--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/22 (Mon) ラッパンでXmasLive☆前編

昨日(21日)は、楽しみにしていたラッパンドッグでのクリスマスライブの日でした。



08.12.21 001

↑ポッポ・チッチ。

会場(ラッパン)に着いてすぐ、
着慣れない一張羅のツナギを着せられて凹んでいる兄弟^^;



08.12.21 004

↑レン・チッチ・ポッポ。

浮かれた母に、喝を入れられ、一応は正座してみるトリオ^^;



そう、犬連れで参加出来る音楽ライブなんてめったに経験できない事!

母は、かなり興奮していたようです・・・ハイ;

そしてライブ用に照明も落としてあるので、

拠って、この日の画像は良くないですが、雰囲気だけ伝わればと思ってます^^;



08.12.21 006

↑シフォンちゃんファミリー♪



2102.jpg

↑マック君(Tプー)



2107.jpg

↑チョコ君(イノブタ)


08.12.21 012

↑チョコ君のクリスマスケーキ。

(チョコちゃんママへ・・・お仲間同士の時は気を使わずにブレークしようね^^)



08.12.21 010

↑くるみちゃん、16才を迎えて元気です^^



08.12.21 015

↑サンタナッちゃんファミリー♪



08.12.21 023

↑ロビー君(Mピン)



08.12.21 018

↑ツリーばんちゃん(右)もやって来て、



08.12.21 013

↑いよいよ、だいひょとお友達のライブが始まりました♪



↓コンデジの動画で状態は悪いですが、雰囲気だけでも伝えられたらと^^



動画*わが子とクリスマスライブ*その1


↑ポチッとクリックしたら動画に入ります(注:音が出ます)



この続きの後半は、クリスマスイブイブの明日に持ち越しと致します☆



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑参加してくれたみんなに声援のクリックを




ドッグカフェ | trackback(0) | comment(5) |


<<ラッパンでXmasLive☆後編 | TOP | 心地よい一時>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

再度のリンク ありがとうです

トリオ 暖かそうなツナギだけど やっぱ動きにくいのかな?
なんだかテンション低そうだよぉ
しかし ばんちゃん 気付かなかったよぉ まさにツリー状態だねぇ
ばんちゃん ごめんねぇm(_ _:)m
ワンコOKLIVE さすが都会だなぁ いい環境ですよね
ママ様 ブレブレ~はアルコールですかい?(笑)

2008/12/23 05:32 | じょじょぼう [ 編集 ]


 

ご無沙汰してます。
ワン同伴のライブってステキですね!
トリオちゃんたちは、静かで良い子ですね♪
やっぱり可愛い~

2008/12/23 16:25 | カールねぇ [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆じょじょぼさん
何も出来ない私のせめてものリンクです。
ポッチのツナギはゆったりめだけど、熱気でぐったりでした^^;
この日のばんちゃんはツリーでした^^♪
サンタばんびはクリスマスまでお預けかな^^?
ブレブレは・・・ハイ、生麦さんの成した事と致します^^;

☆カールねぇさん
私の方こそ読み逃げで失礼してます;
犬が家族の人達の集まりで成り立っているライブです^^
トリオ・・・ビーグルの澄み渡るバックコーラスが母の夢ですが(笑)

2008/12/23 18:42 | レンママ [ 編集 ]


 

はい! ツリーばんび です~

サンタさんは 昼間 お仕事に行ったときには
着てたんですが

帰り道で チッコを ひっかけて しまって

お洗濯でした~

あのね たぶん ミニピンは 「ロビーちゃん」だよ

僕の 隣にいた子でしょ?

2008/12/24 10:25 | ばんままです [ 編集 ]


 

☆ばんままさん
サンタさん、シッコ掛かっちゃいましたか?;
ポッチの一張羅のツナギも掛かっちゃうので、
この日は現場に着いてからの着用となりました;
ロビーちゃんだよね;修正しました;;;

2008/12/24 18:24 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/219-1bda6d6d

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

