2008/12/10 (Wed) 母の至福な時♪

近くの公園に行っても、さくらチップスを蝕むトリオ、

それに、まだ寒さに身体が追いついていけない母、

気乗りせず、トリオの散歩も怠りぎみだった先週でした。



そんな時に、元気を貰うのは、アソコしかない!


と、日曜日の午後、思い腰を上げて、いざラッパンとなったのでした。



そして、昨日紹介した、ウサギのラテ君から始まって、楽しい出逢いがありました♪




08.12.07 009

↑ラッパン常連のあんちょび君とうし子ちゃん兄妹(Fブル)

うし子ちゃんは、可愛い天使の羽のサンタバージョンの気ぐるみ♪



08.12.07 011

↑母やみんなが嵌ったのは、ママなんだっけ?アライグマだっけ?なあんちょびさん♪



08.12.07 014

↑久しぶりに逢えたアイリンちゃん(キャバ♀)

ママとパパが溺愛するほど、容姿も性格も超マックス満点な、可愛いアイちゃんでつ☆



08.12.07 016

↑続いては、、、

ビーグル親子のレンとチッチ。

可愛いと思うのは、たぶん母だけ・・・;



08.12.07 017

↑おっ!イケメン♪(ポッポ)

と思うのも、たぶん母だけ・・・;




08.12.07 019

↑ついでにこれも載せてみつつ・・・(レン・チッチ親子);



08.12.07 021

↑そっくりな美人親子です♪(Tプー数ヶ月齢♀)



08.12.07 022

↑犬種、世代を超えての2ショット♪



08.12.07 023

↑そして、この日のファイナルの愛しき犬fuccaちゃん。

母は、早とちりで、ナツちゃんと思い込んで、

「ナツちゃん、ママパパこんにちは♪」

って言ってしまって、後になって、違うって気付いたけど、

fuccaちゃんも、ママもパパも、そんな事をさらっと流してくれる優しいご家族でした^^



08.12.07 024

↑スヌーピー口なレン♪



08.12.07 027

↑今一スヌーピー口から外れたチッチ^^;



08.12.07 037

↑チッチ・レン・ポッポ。

こうして、中高年母とトリオが、歩いて来られるラッパンで、

この日も楽しい出逢いを持てた事に幸せを噛み締めています^^

この日出逢えた皆さんと、ラッパンのてんちょに、ここでありがとうでつ♪



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑中高年トリオと母の思い出日記に、ポチッと声援のクリックを




ドッグカフェ | trackback(0) | comment(4) |


<<冬きたりなば春遠からじ | TOP | うさぎ追いしかの山>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

fuccaちゃん、可愛いですね(^-^)他の子もだけど。
「わんこみゅにてぃ」の日記に写真がないので
どんな子だろうと思ってました♪

ダイエットしてるみたいだけど写真をみる限り
ダイエットが必要に見えないけど・・・
チョコ君はとうとう57kgになってしまいました(´ー`)

2008/12/12 15:25 | チョコのママ [ 編集 ]


 

☆チョコのママさん
fuccaちゃんダイエット!?
とっても小さくて太っている風には見えなかったけど^^

チョコ君もとってもスリムだけど、57?!!!
まだ成長期なんだね^^

2008/12/13 14:08 | レンママ [ 編集 ]


さっそく 

お邪魔させていただきました^^
ローザのママです。

今日は遊んで頂いてありがとうございましたv-22天気もよく風もありローザも気持ち良く遊べたと思います^^
水飲んでる写真は自分も持っていないので、差し支えなかったら送って頂けると嬉しいです><

またお会いできるのを楽しみにしています^^

よかったら私のブログにもリンクさせてくださいv-254
どのお写真もとっても可愛くキレイに撮られてて素敵ですね>▽<私もいつか1眼レフ買いたいです♪

2008/12/15 12:22 | RosaMom [ 編集 ]


☆RosaMomさん 

早速お越し頂いてありがとうございました、とっても嬉しいです^^♪
ローザちゃんをナツ君のブログで知ってからお逢い出来るのを楽しみにしてたのが、
きょうやっと実現して、あどけない可愛いレオンベルガーにハグ出来ました^^

わが子達も、若い頃は大きな犬達と楽しく遊んでいたのですが、
寄る年波で気難しくなってしまってますが、
それでも今日は、ナンだかとっても若返ってとっても楽しそうでした&母もです^^♪

水飲み画像・・・期待しないで待っててね^^

リンク、私もお願いします、覗き見ばかりの私ですが、どうぞこれからも宜しくね☆

2008/12/15 21:39 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/213-f976ea4a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する