2008/11/21 (Fri) カウントダウン*3

14年前のこの日は、いつもと変わらずで、

その年の春に会社を止めて、年行った家族のお世話で日は暮れました。


もう、海外は愚か国内の旅行にも行けない状況になって、

気晴らしになる事と言えば、

もの心付いた時から実家を出るまで、付きつ離れずにいつも傍に居た犬達との思い出にひたりながら、

この家の状況で、ゼッタイ犬を飼うのは無理と自分に言い聞かせて、

スヌーピーのぬいぐるみやテレビの動物絡みの番組、
図書館から何冊も借りて来ていた犬の本で癒される毎日でした。



まさか、14年後の今、



08.11.17 074

↑こんな子(ローレン)や、



08.11.17 083

↑こんな子達(ポッポ・チッチ)まで居ようとは、

まさに想定外の事でした。



08.11.19 001

↑おまけ画像。

スヌさんの驚異の、0:10分け --;

(果たして、このヘアーデザイナーはチッチかレンか^^?)



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑運命の明日のカウント2に、応援のクリックを


レン | trackback(0) | comment(4) |


<<カウントダウン*突然の1 | TOP | そして1ヶ月が経ちました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

v-290私も、けんたに出会えたこと
運命だと思いますv-290

可愛いトリオちゃんにも、いつか会えますようにv-344v-344v-344

2008/11/22 00:45 | けんたこす [ 編集 ]


 

ほ~そうだったんですか~

14年前の 介護は 今と違って 大変だったでしょうね~

今は オムツも シーツも いいものができ ベットも
トイレも いろんなものが 改良されてますからね

でも いろんなものを あきらめないといけない状況は 辛かったでしょうね~

レンママ 偉いですよ~!!!

でもでも そんな レンママに 神様からの
ご褒美が レンレンだったんですね~

神様も ニクイことしてくれますよね~

運命の出会いだったんですよね!

そして 今 チッチ&ポッポも 一緒に 毎日
楽しい生活なんですね

なんか 出会いって 不思議ですよね


2008/11/22 09:45 | ばんままです [ 編集 ]


 

介護か・・・数年すれば自分の身に降りかかると思います(-。-)

頑張ったから今のトリオとの幸せな日々があるんですよね♪
これからもトリオと思い出をたくさん作って下さいね。

2008/11/22 18:58 | チョコのママ [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆けんたこすさん
うんうん、あんな可愛いけんたと逢えるなんて、
運命としか思えないよね(書いててウルしてます^^;)
何時か逢える日が来る事を楽しみにしてます☆

☆ばんままさん
永い人生で色々な事があった私ですが^^
過去の栄光?;
にも増す今が、これからやって来るんですよ☆
嗚呼、14年前の明日はとは!?
お付き合いありがとう^^;

☆チョコのママさん
チョコのママもパパさんもお若いのに、
数年後に降りかかるかもの介護って何かな?(木になる木)
中々私も余裕がなくて逢えないけど、
明日のお昼にラッパンに行って、多分夕方まで居ます。





2008/11/22 22:20 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/198-93edbb94

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する