--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/20 (Sat) 心地よい一時

もう1週間も経ってしまった先週の土曜日(13日)のこと。


いおなちゃんの49日から5日後でしたが、

ずっと前から、この日にお誘い貰って、ラッパンでの久々の待ち合わせでした^^♪



08.12.13 024

↑先に来ていたいおなママの両脇にレンとチッチを置くと、



08.12.13 025

↑二人とも、いおなママのお膝に顎を乗せて^^



08.12.13 026

↑レンも、



08.12.13 027

↑チッチも、



08.12.13 030

↑そして、向かい側の席に居たポッポも、

もう天国に行ってしまって逢えないと思っていたいおな姉さんが、

いおなママの心の中に居て、この日も一緒に過ごす事が出来ました☆



08.12.13 001

↑可愛い黒柴サンタさんがやって来た♪



08.12.13 003

↑唯一の柴の雄を天敵としていたチッチも、虚勢して1年経った今はこの通り^^;

(注:マナーベルトからはみ出したポニョも空し。。。)



08.12.13 009

↑さあここでキリっとしたイケメンばんび王子の登場です☆



08.12.13 011

↑今年は、モデルにスカウトされて益々磨きがかかってます^^♪



08.12.13 034

↑そしてまたまたイケメンの登場です☆!アレックチュ君(ヨーキー)♪



08.12.13 013

↑イケメン同士のアレ君パパとばんび王子を載せてみつつ^^



08.12.13 006

↑ばんび王子・ポッポ・チッチ・レン。



08.12.13 008

↑王子特製の”ぶたダッチャ”のおこぼれを、てんちょからご馳で”待て”の時♪


「いおな姉さん、美味しくて楽しいサタデーナイトをありがとでした♪」レン・ポッポ・チッチ。



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑参加してくれたみんなに声援のクリックを


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(5) |


<<ラッパンでXmasLive☆前編 | TOP | 続*プレイパークにて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

書込みはおひさですm(__)m
チッチ兄 マナーベルトからはみ出てるのはポニョじゃなくてニョキじゃない?
ダイジョーブ?モザイク必要かもよ
TOP記事の拍手にコメ入れたんだけど
もしかして記事じゃなくて 画像としてUpしたの?
だったらごめんなさ~い(汗)
このテンプレ 画像は入らないのかな。。

いなおママのお膝でウトウトしながら いなおちゃんとお話したのかなぁ
なんだか とっても優しい顔になってるね
今年も後少し このまま皆が元気に新年を迎えますように

2008/12/21 04:10 | じょじょぼう [ 編集 ]


 

呼んでくれて ありがと~!

楽しい夜でしたね~

みんなで 「待て!」はよかったですよね~(笑)

ほんと いっつも つれないそぶりの ばんびで

すんません・・・・

これに こりずに また 呼んでやってくださいね~


いおなママが 元気で よかったです~

2008/12/21 11:44 | ばんままです [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆じょじょぼさん
私はいつも覗いてポチでいつも失礼してます^^;
どうも下ネタボキャブラリーに欠ける母でつ^^
トップ記事、一応コメ欄外したけど、コメント嬉しいです。
テンプレの編集で画像入るみたいだけど、
入れ方が難しくてとっとと諦めましたとさ^^;
そう、トリオね、いおなちゃんを囲んでいつものようでした^^
いよいよカウントダウンの始まりですね!
ホントに、元気で新年を迎えられるのが1番ですね☆

☆ばんままさん
遅くにお呼びだてしたのに来てくれてありがとう!
いつもトラのお相手頂いてすみませんです^^;
ばんちゃん、いつもノーギャラでモデルありがとね^^
きょうは、サンタばんちゃんに逢えるかな?

2008/12/21 15:32 | レンママ [ 編集 ]


 

ちゃんとわかっているんですね・・
泣けてきます。

ちゃんとママさんの心にいるいおなちゃんとお話したんですよね

2008/12/28 19:18 | けんたこす [ 編集 ]


 

☆けんたこすさん
そう、今も、いおなちゃんは、トリオと私の中に居ます^^
明日は、いおなママのダーリンが捨てると言う、
ビートルズのレコードとターンテーブルを、
リューに持って来てくれます^^

2008/12/29 00:43 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/218-a2c19d9a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

