--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/24 (Thu) トリオの狙いは?

さっそく昨日の続きといたします。


ちょっとその前にご報告。


昨日の夕飯時の事。

リューが、「夕ご飯は、この前の残りの”豆腐カレー”にしてね」と。

母「あ~、パンを切らしちゃってるぅ;」

リュー「そしたら表のコンビニで買って来てよ!」

ここで、母は切れました!

母「もう、きょうは何の日か知ってるの

空かさずに、

リュー「知ってるよ、お前の誕生日だろ^^?・・・じゃ、あるもんでいいよ;」


こんだけで、すっかり気分が良くなってしまう、

花もケーキも要らない、単純で安上がりな母です^^;


そしてトリオも、母の誕生日に、隣り町の公園のツツジをと誘ってくれて、

ウルウルと出掛けたのでしたが・・・


08.04.23 027


↑まだこれからが見ごろのツツジ。


08.04.23 033


↑ここでも、

メインディッシュのツツジの元のサラダバーにガッツキのトリオで、

柵に繋がれて、一見は反省風ですが・・・


08.04.23 031


↑すぐに柵の中に入ってしまって、(後から思えば、その画像の方が面白かったかも;)


08.04.23 036


↑やっと揃えばバックのツツジは隠れてしまうし^^;


08.04.23 037


↑いまいちの、


08.04.23 039


↑トリオと、


08.04.23 040


↑ツツジさんとのショットでしたが・・・


08.04.23 041


↑誰に似たのか?

ぶきっちょで無愛想なトリオながら、

陰のシルエットが、母に無言の祝福をしてくれている^^

たとえ、貴方たちのホントの目的がサラダバーにあったとしても、

誕生日を覚えていてくれていただけで母は幸せです。

ポッポ・レン・チッチ、ありがとう♪


2つのランキングに参加してます。

人気glogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑まだ前期高齢者でなく、中高年で頑張るトリオと母に、声援のクリックを















| trackback(0) | comment(3) |


<<聖火のせいか? | TOP | 笑顔のプレゼント♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

トリオさんたちが 繋がってる柵の後ろ
ツツジがいい感じですね~
いつもの 公園なんですか?
もう少ししたら 満開で キレイでしょうね~

お誕生日の 御馳走・・・ってか パーティーはなかったのですね~
私だったら 自分でご飯を作らないといけないと わかった時点で
暴れてますよ~(笑)

レンママさん おっとな~!

2008/04/24 23:19 | ばんままです [ 編集 ]


 

お天気良くて 気持ち良さそうだね~
こっちは雨のち曇り 寒いぐらいだったよぉ
ツツジ ソチラの方がチョット早いのかな
満開になったら サラダバーにフラワーデザート追加するの?
花 食べるコ居るよねぇ 美味しいのかな。。

私 誕生日にカップラーメン食べたことある  つまらん(怒)

2008/04/25 03:36 | ジョジョボ [ 編集 ]


 

☆ばんままさん
この公園は、歩いて十数分なんですけど、隣り町の公園なんですよ♪
誕生日の儀式は、基本的にリューが嫌いなので、いつもスルーで、
結婚式も指輪もなし、大人と言うよりも、ヘンな夫婦でつ^^;

☆ジョジョボさん
昨日やっと晴れて、ジョジョ地方も今日はお天気かな^^?
ツツジも早咲き遅咲きがあるけど、やっぱり神戸の方が遅いのかな?
なんでも食べるトリオだけど、ツツジは美味しくないみたいなの^^
誕生日にカップラーメンは、私の定番っすよ(爆)

2008/04/25 20:37 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/19-2e68b7ba

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

