2009/01/01 (Thu) 無事に新年を迎えました☆

blognenga





↑は、このブログ用に旧年から用意した年賀状でしたが、

まさか、お正月からモー走する事になろうとは・・・;

波乱万丈な2009年の幕開けとなった我が家です^^

(明日アップするつもりですが)^^;





↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑皆さんが幸せなお年でありますように、ポチッとお年玉のクリックを

スポンサーサイト

トリオ | trackback(0) | comment(5) |


<<元旦事始・・・走る; | TOP | 何とか無事に2008年の大晦日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
いったい何が起こったのですか?
明日ドキドキしながら訪問します・・・

2009/01/01 23:22 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

おめでとうごじゃりますぅ。

お正月?って何?って感じできゅんティムはいつも通りの日々を過ごしております。

いつも通り=幸せだよね。

今年もよろしくお願いします

2009/01/02 11:59 | きゅんママ [ 編集 ]


 

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

チッチ君とポッポ君は年男ですか~。
いいことあるかな・・・と思ったら、
いきなり波乱万丈ですか・・・。

おもち食べてのどにつまらせないようにね~。f(^_^;)

2009/01/02 16:31 | しっぽ [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます!
えっ、何があったんですか?
気になります・・・・・

昨年は、カールブログを通じて、本当にお世話になり、ありがとうございました。
相変わらずマイペースではありますが、少しづつ更新していきたいと思います。

レンママファミリーにとってステキな1年になりますように!!!
今年もよろしくお願いします!

2009/01/02 17:27 | カールねぇ [ 編集 ]


☆新年にコメントありがとう♪ 

☆ガオ母さん
あけましておめでとうございます。
お忙しい中に来て頂いて恐縮ですが嬉しいです^^
ご要望に気を良くして、きょうは大作となりました!
毎日覗いて楽しんでながらコメント出来ない私ですが、
今年もトリオ共々宜しくお願いします☆

☆きゅんママさん
レンと同い年のきゅんきゅんが、
15年目の新年を元気に迎えられてホントに嬉しいです♪
ずっと逢えてないけど、これが今の普通の我が家です^^
おめでとう、今年も宜しくね☆

☆しっぽさん
あけましておめでとうございます。
旧年中は憩いの場をありがとうございました。
今年も元気で、バフィーちゃんルビーちゃんに逢いに行きたいです!
ん?ナンかも一人忘れてるかな^^?
お餅詰まらせてって、私、今年36才ですからぁ(爆)

☆カールねぇさん
いつも覗き見でコメントしないでごめんなさい^^;
お正月早々にハプニングが起きた我が家ですが、
きょうのブログに書きましたのでお暇があったら見てね^^;
きょう、20才だったかで一昨年亡くなったエルちゃんのママと会いました。
そして昨日は、2年振りの顔見知りのパパさんが、
「あの子は2年半前に14才で亡くなりました。」
同じTプードルでしたが、前の子はとっても社交的な子で、レンは逢う度に猛アタックされて満更でもない子でしたが、
パパさん曰く「今度のこの子はシャイで、あの子と正反対です^^;」
でも、そう言いながら、前の子(小さい)ではありえない怯える1才半の子(大きい)をダッコしながら、
とっても幸せそうな笑顔でした^^
余分な話しをごめんなさい。

カールねぇさん、いつもありがとう。
母、トリオ共々、今年もどうぞ宜しくね^^☆



2009/01/02 21:29 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/224-c53e54fa

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する