--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/27 (Sun) 待ち人来たる♪

さあ、いよいよ昨日の本題に入ります。

待ち人が男だったら、3時間も待たされたら絶交ものですが、

なんたって昨日の待ち人は、4頭のスピッツの親子とその母さん。


それに、フィラリアの検査に行ったかの有名獣医さんの所で、

昨日は普段の待ち時間にプラスして、急患が目白押しだった事情でケセラセラでつ^^


それよりも、家で寝ながら待機していたトリオよりも、

病院で待たされていたマリファミリーの方がお疲れかと、

「逢うのは次の機会にでも?」の母に、

マリ母さん「私達は大丈夫!それに、きょうは渡すものがあるし」



08.04.27 011


↑レンさん、何に身を潜めているかと言えば、


08.04.27 004


↑ザ・ドギーカー♪

私の子供ほどの年齢のマリ母さんが、私の誕生日を知って、

マリちゃんのお子たちが赤ちゃんの時に買って使っていたドギーカー、
(マリ母さんの場合は、まさにベビーカーと言うべきか^^?)

今は使わなくなったので、これからのレンちゃん達にどうですか?
(我が家の場合はまさに、乳母車^^;)

私に、心の籠もったバースデープレゼントをしてくれたのでした(ウルウル)


マリ母さん、レンもチッチもゆったり、ポッポもバッチグゥでした♪

これから、大切に、沢山使わせて頂きます、ありがとう


2つのランキングゥに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ポチポチと押してくれたら、この続きも頑張るワン


08.04.26 024


↑ちょっと予告。

続きは、オチャメなお方のこのお店から。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<犬7頭と人2人 | TOP | 待ち疲れ;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます~☆ 

お誕生日、遅ればせながらおめでとうございます♪
素敵なカートのプレゼント。
よかったですね~。
これからトリオ達が代わりばんこに「乗せて!乗せて~!」
ってなるのかなぁ?
ローレンさんはバッチシ気に入っているようですね。
ウチも欲しいわぁ~

2008/04/28 01:19 | groovy [ 編集 ]


 

いいなぁ~ いいモノ頂いたんだ~
ジョジョも入ってくれたらなぁ。。。
カートとかバリケンとか試したけど 怖がってパニクッて大暴れ
段々暑くなってきて 散歩も大変な季節なのに
相変らずチャリオ君は嫌いだし・・(号泣)

ママが乗って トリオが押す なんて事 ないよね?(爆)
ちょっとした坂とか ちっちゃい石ころなんかでも
カート押してると転びやすいから 気を付けてくださいよ~
(・〇・;)グエッ いきなり年寄り扱いし・・・ 
失礼いたしました お姉サマ~v-10

2008/04/28 03:09 | ジョジョボ [ 編集 ]


 

おぉ~いいもの いただきましたね~

まさに その時間 私は 仕事場で βさんが パソコンを直してくれるのを ジッとそばにいて 応援してました~

なんとか いい状態になったようですよ~
テストするために 何回もレンママの日記に おじゃましました~

2008/04/28 12:15 | ばんままです [ 編集 ]


 

☆groovyさん
めでたくないけど;ありがとう^^♪
カート、車のない我が家、これからは必需品と思っていた矢先に、
マリ母さんから、手狭になって押入れに眠っている物と言って、
お気遣いの嬉しいプレゼントでした。
これから使った様子をブログで報告しようと思いますので参考にしてね。

☆ジョジョボさん
そっかぁ、ジョジョ坊は乗り物(車以外)は、すべてNGなんだね --;
(実況:今夕方、私の横のソファーのレンが、いびきをかきながら思いっきりシッポをパタパタ!カメラを取りに行ったら終わっちゃった^^;)

わお、私が乗ったカートをトリオが引く!♪(爆受)
残念ながら、トリオ諸共ヨボヨボでんがな^^;

敬老の日はまだ先だけど・・・
ジョジョボさんの年寄りに優しいお気遣い、身に沁みて嬉しいです♪

ここで終わったら、マジボケか?と、余計な心配掛けそうなので最後の一句。

ころんでも ただで起きない 中高年

え?よけい心配になった^^?;


☆ばんままさん
そうなの、これからはカートと2頭連れのヘンなおばさんが出没するかもです^^

わ~い、ばんままのストレス解消マシーンが復活ですか!♪
ばんままさんには、βさんと言う素敵なナイトがいるんですね^^
これからウキウキで、きょうのブログをアップしちゃいますよ^^!




2008/04/28 17:47 | レンママ [ 編集 ]


 

レンさんすっぽり可愛いです。
後ろに人間のような・・犬がいますね(笑)

2008/04/29 18:02 | けんたこす [ 編集 ]


 

☆けんたこすさん
すっぽりこれで、どこでも行けたらいいです^^
店内で、おーきな犬がアピールしてたのに、後でビックリ^^!

2008/04/30 00:16 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/22-258ec856

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

