--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/20 (Thu) そして1ヶ月が経ちました

何をするにも何処に行くにも、

何時も、トリオの傍に、いおなちゃんとママが一緒でした。



14年前の11月23日に、初めて自分の子供としてレンを向かえて、

色々と戸惑っている時に、いおなちゃんとママに出逢えてから、

手取り足取り教えて貰って、楽しい14年を過ごす事が出来ました。



いおなママは、母の写真の師匠でもあって、何時も一緒にカメラを持っていたから、

母のいっちゃんの画像は少ないと思っていたのに、

いつもトリオの傍にいっちゃんとママが居る。

いっちゃんとトリオといおなママと母の膨大な楽しかった日々を、

まだ思い出としてアルバムに整理できないで居ます。


お別れして・・・まだ、やっと1ヶ月。

いおなママの気持ちを思うと、私がメソメソしててはいけないと思うけど、

初めての月命日に、別れの寂しさに、こうして書いて涙してます。


今朝の散歩の澄み渡る紺碧の空に、白いお月さんがくっきりと浮かんでました。

きっと、いっちゃんが、お月さんの傍で、みんなを見守ってくれているんだと思いました^^



ちょっとだけですが、



04.11.20 010

↑2004.11.20(カフェヴィヴィアンにて)

4年前の今日の、アポロ君・ポッポ・チッチ・レン・いおなちゃん。



04.11.3 004

↑2004.11.03(S公園にて)

いおなちゃん・レン・アポロ君・チッチ・ポッポ。

アポちゃんのお兄ちゃんもまだ大学生で、小学低学年のK君も半袖半ズボンだ^^!

みんな若かった^^!!!



04.11.5 002_edited-1

↑2004.11.05(H公園にて)

いおなちゃん、12才と1日の時。

冷たいのに、蛇口からお水を飲むのが苦手なお嬢に、優しく添えるママの愛。




いおな姉さんに、今日はトリオから、たくさんのありがとうを送ります。


08.11.17 003

↑レン。

いおな姉さんと出逢えたから、今の私があるの。ホントに沢山ありがとうでつ^^



08.11.19 017

↑チッチ。

いおな姉ちゃ~ん、おいら寂しいよ~っ(グシュン;)



08.11.19 036

↑ポッポ。

いおな姉しゃん、最近チッチの空威張りが無いのや、高齢のレン母の事もあるので、

長男のボクね、自覚に目覚めて頑張っているよ!

姉さんが、お空から見守ってくれてるのが百倍力でつ^^!



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑仲間を見守ってくれてる天使になったいおなちゃんに交信のクリックを


別れ | trackback(0) | comment(2) |


<<カウントダウン*3 | TOP | おめでとうです♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日 私も いおなママに メッセージ送りました

わんこみゅに いつも いおなちゃんの 写真が
あったのですが
昨日 なくなっていて・・・・ちょっと 悲しかったです

きっと 一ヶ月とゆ~ことで いおなママが ケジメをつけたのかな~って 思いました


毎朝 わんこみゅを 開くと そこに いおなちゃんが
いて 「おはよ~!」って 言ってたんですが・・・

トリオさんと いおなちゃんとは あったかい思い出が いっぱい あるんですね~



2008/11/21 09:29 | ばんままです [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆ばんままさん
いおなママは、みんなに心配掛けないように気丈にしてるけど、
1ヶ月たった今もどんなけ辛いか計り知れません。
この私の記事で、余計に悲しみをそそってしまうと思いながら、
49日の喪があけるまで、いっちゃんの思い出にひたります。
いおなママは大丈夫^^!
いっちゃんが、お空から笑顔でママを見守っているから☆


2008/11/21 20:37 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/197-0e7d7bbe

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

