2008/12/24 (Wed) サンタさんがトリオの元にやって来た♪

今宵はクリスマスイブですが、トリオ家は例年に漏れず普段と変わらない365分の1日なのですが、

母の得意な借景で、来て戴いた皆さんと共に、清しこの夜を暫し過ごせたらと願ってます☆



丁度1週間前の18日(木)の夜、

普段は、夜散歩の無いトリオですが、この日は夜になっても17,8℃の温かさで、

リューとトリオの夕飯を済ませた後に、

思い立って行って来ました、サンシャイン広場。



08.12.18 007

↑ポッポ・チッチ・レン。

ここは、サンシャイン60の4階の広場、奥が文化センターで、

今年から出来た花壇の花や木にイルミネーションが輝いてトリオを出迎えてくれました。




08.12.18 019

↑ポッポ・チッチ・レン。

右の和な竹の演出に、中高年のトリオが嵌ってると思った中高年の母でした。




08.12.18 025

↑チッチ・ポッポ・レン。

この幻想的な光の中で、母の「オヤツ」に反応して舌舐めずりポーさんって^^;




08.12.18 032

↑チッチ・ポッポ・レン。

この広場のメインのクリスマスツリーの前で。

このツリーの前の石畳に、6~8人位の若い男女が和気藹々で座っていたのに、
母がカメラをぶら下げて前でウロウロしてたら、全員で他の所に移動してくれました。

ホントは、皆さんと一緒のショットを撮りたかったけど、言えずで、
彼らから、「可愛い~♪」「お利口さん~♪」とか言われて、
ナンだかとっても気恥ずかしくて、焦ってやっと撮った1枚でした^^;

そして、その優しい若者達と離れる時に、おばさんは勇気を出して言いました!

「ありがとう!皆さんに、メリークリスマス♪」




1843.jpg

↑チッチ・ポッポ・レン。

ホットな気分で帰りのサンシャイン60の入り口にて。

母は、もう何年も、ここでお買い物をしてなくて、いつも場所を借りるばかりでスミマセンの時に、




08.12.18 035

↑ポッポ・レン・チッチ(シッポ;)

トリオの元に親子連れがやって来て、

ママ「この子は犬が大好きなんですが、触らせて貰っていいですか^^?」

東南アジア系のお母さんでしたが、とっても流暢な(母よりも;)日本語でした。

後で分かったのですが、離れた所で、優しそうなパパさん(多分日本人)が見守ってました^^




08.12.18 036

↑ポッポ。

ママさんは、トリオそれぞれに「この子の名前は何と言いますか?」

そして、レン・ポッポ・チッチにご挨拶してくれた母子でした。


私も訊きました。

この子の名前は?


ママ「この子の名前は、サンタです^^。」



クリスマスイブの1週間前に、

トリオの前に、可愛いサンタさんが来てくれたハッピーな出逢いでした♪



天と地のみんな一緒に、


Happy Merry Christmas



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑トリオと可愛いサンタさんにプレゼントのクリックを


トリオ | trackback(0) | comment(7) |


<<カウントダウン*Merry Xmas ☆ | TOP | ラッパンでXmasLive☆後編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リアリ~???

おぉ~ いい名前ですね~

またまた グットなタイミングーで サンタちゃんに
会えたんですね~

イルミネーションも ステキ!

やっぱさ~ クリスマスって なんか ロマンティッツクーですわね~ おほほ~

2008/12/24 20:04 | ばんままです [ 編集 ]


 

☆ばんままさん
ロビー君の名前はトチッてしまいましたが;
この子は間違い無くサンタ君でした^^♪

今宵は、きよしこの夜で更け行く我が家ですが、
ばんびファミリーの、これから?の、おほほ~なイブに、
メリークリスマス☆♪

2008/12/24 20:58 | レンママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/26 15:59 | [ 編集 ]


 

流石 都会のイルミネーションは凄いですわ
コチラは大した事ないなぁ。。
神戸の街へ行くと少しは綺麗だけど 人が多くてさ
カップルばっかだしぃ 
↓の記事のイケメン兄ちゃん達が気になるワンv-10

2008/12/26 16:01 | じょじょぼう [ 編集 ]


 

☆じょじょぼさん
この不景気で、地元のデパートの入り口にツリーも無く、
借景でクリスマス気分になるトリオと母への、
豪華ではないけれど優しいイルミネーションでした^^
↓イケメン兄ちゃん達の中で、
やっぱりビーグルを飼っているお兄さんが1番でした^^

2008/12/27 16:31 | レンママ [ 編集 ]


 

遅くなりましたが・・メリークリスマスでしたv-10

綺麗なイルミネーションとサンタちゃんv-344素敵ですねv-315 

とにかく、少しずつでも幸せなワンちゃん、ネコちゃんが増えますように・・祈るばかりです

2008/12/28 19:10 | けんたこす [ 編集 ]


 

☆けんたこすさん
私こそ覗き見で、ここでごめんなさい、メリークリスマスv-315
けんた君とママが、ここの首都高から降りて出逢えました^^
そして、何とか頑張って、犬と一緒に暮らして欲しい☆

2008/12/29 00:25 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/221-7ca03c3e

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する