2008/11/26 (Wed) ちーちゃんありがとう☆

今朝、ちーちゃん(ビーグル女の子14才)は、お姉ちゃんの腕の中で、安らかに息を引き取りました。

3年前に糖尿病を発病してから、
頑張った治療の毎日の中で、いつも家族のみんなに笑顔で応えていたちーちゃん。

そんなちーちゃんの姿が、同い年のレンと息子ポッチと母の励みでもありました。

今日明日は、ちーちゃんと一緒に居てからお別れするそうです。


17554259_2183574877.jpg

↑在りし日のちーちゃんです(mitsuさん無断でお借りしました)

そっくりなんです、トリオを3で割ったようなんです。


08.11.23 013

↑これがレン。


08.11.23 029

↑そしてチッチとポッポ。


お誘い頂いていたのに、この地上では逢えませんでしたが、



08.11.23 033

でも、何時か又、きっと逢える日が来るから、

それまでみんな、この地上でしょげずに頑張ろうね^^☆


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑ちーちゃんに、ありがとうのクリックを


別れ | trackback(0) | comment(2) |


<<ようお越しやすぅ♪ | TOP | カウントダウン*0の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レンママさん、レン、チッチ、ポッポ・・・
ありがとうございました。
ちーちゃんとっても優しい、穏やかな顔して眠っています。
今にも「おはよ~」って目を覚ましそうな感じです。


ずっと、トリオ&レンママさんにお会いしたいと思っていたのに叶いませんでしたが
機会があれば会いに行きたいです。
その時は、レン、チッチ、ポッポ沢山遊んでね。




本当にありがとうございました

2008/11/26 22:36 | ちーちゃん [ 編集 ]


いつか逢える時まで 

☆ちーちゃん
とっても幸せに犬生をまっとうしたちーちゃんだから、
笑顔でお別れします^^
これからは、お空の上からお姉ちゃん達を見守ってね^^

2008/11/29 18:05 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/201-a6e69525

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する