fc2ブログ

ジングルベルの鈴の音が

ボーっとしてたら、

いつの間か 世間は師走と なりにけり



ちまたでは、早10月下旬から、クリスマスの準備が始まってました^^


08.10.26 014

↑マッチ売りのドーベルマンサンタさん^^



wakaba.jpg

↑ウルルなサンタわかばちゃん(ポメ)

(共に、居酒屋ドッグカフェ松蔵にて^^)




果たしてトリオの元にも、ジングルベルの鈴の音はやって来るのでしょうか。



そんな昨今、


昨日、夕飯の足りない食材を買いに、ぐっすり寝ていたレンを置いて、

ポッポとチッチを連れて近くの店に出た帰りに、澄み切った夜空の中、

くっきりと光り輝く三日月さんが姿を見せてくれてました。




08.12.03 072

↑家に着いての三日月さんをバックのポッポとチッチ。



0407.jpg

↑そしてきょうは、先ほどレンも参加の夜の撮影会となりました^^



初めてのデジ一での夜の撮影、

トリオもデジ一さんも、母の言う事を聞いてくれずで、



08.12.04 004


↑家の斜め前の、3階建て民家の屋上と3階のテラスと2階の窓の、
とっても素敵なクリスマスイルミネーションとお月さん。




08.12.04 008

↑チッチ・ポッポ・レン。

残念ながら、カメラに未熟な母、そのコラボレーションは撮れませんでしたが、

ナンだかとっても神聖な気分を頂いた一時でした^^


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑頑張っている中高年トリオに声援のクリックを

スポンサーサイト



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

我が家を含めて、ウチの近所は飾り付けをした
家はないですよ(^-^;)

駒込にはサンタさんは来ないのですかね???

☆チョコのママさん
ちょっと離れた郊外とかではあるみたいだけど、
家の前で観られるなんてビックリでした^^

家もサンタさんは毎年来ないんですけどね;
チョコサンタさん見たい~~~♪☆
プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card
111.jpg
">
ブログ内検索
RSSフィード
リンク