2008/11/19 (Wed) おめでとうです♪

とっても清清しい秋晴れの朝でした。

土曜日の久々の遠出も、楽しい時が過ごせて、母トリオとも元気に日曜日を迎えました♪

レンちゃん連荘でなくって;連日で出掛けたい気分でしたが、
お天気が今一のようだったので、静かに休息の日と決めた日曜日の翌日です^^




ちょっと離れた防災広場に行ってみたら、


08.11.17 053

↑ナツ君(コーギー)が迎えてくれました♪

トリオは、若いながら優しいナツ君が大好きです♪



08.11.17 035

↑ほら、レンも嬉しそうでしょ^^(あっ、この2ショットはジョジョには内緒よ>ー;)

そして、ナツママと母、お互いにデジ一を抱えて間合いを取るも難しい~^^;;;



08.11.17 037

↑レン・ナツ君・チッチ。



08.11.17 038

↑同じく、ルンルン♪



08.11.17 043

↑その内に、チッチ(左)とポッポ(右)兄弟が、



08.11.17 045

↑チッチ「あんちゃん、掛かって来いよ!」



08.11.17 048

↑しかし、この日は、あんちゃん(ポッポ)は誘いに乗らず、チッチは空振りに^^;



08.11.17 049

↑そして、その矛先をナツ君に向けたものの、

ナツ君「ボクね、きょうはママとボール遊びしたから、今度の時にしてね^^」

チッチ「・・・・・・・;」




08.11.17 068

↑あおさんとナツ君。

この度、あおさん(ナツ君のママ)は、9月吉日に目出度く結婚しました♪

この日に知ったのですが、旦那さんと一緒に住んで(5年前)からナツ君を迎えて、
今、晴れて入籍となったようです^^

古い話しですが、母とリューも永い(10年以上)同棲時代(古い^^;)を経て入籍して、
その後、あれよあれよで今になってます^^;

あんまり良いお手本にならない私ですが、

あおさんだったら大丈夫^^!

これまでと変わらずに、そして新しい明日への楽しい歩みを祝福します、おめでとう♪



この日のトリオからも、お祝い申し上げます。


08.11.17 005

↑レン「あおさんナツ君、おめでとう♪益々ナツ君が大好きになりました^^」



08.11.17 001

↑チッチ「とっても嬉しいんだわん♪今度逢った時は、もっと弾けて遊ぼうぜ!」



08.11.17 056

↑ポッポ「ボク、あおさんの隠れフアンだったけど・・・幸せだったら許すよ☆」



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑久々のハッピハッピーソングに祝福のクリックを








日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<そして1ヶ月が経ちました | TOP | 今世紀最大の年の差カップル誕生か?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レンちゅわん
デレデレし過ぎだじょっ! (○`ε´○)ぶーっ

ボクんちの おかーしゃんとオトンも
一緒に住んで18年だけど
10年は同棲だってさ
おかーしゃん もぅ飽きたって言ってるじょ~

2008/11/20 03:22 | JOJOっす [ 編集 ]


 

同棲・・・・いいな~ あこがれてしまうよ~

一回 やってみたかったっすよ~~~

最近の若い人たちは 平気で一緒に住んでますが

その昔は 同棲 なんて・・・インビな感じでさ~

なんか いいよね~ムフフ~

2008/11/20 10:38 | ばんままです [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆JOJOっすさん
ありゃ、内緒なのがみつかっちゃった^^;

へ~、JOJOのおかあしゃんとオトンも同棲時代があったんだ!?
おかん、18年でもう飽きたって言うけど、
40年近くなると、飽きた根を絶とうとしても、
それが凄い根っこで、のこぎりでもチエンソー切るのが難しいじょ(笑)

☆ばんままさん
きっと素敵な所で文金高島田で結婚式披露宴を上げたんでしょ^^?
それ以上に同棲時代の憧れは欲張りすぎですよ^^
可愛いお嬢達がいるのも、ダーリンあっての事だから(笑)

2008/11/20 20:22 | レンママ [ 編集 ]


ありがとうございます! 

遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!
なんだか・・・嬉し恥ずかしです(^^;

レンママさんと3ワンちゃんたちのようなステキな親子になっていきたいなぁ~。
まだまだ新米ですが、頑張ります~!

2008/11/22 00:28 | あお(ナツママ) [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆あおさん
無断で書いてしまってすみません;
家は、犬を後から迎えましたが、
ナンか、ちょっと同じな気がして嬉しかったので^^;
マイペースで全然お手本にはならない私達ですけど、
これからも、どうぞ宜しくね☆

2008/11/22 20:55 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/196-fa479508

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する