--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/06 (Sat) 中高年トリオ家族の土曜日

08.12.03 030

↑紅葉真っ盛りなトリオ地方ですが、


きょうは、

お天気は良かったけど、結局は一度も散歩に出ずで引き篭もりを敢無くされたトリオでした。

明日からはもっと寒くなるの予報なのに、

このまんま冬篭りの冬眠に入りそうなトリオ家ですが、

実際は、家の中では少しは動いていて生きてます^^



この日、人間の中高年のおばさん(はい、ワタシです;)が、

資源ゴミと買い物に出た時には、

ベランダのトイレでウンPとシッコを済ませながら、

ピーピーと吹奏隊の演奏で、母の送り迎いをしてくれるトリオの面々です。



そして、あっと言う間に夕暮れが(最近、1日24時間が半分の速さに感じている;)


中性脂肪や高血圧で薬を飲んでいて食生活を規制しているリューが、

久々に、大好きなハンバーグを食べたいのリクエスト。


脂肪分の少ない牛肉と豚肉をミンチしてハンバーグも出来て、

添え野菜は、キャベツの千切りと茹でブロッコリー、

ピーマンとシメジは、後で炒める事にして、これで準備完成。


そろそろ調理の時でキッチンに行ってみたら、

これから炒める筈のまな板の上に置いてあった、シメジが無~~~い;

ちなみに、一緒に居たピーマンさんは無事を確認されました^^;



08.12.03 015

最近は、カラスさんが啄ばんで残して地面に落ちた柿のヘタをこよなく生きがいにしているポッポ。






生肉ならまだしも、生のキノコ、多分に消化しないで明日には出ると思うけど、

行動が大胆な割りには、ちょっち中身はデリケートなポーさんなのでどう出るかです?;



・・・ながら、



08.12.03 056

↑ポッポ「ここでも、抑えられない欲望のウッドチップスに夢中になってしまったボクって・・・;」


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑知る人ぞ知るヤワなポッポに、声援のクリックを










未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<いおなちゃんありがとう♪ | TOP | パティさんに捧ぐ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ピーマンは 残った・・・・

私も ピーマンは 敵 なので 食べません

ポーさん 一緒ですね・・・

お腹・・・お大事に~

2008/12/08 10:48 | ばんままです [ 編集 ]


 

☆ばんままさん
へ~へ~、ばんままさんは、ピーマンが嫌いなお年頃なんですね(爆)
ポッポ・・・たまたまヒメジが手前にあって、
ピーマンに届かなかったとも言える(母の分析);
お腹、他の事?で、ちょっち緩めっす;

2008/12/08 20:47 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/210-76e32cc5

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

