--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) 待ち疲れ;

何も予定がないゴールデンウイークの初日を向えた我が家の朝、

1本の電話で、母は上機嫌になって、その後の家事のフットワークは軽い^^♪


それはマリ母さんからのお誘いで、病院にフィラリアの検査に来るので、

その後に、トリオの傍の公園で待ち合わせてからどこぞに行きましょうと。


待ち合わせ時間の30分前位の13時頃に又TELがあって、

「病院が混んでいて、まだまだ掛かりそうなので、病院が済んだ時に連絡するので、家で待ってて」



すぐに出られるように準備して、只今15時半現在、電話は、うんともすんとも鳴りましぇん;


08.04.25 052


↑ポッポ。

きょうは、いつもの散歩にも行かずに、

「まだでつか・・・?」


08.04.25 054


↑ポッポ。

眼がうつろになってます。


08.04.26 002


↑レンとチッチも・・・?



08.04.26 001


↑待ちくたびれて、



08.04.26 006


↑レン。

諦めて、



08.04.26 007


↑チッチ。

眠りの世界に入ってました



その後、やっとマリ母さんと連絡が取れて、

最初の待ち合わせの時間よりも、3時間もずれた、16時半にやっと逢う事が出来ました!♪


果たしてその後の事は?・・・明日に続く^^


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑まずは、ゴールデンウイークの初日のご祝儀クリック待ってます












トリオ | trackback(0) | comment(3) |


<<待ち人来たる♪ | TOP | 聖火のせいか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ま~た引っ張るとですか(`へ´)
こちらも待ちくたびれるじゃないっすか!
お楽しみは後って事ですかい?
待ちくたびれて夢見るトリオさん
目が覚めても楽しくて夢のような出会いがあったのかな?

↓夏のオリンピックでしたよね?
ワタクシ 可愛いBabyでした  お姉様は中学生だったとですか
それで納得したとです
お姉様の お姉様が我が実母と1歳しか違わないって
ワタクシ 愕然と致しましたです
これからは心入れ替え お姉様を もっと労って敬って・・・ 
無理じゃっ! キャラにねーぞ!
文句や注文・質問 mixiメッセにでも送ってくれたら答えてあげてもいいぞv-8

2008/04/27 02:54 | ジョジョボ [ 編集 ]


 

☆ジョジョボさん
1日を 3日も引っ張る カメレンママ
待つと かいろの 日和かな
待ち人を どきどきしてた 遠い昔
お姉さまと 慕った人は 今いずこ
年重ね 一回り下も みな仲間
みくしーとか 若者ぶってる 中高年
夢を追い ちゃっとしていて 夢のなか

やばっ!だんだんと自爆していく・・・爆汗  

2008/04/27 19:21 | レンママ [ 編集 ]


 

お願いだから まだ壊れないでね(^_-)-☆

2008/04/28 03:04 | ジョジョボ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/21-8992b1c9

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

