--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/23 (Tue) ラッパンでXmasLive☆後編

だいひょ達のライブで盛り上がる母達の傍で、

じょじょぼさんのご指摘の通りで、

ちょっと賑やかな雰囲気と熱気に呑まれてヘタっていたトリオでしたが、



08.12.21 011

↑てんちょから、この日参加した犬達に、クリスマスケーキが!

&ナッちゃんパパママからも美味しいプレゼントを頂きました^^♪



08.12.21 017

↑レン・ポッポ・チッチ。

トリオにもやっとクリスマスがやって来ました^^☆



動画*犬達のウマウマXmasLive☆

↑クリックで動画になりますが、音が出ます。

画像、音とも良くないですが、雰囲気だけでもとアップしました^^;



08.12.21 019

↑クリスマスツリーばんび王子とサンタくるみちゃんの2ショット♪




動画*ホワイトクリスマス♪

↑クリックで動画に入ります、音が出ます。

この日のトリオ地方は、夕方から気温が上がって、夜も17℃程で、

メキシカンなラッパンならではのホットな中で、ホワイトクリスマス♪がジングルベルと沁みた母でした☆




08.12.21 022

↑ライブを終えたボーカルのお姉さんとナツちゃん。




08.12.21 025

↑そしてトリオも、レンは優しいお姉さんにダッコされてハッピークリスマスでした♪


この会を提供してくれた、てんちょ&ヘルプのナナママさん、だいひょ&ミュージシャンの皆さん、

そして、ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時をありがとうございました♪



この日の最後のオマケ画像です。

08.12.21 031

↑日付が変わった頃にラッパンを出たら、

3人組のお兄さん達の一人(中央)が、

「ボクの家にも年行ったビーグルが居るんです!この子(ポッポ)にそっくりです^^♪」


イケメンで優しいお兄さんからの、この日の最後の幸せのクリスマスプレゼントでした☆



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑何にも出来ない母ですが、ゴマちゃんに幸せのプレゼントが届くことを願ってます☆



ドッグカフェ | trackback(0) | comment(2) |


<<サンタさんがトリオの元にやって来た♪ | TOP | ラッパンでXmasLive☆前編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵です 

とっても楽しそうe-68
おいいしそうですねe-239

歌にあわせて歌っている??ワンちゃんいましたね~
またタコス食べたいですe-51

2008/12/28 19:15 | けんたこす [ 編集 ]


 

☆けんたこすさん
我が子と一緒にクリスマスライブでしたが、
母達だけでなく、犬たちにもご馳走がありました^^
けんた君が居たら、素敵なボーイソプラノのコーラス聞けたかな^^?

2008/12/29 00:34 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/220-3f50a034

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

