2008/12/02 (Tue) 都の城北ガイド後半

08.11.28 016

↑ポッポ・チッチ・けんた・レン。

若いけんた君に、自己中な中高年のトリオが狭いスペースで仲良く出来るかの母の危惧を他所に、

母達の、積もる話しをしながらの食事タイムの時も、

皆、初めて逢った同士とは思えないほどに、寄り添ってまるで家族のようでした^^

(約1名(犬)、隙在らば母達の食べ物を狙うやからが居ましたが・・・はいポッポっす^^;)



そして時間は、あっと言う間に過ぎて、

暗くならない内に次の目的地へと、ラッパンを後にしました(てんちょ色々ありがとう♪)



ラッパンから車で10分位で辿り着いた所は、


08.11.28 019

↑レンも、




08.11.28 023

↑ポッポも、記憶を辿りながら・・・^^



08.11.28 022

↑そして、初めての所でオッカナビックリだけどワクワクモードのけんた君^^


はい、ここは、ドッグランがある城北公園です。

駐車場の横に公孫樹並木があって、



08.11.28 027

↑夕日を浴びた公孫樹さんが、笑顔で「ようこそ^^♪」って言ってる風でした♪



そして、いよいよドッグラン!



08.11.28 038

↑けんた・ポッポ・チッチ・コーギー・テリア・レン。

トリオにとっては、約1年振りのドッグラン、ポッポのシッポが微妙です^^;



08.11.28 039

↑新参者のけんた君、

ちょっと過激な子も居たので心配したけど、付きつ離れつ、とっても仲良く遊んでました^^



08.11.28 044

↑けんた・チッチ・レン・ポッポ。

この日、一度もチッチを誘って走らなかったポッポが、レンに向かって弾ける瞬間^^;



08.11.28 045

↑ポッポ・けんた(上)・チッチ。

結局、チッチはちょこっと走ったけど、ポッポ兄がシッポを下げて走らないのでのらず、

けんた君もポッチ兄達の事を気にしてか、いつもの様には走らなかったそう。



08.11.28 041

↑この日唯一、けんたこすさんの誘いに乗って、母のカメラに走る姿を見せてくれたけんた君です^^♪


そして夕暮れが迫る中、

母がこの日、最後にご案内したかった、ドッグカフェ松蔵に向かいました。


松姉の所も歩いては中々行けずで久しぶりながら、

常連のクック君(ビーグル)ランちゃん(Mダックス)と入れ違いでご挨拶できて、

クーちゃん(シーズー)とも久々にご一緒できて、

美味しい料理で、母達も犬達もホッと満足な一時でした^^


しかし、この時は、すでに母の体内バッテリーも、
少ない容量のデジ一のメモリーも底を着いてしまっていて、

松姉が、レンの家族記念日にとプレゼントしてくれたご馳走などは、心に仕舞いました^^;



08.11.28 050

↑朝早くのご飯で、お腹が空いてたのに、

スープパスタ?の前で、いい子に待てをしている可愛いけんた君☆



08.11.28 049

↑寄り添う親子?と言うよりも、孫とお婆ちゃんな、けんたとレン^^



ドッグカフェ松蔵の閉店時間も過ぎて、

あっと言う間に、出逢いからお別れの時がやって来てしまいました。


帰りは、家まで送って貰いましたが、

車だとすぐに着いてしまって、最後はとってもお名残惜しかったです。



08.11.28 052

↑窓から乗り出してお別れしてくれたけんた君。


けんた「かあちゃん、おいら達の行く先はあっちだよ!」

明日は、長い旅を終えて京都に帰るのメール。

ありがとう、けんたこすさん、けんた君。



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑けんたこすさんとけんた君に、声援のクリックを


別れ | trackback(0) | comment(5) |


<<ジングルベルの鈴の音が | TOP | Welcome Pretty woman & Beagle♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ステキ! ステキ!
紅葉も いいけど なんて ステキな デートでしょ~

一日 めいっぱい つもる話をしながら 美味しいものを 食べつつ・・・ワンコ&ママは 至福の時を過ごしたんですね~

しかも ドックカフェは はしご・・・・

2008/12/03 10:21 | ばんままです [ 編集 ]


 

すごいですね 京都からお友達が来てくれるなんて
車で行けばいいのか。。。フムフム。。。
東京でもワンと泊まれる所があったら行きたいなぁ

けんたくんのトリオのデートも 短い時間であちこち満喫できたようですね
初めてとは思えないほど 馴染んだ感じでうつってますよ~

2008/12/03 16:42 | ラッキーまま [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆ばんままさん
頼りない母とトリオのエスコートでしたが、
若いけんたこすさんとけんた君にエネルギーを貰いました^^
ドッグカフェのハシゴ・・・遠い昔の飲み屋のハシゴ以来かも(爆)

☆ラッキーままさん
おっ、東京に来る気満々ですか^^?
パワー一杯のラッキーファミリーだから、
何時かきっと実現するのを楽しみにしてます☆
トリオとけんた君、初めてだったけど、
ラッちゃんと初めての時も、
親同士が仲良くしてると心が通じるようですね^^

2008/12/03 18:59 | レンママ [ 編集 ]


また会いにいきます 

とっても、とっても楽しくて~
帰りたくありませんでした。
やっとの思いで、レン様、チッチちゃん、ポッポちゃんレンママさんに会えて本当に幸せでした。
ありがとうございました。

生トリオちゃんに、会えて、この手で触って、抱きしめることができて良かったです。
心残りは、レンママさんと、ハグしておけば良かったと・・ちょいと後悔しています。
動画でお声は聞いていましたが、お話することができ、なんだかホッとすることができる、お声と、人柄に、ただただ感謝でございます。
またいつか必ず・・お会いしましょうね。

何より、けんたもトリオパワーに負けじと、何気に仲良く出来ていたこと嬉しく思います。

2008/12/04 15:42 | けんたこす [ 編集 ]


 

☆けんたこすさん
自分からは何も出来ない私ですが、
けんたこすさんの若いパワーでお逢いすることが出来ました♪
母共々、あんなトリオですが、けんた君と仲良く出来たし、
何よりも、けんた君が母に懐いてくれたのが嬉しかったです^^
そして、けんたこすさんとは、ネットで知っている以上に心を通じる事が出来ました^^
また何時かお逢い出来る日を楽しみにしてます☆

2008/12/04 22:00 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/207-dff46b23

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する