008/11/01 00:12 | あーちゃん [ 編集 ]


NoTitle 

ハッピーハロウィン!
食パンの ランタン・・・いいですね~

昨日は 我が家の王子は かぼちゃ王子になって 松蔵カフェに
行ってきました~

レンママさん  悲しいですけど・・・・元気出してくださいね

2008/11/01 10:23 | ばんままです [ 編集 ]


良かった。 

20日以降 レンママさんもいおな母の負けず
気落ちされてるんじゃないかと 心配してましたが
このハロウィンの記事からは かなり復活されたのかな?って
ホッとしました。
いろんなアイデアで 楽しいハロウィンができるんですね~
次は参考にしてみたいと思いま~すv-218

2008/11/01 11:45 | ラッキーまま [ 編集 ]


NoTitle 

いおなちゃん、お疲れ様でした。
きっと、トリオのパーティを、お空から見ていたと思います。
これからも・・

2008/11/01 15:15 | けんたこす [ 編集 ]


NoTitle 

☆あーちゃんさん
あーちゃんさん大家族は、
毎日の日々の中で、賑やかな行事が繰り広げられてますね^^
我が家の犬たちは、母の気紛れに付き合わされて、
「トリーツが無ければ、やってられないワン!」っす^^;

☆ばんままさん
リューさんの主食、1斤8枚切りを半分、
最近は1枚に昇格しました^^;
薄いので、シェードランタンお化けとなりました^^
カフェ松蔵での、ばんちゃんのハロウィンコスプレ見ました^^♪
まさに、これから全国デビューのスーパーモデルっす☆

いっちゃんとは、離れてからあんまり逢ってないのに、
それまでの永い年月の思い出が一杯です^^
でも精一杯やり尽くしながら、私以上に辛いのはママだし、
天国に行った、いおなちゃんに心配掛けないようにしないとね^^

☆ラッキーままさん
いっちゃんの事、ラッキーままのご心痛もお察しします。
やがては訪れる我が子との別れです。
置いて行かれた私達がしっかりしないといけないんですね^^;

ママのお手製のラッちゃんのハロウィン被り物グゥ~~~♪

☆けんたこすさん
いつもありがとう♪
トリオの幼友達は、みんな天国に行ってしまったけど、
けんた君のような、若いお友達との出逢いがあります^^



2008/11/01 20:28 | レンママ [ 編集 ]


NoTitle 

ピーマン&食パンがステキングゥ~~~♪
ナイスアイディアでございます(爆)

いっちゃんが大好きだった「かつおパン」は、トリオも気に入ってくれたでしょうか?

いっちゃんはウマウマ天国で、更なるもっとウマウマを食べて、元気で過ごしてるかしら?

急に寒くなってきましたが、風邪などひかないようにぃーっ!

2008/11/02 10:31 | 松姉ぇ [ 編集 ]


NoTitle 

食パンランタン素敵ですね☆
我が家はハロウィンはしないので
昨日がハロウィンだとは知りませんでした(^-^;)
でも、ラッパンに行ってチョコ君はウマウマしましたよ♪

いおなちゃんも天国でまったりしながら
ウマウマしてると思いますよ(^-^)

2008/11/02 21:14 | チョコのママ [ 編集 ]


有難うございます!! 

ゴン太に誕生日のお祝いのメッセージを有難うございました!!
ゴン太も早12歳です!!早いですねぇ~。。
レン母さんが元気でいてくれるのがとっても心強いです。
ポッポやチッチも元気そうで何よりです。
↑のハロウィンの雰囲気素敵ですねぇ~☆彡
いい感じです(^^)v
うちのブログも月一くらいになっちゃってます。。(-_-;)
けど、この年になると何にも話題がない事が何より元気の証拠かな?なんて勝手に思ってますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
以前はよくお出かけとかもしてたけど、最近はのんびり近所を散歩する事の方がピットもいいみたいです。
お互いこれからものんびり行きましょうね(^o^)丿

2008/11/02 21:47 | mayumingon [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆松姉さん
おおざっぱな性格ながら、自分を褒めてあげたい!
それはウソですが、ナイスアイディアとはありがとう♪
トリオ、かつおパンは、咬まずに一揆食い状態っす^^;

いっちゃんは、元気になって、今もいおなママの所に居るようです^^

おばんにお気遣いありがとう♪
松姉も、大きい気持ちで、健気な犬達の為に頑張ってね☆

☆チョコのママさん
私は、翌日と翌翌日にラッパンに行きました^^;
昨日は、いおなママと一緒でしたが、
チョコちゃんとのニアミスをとっても残念がってました!

☆mayumingonさん
あのぼんぼんゴン太さんが12才になったなんて!♪
段々と年上の友達が天国に旅立つ中、
年配の友が元気にお誕生日を迎えられる事、ホントに嬉しいです☆
レンも、何とか元気です^^
そしてポッチも来年の3月に12才になります!

特に、キャラが似ているポッポは、
ゴン太兄さんの優雅な生活を目指して頑張るそうです^^☆





2008/11/04 20:29 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/184-706f8fa8

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

