2008/12/29 (Mon) 師走に新しい出逢い♪

この暮れも押し迫った昨今に、夫婦で風邪を引いている我が家です。

でも、人間の風邪は、犬には感染しないの定説を実証している我が子達。

大掃除などもっての他(^^;)で、休める時は養生して寝ている母の元で、散歩にも行けずに、

健気に寄り添って看病?してくれたお陰で、何とか踏ん張ってます^^!



さかのぼって2週間ほど前の、ある晴れた日の事です。

どうしても、今年中にアップして置きたい素敵な出逢いでした♪


ちょっと離れた、歩いて20分程の公園に行って間もなくの時に、


08.12.15 028

レオンベルガ-のローザちゃん(もうじき1才♀)がやって来た~~~!


母達は、あおさんのブログで知っていて、すぐに意気投合して、
さっそく、ローザちゃんとトリオのショットとなったのですが、



08.12.15 019

↑チッチ・ポッポ・レン。

それまでは、こんな事して、



08.12.15 027

↑ポッポ。

自我の境地に慕っていたトリオでしたが、




08.12.15 029

↑ローザちゃんと、いざご挨拶の時、

完全に見ない振りのヘタレなチッチ;



08.12.15 043

↑そしてポッポも蚊帳の外で、

とうとう肝っ玉母さんレンの出番となりました!



08.12.15 032

↑恐る恐るなレン「こんにちは、私レンです!2児の母です!」

ローザ「私はローザです、身体は大きいけど、まだ子供なの、宜しくね♪」



08.12.15 034

↑そして、レンとローザの、



08.12.15 040

↑犬種と大小と年の差を越えた友情のご挨拶の時でした♪




08.12.15 013

↑ローザちゃんのアップ1。



08.12.15 014

↑ローザちゃんのアップ2。



08.12.15 012

↑走っているローザちゃん。



08.12.15 055

↑お水を飲んでいるローザちゃん。



ローザママさん、アップが遅くなってごめんなさい。

初めて出逢えてとっても楽しい一時でしたし、良い画像が撮れました♪

取り急ぎ(って、大分遅くなりましたが)、アップしましたので、
ローちゃんのお気な画像があったら、お持ち帰りくださいね^^


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑きょうの何かに感動してくれたら、ポチっと声援のクリックをお願いします



トリオ | trackback(0) | comment(5) |


<<何とか無事に2008年の大晦日 | TOP | カウントダウン*Merry Xmas ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ローザちゃん かっこいぃ~e-328
JOJOなら一瞬で フォーリンラブよぉ
ポッチ兄達 情けないなぁ
レン母も何だか恐る恐るだしe-264
何時でも新しい出会いは嬉し恥ずかし
楽しくて良いよねぇ
年末に また良い思い出が増えたのね
羨ましいじょ~

2008/12/29 06:57 | じょじょぼう [ 編集 ]


 

すてき! すてき! すんごく大きくて すてき!

トリオさんたちは ほんとに いろんな子と
お友達になってますよね~

うらやまし~っす!!

2008/12/29 10:24 | ばんままです [ 編集 ]


☆いつもコメントありがとう♪ 

☆じょじょぼうさん
ローザちゃんは、レオンベルガーにしては小ぶりで、
今は48?との事、ちょうど半分のジョジョ坊はイケイケなんですか^^?
ふぅ、今体調が悪い坊が遠い神戸でよかった^^;

ここでナンですが、
いつも愛してくれてるオトンとジョジョ坊が居て、
じょじょぼさんは、とっても幸せですね^^♪

☆ばんままさん
こんな大きな子を飼っている人ってどんな方と思っていたら、
ナンと大学生で結婚もしていて(?)仕事もバリバリで、
そしてとっても気立ての良いお方で楽しい出逢いでした^^

っで、ばんままさんの恒例の羨ましいお正月はどうなるのでしょうか^^?



2008/12/29 19:14 | レンママ [ 編集 ]


 

来年も新しい出会いがいっぱいあるといいですね~。
お風邪早く良くなるといいですね。
お体お大事になさってください。

今年も一年トリオのご活躍に楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさん良いお年をお迎えください。ヾ(▽⌒*)

2008/12/30 18:46 | しっぽ [ 編集 ]


 

☆しっぽさん
ドーナツのしっぽでも沢山の出逢いがありました^^
いつも優しいお気遣いありがとうございます。
大した風邪では無いのですが、この時期ですので養生してます^^
しっぽさんにはトリオ共々ありがとうございました。
来年も、元気に伺いたいです!
みなさん、良いお年をお迎えください☆

2008/12/31 18:26 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/222-c291ac01

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する