--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 何とか無事に2008年の大晦日

あと数時間で今年が終わろうとしています。

あちこちとガタが来ている中高年の我が家ですが、

何とか無事に2008年を締め括れそうです^^



08.12.31 001

↑きょうのポッポ・チッチ・レン。

トリオはみんな元気です!



ながら、久々にカメラ背負ってトリオを撮り納めの時にシャッターが押せずで、

見たら、バッテリーのoffのマークが;;;


相変わらずの間抜けな母と、今年最後のトリオから、



08.12.31 004

↑ポッポ・チッチ・レン。

1年間お付き合い頂いた皆さんあっての事です、ありがとうございました!

どうぞ来年も宜しくお願いいたします。


皆さん、よいお年をお迎えください


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑トリオに今年最後の声援のクリックをお願いします




トリオ | trackback(0) | comment(5) |


<<無事に新年を迎えました☆ | TOP | 師走に新しい出逢い♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
いつも参考にさせていただいてました。
又、来年もお邪魔させてください。
どうぞ、良いお年をv-286

2008/12/31 19:51 | MERARURU [ 編集 ]


 

今年は沢山ありがとう 沢山ごめんなさい
沢山お世話になりました
一杯一杯ありがとう 来年も宜しくお願いしま~す

2008/12/31 19:59 | じょじょぼう [ 編集 ]


 

こんばんは。

今年も残すところ数時間になりましたね。
ハノンの先輩ビーグルの、トリオさんにとって来年も良い年になりますように。
そして来年もよろしくお願いします。

2008/12/31 21:02 | ハノンまま [ 編集 ]


トリオ様 

今年も トリオにとっては いろんなことがありましたね
手術の経過も 順調のようで 良かったです。。。
我が家も 今年はいろいろありましたが
総じてみれば いい1年でした

来年も 元気で楽しい1年になりますように。。。
レンママさんも体に気をつけて
頑張ってくださいね~♪

2008/12/31 21:14 | ラッキーまま [ 編集 ]


あけましておめでとうございます♪ 

☆MERARURUさん
つたないブログにありがとうございます。
良いお年になりますように☆

☆じょじょぼうさん
ごめんなさいなんてとんでもないです。
わたし達こそ沢山の愛をありがとうです。
じょじょファミリーが良い年でありますように☆

☆ハノンままさん
新年明けました、おめでとうございます。
今年も、可愛いハノン君に逢えるのを楽しみにしてます♪
トリオ共々、今年も宜しくね^^

☆ラッキーままさん
レンより2年も先輩のラッちゃんが元気でいてくれて、
ラキままのブログを毎日楽しませて頂きました^^
陰で支えている優しいラキぱぱさん共々、
今年も変わらずに、良いお年になりますように☆

2009/01/01 19:40 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/223-f3b14f6c

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

