2008/11/16 (Sun) ひねもすのたり神田川

08.11.15 034

↑皆さんこんばんわん、

ちょっと前に、寝ぼけて鼻のイボを引っ掻いて血が出て、

母に消毒して貰って、

結局イボは取れずで、きょうはカサブタが育って、
この~樹ナンの木 気になる私ローレンでつ^^;



ここは何処かと言いますと、久々にロング散歩で片道約1時間、

ぶらりぶらりと神田川、

その川沿いの”ドーナツのしっぽ”に辿り着いて、うとうとの時でつ♪




そして、ヤングメン(←古っ、アラセブンっすから^^;)との出逢いと再会!!!



08.11.15 005

↑まずは、初めましてのアッシュ君(Aコッカー4才)

左目が若年性緑内障になってから、近づく犬に威嚇するようになったと言うけど、
ちゃんとトリオにご挨拶もしてくれて、とってもグッボーイでした^^



08.11.15 001

↑久しぶりに逢えたハンサム(←これも古っ;)なクロちゃん(コーギー♂8才)

ポッポは嬉しくてピーピー鼻を鳴らして私より先にご挨拶してたわ;
淑女の私は、控えめにチュー出来たけど、
クロちゃんとママの熱~い関係には、到底太刀打ち出来ないわね^^;



いつも時間を掛けてやって来るからって、長居してしまう私達。

人間のお客さんも帰って、貸切状態になった時に、

私達は、暫し、アフリカ中央の西海岸にワープしたのでした!



08.11.15 011

↑レン「皆さん、ごめんなさい、きょうは、ちょっとだけよん^^;」


08.11.15 012


08.11.15 013



08.11.15 014

↑レン「ちょっと恥ずかしいけど紹介するわん」



08.11.15 015

↑私の若いツバメで無くって、ヨーム(インコーの仲間)のルビー君(3ヶ月齢)よ♪(前から)
私と彼の年の差は、14才1ヶ月ほどで親子程の差があるけれど、



08.11.15 018

↑親と思っているのは、しっぽさんのようなので、(後ろから)




08.11.15 006

↑レン「そう、私もこの日は母の膝の上で親離れ出来てないから似た者同士と言う事で、
堂々と、恋人宣言でお付き合いしちゃおうかしら・・・^^?」



08.11.15 021

↑そんな中、後4ヶ月で還暦を迎えるのに、万年お子ちゃまなこの方(ポッポ)がチャチを^^;


嗚呼、私(レン)の恋の行く末は・・・?



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑ジャンルを越えたレンの無垢な愛に、これからどうなる?と思ったらクリックを


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(2) |


<<ルビーの輪 | TOP | アラシックスのブルー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レンかーさん JOJOが焼き餅焼くよぉv-12

ヨームって結構大きくなるんじゃなかった?
で 凄く色々お喋りできる・・違ったっけ?

レンかーさんの周りは いつもイケメン&ヤングメン
ママさんの周りは どーなのぉ?(笑)
ポッチ兄達 しっかりしなきゃ~v-217

2008/11/17 05:47 | じょじょぼう [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆じょじょぼうさん
アラセブンのレンに王子が焼きもちだなんて嬉しいじょ♪

この記事でちょっと心配したけど、じょじょさんはヨームは大丈夫^^?
私は、バッタやイナゴは大丈夫だけど、
同じようだけど、”カ”からはじまる4文字の奴が駄目;

トリオも母もね、カミングアウトするとね(今更^^)
いい関係だったら、男も女もオーケーよん(爆)

2008/11/17 20:09 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/193-2abb380f

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する