--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/18 (Tue) 今世紀最大の年の差カップル誕生か?

今日は、昨日の”ルビーの輪”のオマケ編でつ^^;



1516.jpg

↑ルビー君(ヨウム3ヶ月)

この左の足輪に、人間の戸籍のような事が刻まれているそうです。

そして最近、ウイルス感染の有無(全てマイナス^^)の検査をした時に、

目出度く(^^?)男の子である事が分かったそうです♪(ひよこと一緒で判別が難しいと)

そして、約50年の寿命(飼い主のしっぽさん頑張って長生きしてね(笑)☆)ながら、

3ヶ月のルビー君と11才のポッポの脳年齢が、

特に食べ物が絡むと、ほぼ一緒か劣るかが立証されましたが^^;


世の中、捨てたもんではありませんでつ☆


ポッポが自ら撃沈した後に、



08.11.15 048

↑それまで寝ていたレンが立ち上がって、ルビー君の元へ!



そしてそして、


劇的な瞬間の時が!



08.11.15 036

↑親ビーグルの背中に孫ヨウム乗せて~♪(カメさんの歌でどうぞ^^)


いえ、でもこの時は、ルビーちゃんがヒョンとレンの上に乗っかった快挙で無く^^;

レンの背中でしっぽさんの腕にしがみ付いてるルビーちゃんだった訳だけど、
(かつて、イノブタのチョコ君の背中に、ヨーキーのアレックチュが乗ったのは凄い!)

もう、この時点で、

初回はハウスの中に居たルビーちゃんと逢って、

今回はハウスから出て自由になっているルビーちゃんと、

至近距離で居られるだけで、とっても感激だったのに、のに、



その後に、しっぽさんの腕から離れたルビー君がナンと!!!





嗚呼、その、今日のタイトルにしたような劇的な瞬間の時に、

無情にも、母のデジ一のメモリーカードがfullになったとです --;


以後は、今一なコンデジで撮った画像ながら、雰囲気だけでも伝わったらと^^;





08.11.15 041

↑しっぽさんの手から離れたルビー君が、

レンの背中に乗ってま~~~す!♪

ルビー君は緊張で、毛が逆立っているけど、



08.11.15 042

↑レンも緊張しながらも、

ナンだか、子供をおんぶする幸せを感じているような表情に見えません^^?



08.11.15 045_edited-1

↑段々と、ルビーちゃんも居心地が良さそうになって来て^^



08.11.15 046

↑レンの心境は、若いツバメか孫に接する気持ちか、分かり知れないけど、

この表情は、とっても幸せそうに見えました♪



08.11.15 047

↑初めての触れ合いの時で、気を使ったしっぽさんがルビー君を抱き抱えようとした時の、

レンとルビー君の表情が、寂しそうに見えるのは、母だけでしょうか^^?

結局は、今日のタイトルはまぼろしでフィニッシュとなりましたでつ^^




レンより、JOJOさんへ

母がヘンな事言ってるけど、ルビー君は私的には孫みたいな気持ちなのよ^^
もし、もしもよ、私が他の若い男にウツツを抜かしていると思って、
ジェラシーで具合が悪くなったとしたら、それは違うわん!
私は、まだ逢えないKingJojoの事が、この世で一番好き♪
貴方の頑固な所や甘えん坊の所も好きだけど、
頑張ってまっすぐに進む姿が大好きです♪
早く元気になりますように、東の彼方から願ってまつ^^☆


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑頑張っている仲間とトリオに声援のクリックを


スポンサーサイト

ドッグカフェ | trackback(0) | comment(5) |


<<おめでとうです♪ | TOP | ルビーの輪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

デジイチのメモリがフルになったときは二人でずっこけそうになりましたが、コンデジがすぐに使えてよかったですね~。
さすがレンちゃんは何事にも動じずおりこうさんでした。
だんだん馴れてきたみたいなので、一緒に寄り添ってネンネーってするとおもしろいですね。(^_^)

2008/11/19 01:00 | しっぽ [ 編集 ]


 

レンちゅわ~ん (ココは敢えて母は使わないじょ)

でもさ 最期のお写真 
めちゃくちゃ寂しそうに見えるじょぉ
ルビーくんに焼き餅やくつもりないけどさぁ
レンちゅわんの 寂しそうなお顔は ボクはきらいだじょ
もし ルビー君の代わりに ボクが レンちゅわんの上に乗っかったら。。。
いやぁ 照れるじょぉ f^_^;
ポッチ兄達の とーちゃんになれるんかなぁ???
あっ レンちゅわん押しつぶしちゃうか 
んー 残念だじょ。。。

ママしゃん ボクは少し元気出てきてます
いつも応援してくれて どうもありがとだじょ
また遊びに来てね
ママしゃんも 体に気を付けて~

2008/11/19 06:13 | JOJOだじょ [ 編集 ]


 

すごい! すごい!レンレンすごよ~~~ん!

オオカミ少年ケンが 肩にオウムを 乗せてたけど

レンレンは お背中に ルビーちゃん乗せて

チッチ&ポッポを したがえて~


最後の 写真に 言葉が はいるなら

レンレン「ちょっと~ 空気読めないわね~

いやよ! まだ つれてかないで~~~」

ルビー「そうだよ! そうだよ! まだ だめだよ~」

ポッポ「わ~~~お母しゃん・・・・そんな 悲しそうにしないで~」

ですかね~(笑)

すっごく いい写真ですよ~ん

2008/11/19 12:25 | ばんままです [ 編集 ]


 

素敵な写真ですね(^-^)
チョコ君の広い背中にも乗ってもらいたいです♪

レンちゃんの寂しそうな顔・・・
言葉は通じなくても心が通じてる証拠ですね。

2008/11/19 15:44 | チョコのママ [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆しっぽさん
最近は、1ギガでも安くなっているのにケチな私です;
ちょっと反抗期^^?なルビー君に、
私はすっかりスキンシップ出来て、
まさかのレンとルビー君の、
あんなパフォーマンスに、思わず”輪”となりました^^
添い寝もあるけど、レンの背中でターンは^^?

☆JOJOだじょさん
ちょっと回復しているようで良かったでつ^^
きょうはどうかな?元気が出てたら嬉しいけど、
貴方もそこそこのお年なんだからあんまり突っ走らないでね☆!
私も息子達も、原因不明のお腹ゴロゴロや、
黒い血便もあったけど、大丈夫な時と、
そうでない時もあるから、母はとっても難しいって;
でも、私達は、言葉で話せない分を、
精一杯に態度で示してママ達に伝えているのよね^^
ジョジョ君や私と息子も、贅沢な生活でないと思うけど、
母や父(←あんまり頼りにならないけど;)が、
私達の事を守ってくれているのでの安心でつね^^


☆ばんままさん
オオカミ少年ケンって、
あ~た、リアルタイムで無いのに、詳細に!!!
ちなみに、狼少年の育ての母(狼)の双子の子がポッポとチッチだった事も知ってるのよね^^?
秀樹感激!だったけど、
もしかして、お嬢達の子育ての時にリメイクやってた^^?

☆チョコのママさん
画像は悪いんですけどね、
この世で、色んな生き物が家族といて生活していて、
そこで触れ合える幸せを味わいました^^♪
でも、レンがその時にどう思っていたのかは、
本当の所は分かってない母です^^;

2008/11/19 22:21 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/195-2e49b36c

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

