--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/29 (Sat) ようお越しやすぅ♪

昨日は、京都から遥々と関東に旅行に来ているビーグルの友達が、

トリオと母に逢いに、車で片道2、3時間ほどの所から来てくれました!


心配していた、前日の午後から当日の朝までの激しい雨も、

待ち合わせの時間の頃には、すっかり止んでおりました^^



車での道案内が覚束ない母なので、いっぱいご迷惑を掛けながら^^;

やっと無事に着いて、感激的な出逢いでした!

「ようお越しやすぅ♪」



今回は母、逢えただけで嬉しくて、あんまり写真が無いのですが、

今日の所は、遠景で紹介しますどすぇ^^


08.11.28 025

↑けんたこすさん(ママ)と、けんた君(ビーグル♂3才)




えっ?

もうちょっとアップですか?


08.11.28 026

↑お散歩のポメちゃんが気になるけんた君♪

って、後姿で気を持たせて、



08.11.28 021

↑こんなボケボケのけんた君も載せてみつつ、

この日の事は、次回に続く・・・。


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑謎のけんた君をもっと見たいと思った人は、クリックしてね


出逢い | trackback(0) | comment(6) |


<<Welcome Pretty woman & Beagle♪ | TOP | ちーちゃんありがとう☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ~、イチョウがきれいですね(^-^)
どこの公園ですか!?

2008/11/29 21:03 | チョコのママ [ 編集 ]


 

☆チョコのママさん
ここは、城北公園ですよ。
落ちた銀杏の良い匂いのオマケ付きですが^^

2008/11/30 08:31 | レンママ [ 編集 ]


 

すてき~ きれいですね~

私は 神宮外苑に 行こうと 計画してたんですが

こんなに 近くに いいとこが あるなんて~

計画 変更です~(笑)

レンママのとこで コメを 読ませていただいてます

けんたこすさんですね~

お友達に会えるって とっても嬉しいですよね~

2008/12/01 10:15 | ばんままです [ 編集 ]


 

☆ばんままさん
昨日は、ばんびちゃん元気に美味しいお誕生日を迎えられておめでとう♪
城北公園、ドッグランに行くオマケで、
レッドでなく素敵なイエローカーペットを踏みました^^

2008/12/01 20:49 | レンママ [ 編集 ]


 

お会いできて嬉しかったです。

現実に引き戻されて・・・ですが~
会えた喜びえをかみ締めて~頑張ります。

イチョウとってもきれいでしたね♪

2008/12/04 15:24 | けんたこす [ 編集 ]


 

☆けんたこすさん
大きな勇気を持ってこれからも頑張ってね☆
私の方こそ、お逢い出来て嬉しかったです♪

あんなに色付いたイチョウが出迎えてくれて、
遠出が出来ない母的には感動でした^^

2008/12/04 21:24 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/203-d4a5149e

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

