--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/01 (Mon) Welcome Pretty woman & Beagle♪

思わず馴れない和製英語のタイトルにしてしまいましたが、

母の想像を遙かに越えて、

とってもチャーミングで、

しかも、母子して小顔で、

大きい顔(色んな意味で;)の母トリオは、

”可愛い~~~(ワンワンワン)♪”



けんたこすさん(ママ)と、けんた君と、

暫し感動の初めまして♪のご挨拶もそこそこに^^

一緒に居られる時間を惜しんで、

トリオと母、けんたこすさんの車に便乗して、

いざ、トリオの穴場にご案内~!




(・・・一応は、下調べしたけど、母は馴れない車での道順で、
けんたこすさんのナビさんにお世話になりました^^;)



まずは、長旅のけんた君のシッコタイムで、ちょこっとトリオのいつもの公園へ^^

画像は無いんですけどね、

この時すでに、トリオとけんた君、もう旧知の仲みたいに、連れションしてた^^



08.11.28 003

↑けんた・レン・チッチ・ポッポ。

最初に辿り着いたのは、けんたこすさんに、是非ともご案内したかった、

犬と入れるタコス屋さんの、ラッパンドッグ!


食べ物をオーダーする前から、撮影会が始まりました^^♪



08.11.28 006

↑イケメンけんた君の横顔を☆



08.11.28 015

↑チッチ・ポッポ・けんた・レンと、

それを撮る母とけんたこすさんの親バカ姿が鏡に写っていた恥ずかし画像(笑)



08.11.28 012

↑ちょこっとレンの画像を載せながら、



08.11.28 011

↑けんた君(3才♂)

今のレンと、体重(8.5?)が一緒でした^^


ちなみに、以前から、チッチとけんたは似ていると豪語していた母でしたが、

この日のちっちは、

前日にポッポに耳を齧られて、意気消沈のおじんでした;



そんなんで、チッチの若かりし昔の画像を探してみましたが・・・




chitchi2.jpg

↑飲めない酒を強要されているチッチ(3、4才の時)

けんたこすさん、どよ、けんた君に似てない^^?



08.11.28 010

↑モザイクするのが忍びないほどの、

きょうのタイトルの、

Pretty woman & Beagle♪


この日の後半の事は、次回に持ち越しと致します^^;


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑けんたこすさんとけんた君に、声援のクリックを

















出逢い | trackback(0) | comment(4) |


<<都の城北ガイド後半 | TOP | ようお越しやすぅ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

4匹並ぶと全然顔が違いますね(^-^;)
でも、チッチ君の小さい頃とけんた君はそっくり!!

レンちゃんの幼い頃もそうだけど
チッチ君も幼い頃と別人なのが不思議です。

2008/12/02 23:22 | チョコのママ [ 編集 ]


 

☆チョコのママさん
そう、チョコ君が色変わりするように、
ビーグルは一生で七変化すると言われて居るんですよ^^
どんな時も可愛かったけど、
今のトリオが一番好きです(親バカ爆発~;)

2008/12/03 18:26 | レンママ [ 編集 ]


楽しかったです 

けんたこすの名前にしたことで、いきつけラッパンさんのおかげもあり?あり?
で、知り合うことができたんですものね。

タコス念願のタコス~
とっても美味しかったですv-10

てんちょさんにも、お会いできてよかったです。
それにしても・・
でっかい手でした・・犬なのに・・てんちょさん(笑)

並ぶとやっぱり・・
トリオちゃん、けんた→親ばか

最高ですねv-351
可愛すぎます~v-353

チッチちゃん最高に似ていますね

同じポーズで・・今度撮影しますね(笑)

2008/12/04 15:35 | けんたこす [ 編集 ]


 

☆けんたこすさん
けんたこす→タコス→ラッパンが実現しましたね^^

てんちょ、あんな人です^^

けんた君、実際逢って、想像以上に可愛かった~♪
今のチッチはオジンになってしまったけど、
小さい時がけんたとそっくりでしょ^^?
飲んだくれのけんた楽しみにしてます(笑)

2008/12/04 21:36 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/206-449a1d7e

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

