2008/11/13 (Thu) アラシックスのブルー

久々の秋晴れのブルースカイのトリオ地方でした。

暖かい日差しの中、嫌いな服を着なくてトリオは弾けてました。

絶好の撮影日和で、デジ一をぶら下げて出たのに、

あまりにエネルギッシュな光と我が子の動きに負けて、

一度もファインダーを覗かずに帰って来てしまいました。


後悔さきにたたずです。


なんの為のこのブログかと言えば、我が子トリオの記録の為なのにと、

今、状況が悪いパソ部屋で、傍に居たポッチを撮りました(ボケボケ^^;)


ポッチ、どうやら、来年の3月の誕生日12才で、

還暦と、母の年齢をも通り越して行く年齢になります。

母もポッチも、アラフォーにちなんでアラシックスっす^^;



ところで明日は、世界中の至るところで、

ブルーの照明が燈るようです。



08.08.31 023

その発端は、インシュリンを発見した人の記念日とかで、

糖尿病の日でもあるようです。


幸い、我が家は、誰も糖尿病にはなって無いですが、

実家の犬とか、知り合いで亡くなっている犬がいます。



他の病気の事も含めてですが、

我が家共々、皆さんが元気で居られます様に、

きょうは、アラシックスのポッポとチッチをブルーに染めてみました^^☆

(どっちが誰か分かりますか^^?)


08.10.15 003_edited-1

↑1.


08.10.16 059_edited-1

↑2.


08.10.26 029_edited-1

↑3.


08.11.13 002

↑4.


08.11.13 007

↑5.


08.11.13 020

↑6.


08.10.26 035_edited-1

↑7.

きょうの最後の1枚は、10月下旬のカフェ松蔵にて。

年も犬種も大きさも越えて健康で仲良くです^^


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑元気なアラセブンのローレンにも声援のクリックを


ポッポ・チッチ | trackback(0) | comment(3) |


<<ひねもすのたり神田川 | TOP | 晩秋の青空の元で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


レンちゃんたら~~~ 

NO.4 薄目開けている~~~~♪
またぁ~~でぇすぅ~~かぁ~~!なんて言う声がレンちゃんから聞こえますよ~~~ん

2008/11/14 09:26 | iona母 [ 編集 ]


 

ステキなブルーです~
なんだか プラネタリウムに いるようですよ~

2番・・・・最高に かわいい~

一番最後の 写真の どーベルマンちゃん

私も 一回 会ったことありますよ~

ペトペトで チョ~気持よかったですよ~


レンレンの 上等のお耳も 好きなんですけど~
ビロードタッチっすよね~



2008/11/14 11:32 | ばんままです [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆iona母さん
母も間違うクリソツ親子のレンとチッチです^^;
最近のレンは、頭の上も白くなって来ました^^
数日前に、お孫さん(2才半)を連れたおいちゃんと逢って、
「みんな元気^^?」
で、いっちゃんの事を伝えました。
「そうか・・・」
「で、あっちの5匹は?」
その後、多分8か9匹になってる筈と伝えました^^
孫の世話でてんやわんだのおいちゃん
「9匹も大変だな」って^^;

☆ばんままさん
元の画像が良くないと、綺麗な加工が出来ないです^^;
このバックの、正にプラネタリュムのような画像は、
ブログのスキンでお借りしたものです^^
2番、やっぱりばんままのウケはキャラありっすね(笑)
何時か大中小の、ドーベルマン・ビーグル・チワワ(スムース)で、
ビロードかベルベットかユニクロの何とかとか、
我が子が一番と親バカ自慢の触りっこしたいっす(笑)




2008/11/16 19:15 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/192-43570446

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する