2008/11/24 (Mon) カウントダウン*0の日

MY20#039

↑右の小鼻も白いピアスをしていて、

肉球も、ポニョポニョのピンクでした♪

レンを家族(娘)として迎えたこの日の事は、
14年経った今でも、鮮烈に克明に覚えていて、
ボケな母ですが、忘れてません^^;



この1994年11月23日の事は、

過去のビーグルのサークルの会報に始まって、
その後はネットの掲示板、日記、ブログと、
毎年のように大切な記念日として綴って来ました。

去年のこの日は、チッチの一連の手術の事でブログを休んでいて、
かつ、パソコンが壊れて、たまたまバックアップしてなかったこの時期の画像も、
宇宙と母の記憶からも消えてしまった記念日でした^^;



↓ちなみに、一昨年のレンの家族記念日のアーカイブです。(お時間のある方は覗いてね^^)

http://lpc.blog.drecom.jp/archive/461



そして多分、未公開の、

小悪魔なレン仔(画像が悪いですが;)



MY22#016


MY22#017



この日から、無垢なこの瞳に奔放されながら、

あっと言う間に14年の月日が経ちました。



08.11.23 031

↑レン。

年取るごとに、誕生日や、この記念日を一緒に迎えられる幸せを噛みしめています。



08.11.23 036

↑ポッポ・レン・チッチ。

この日、ラッパンドッグで、ささやかなお祝いをしました^^♪



08.11.23 016

↑上からレン・チッチ・ポッポ。

そして、ラッパンで出逢えた皆さんから、

優しい祝福の言葉を頂いて、とってもハッピー気分になれた母とトリオでした♪



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑レンの14回目の家族記念日に、応援のクリックしてくれるかな?


レン | trackback(0) | comment(4) |


<<ちーちゃんありがとう☆ | TOP | カウントダウン*突然の1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

14回目の家族記念日おめでとう!!
14年前のあたくしは犬が大嫌いで犬が怖くて全く犬との接触のない日々を過ごしていましたよ。
14回ってどんな感じ?
羨ましいなぁ・・王子も迎えたいな!
しかしパピーもかわいいけど今のレンちゃん
なんともいつも穏やかな表情で素敵ですよね。
15回目の家族記念日も楽しみに待ってるよ!

2008/11/24 22:07 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

レンレンとの 「はじめまして記念日」 おめでとう~

すんご~~~く かわいい~~~

段ボウルによっかかってる写真・・・・

バユ~~~~ン!と やられちゃいました~

な~~~んて かわいいんでしょ~

あっ 今も かわいいですよ~

2008/11/25 12:01 | ばんままです [ 編集 ]


 

14回の記念日おめでとうございます♪

眼が今のレンちゃんと違い、無垢というか
何も世の中のコトを知らないお目目ですね(^-^)
今は優しいお目目です。
毛の色も違うのですね。薄くなりましたよね???
ウチのチョコ君は年々黒くなってきて
チョコレート色じゃなくなってきました。
そのうち名前を備長炭に改名しなくては・・・

ラッパンではチョコ君のような出会いがあったとか。
気になります♪ミニブタちゃんが来てたのでしょうか!?

2008/11/25 12:08 | チョコのママ [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆ガオ母さん
記念日にありがとう♪
犬が苦手だったあ~ただったとは!
今はすっかりガオ王子の魅力に嵌った!
でも、ビーグルランキングNo1は、
ガオ母さんの努力と才能の賜物ですね^^

☆ばんままさん
いつもありがとうです^^
レンもヤンチャな時がありました^^
ダンボールを齧ってますです^^;
そう、今の方が可愛いです(親バカ^^;)

☆チョコのママさん
レンにお祝いありがとう♪
ビーグルは7変化と言われて、色合いが年で変わります。
チョコ君は年と共に濃くなるんですね^^!
備長炭(大受け^^!!!)
ちょっとバタバタで;
チョコ君のような出逢いの事は、もう少し待ってね^^;


2008/11/26 20:42 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/200-1d8f4590

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する