2009/01/04 (Sun) お正月の出逢い

昨日の事。

家を出てすぐの所で、遠くからこちらにやって来るビーグル発見!

小っこいし、あのシッポ振り振りクネクネした歩き方はお子ちゃまだ^^


多分、初めて逢うビーグルかも^^?

と、歩みを緩めて様子を覗っていたが、

トリオの存在を知ってか知らずか、

たかだか数十mの距離を、

あっちでクンクン、こっちでクンクンして(正しくビーグル)

もったいぶらしてやっとトリオの傍に来てくれました^^



0301.jpg

↑こんな可愛い4ヶ月齢のビーグルの女の子でした♪
(母、興奮して、不覚にも聞いた名前を忘れた;)

トリオと逢って、恐る恐るながら一応ご挨拶が出来るいい子ちゃんでした^^

でも、いっぺんに3頭のトリオを前にして、パパさんの後ろに隠れてしまっていて、

トリオとのショットは撮れなかったけど、母のカメラに答えてくれました☆



0302.jpg

↑小さいながら、とっても健康的に成長しているし、

兎角、成長期のビーグルの飼い主から聞かれる

「小型犬って言われて飼ったのに、家はメチャメチャこんなに暴れん坊だったとは!;」

が殆どだったけど、

このパパさん「まだ散歩は慣れないけど、家で吠える事もめったに無い(いい子)です^^」

お家も近かそうなので、これから又逢えるのが楽しみです♪



そんな中、

エルちゃん(一昨年21才没)のママとお逢いして、

ママ「エルが昨日も私の傍に来たのよ、一緒に居た年月が長過ぎたのね・・・^^」


今日は、人伝に聞いていた、モモちゃん(柴)のパパさんと逢いました!
それまで元気で、いつもパパさんと散歩に来ていたモモちゃんが、
悪性の脂肪肉腫に侵されて、抗がん剤の治療も甲斐なくに旅立ったと。
涙目ながらの初老のパパさん「今は、健康の為に頑張って一人で散歩してます^^」



そして今年も父母さんに愛されて幸せなお友達に逢いました。


0201.jpg

↑ファムちゃん(ビーグル×キャバ?♀)が、今年は牛さんになってました^^

でもファムちゃんは、母のカメラの標的に遭ってかなり迷惑そう;



0202.jpg

↑ママとパパ(陰)のオヤツ作戦でしたが、



0203.jpg

↑白黒牛さんと状況の悪さで、こんな精一杯な画像の牛ファムちゃんでした^^;



09.01.02 010

↑美味しい手(ファムママ)に、釘付けなトリオ;



09.01.02 004

↑ファム「ねぇママ、ワタシ頑張ったでしょ、オヤツ頂戴な!」



09.01.02 007

↑ポッポ・チッチ「ファムちゃんの次にはボクたちかなぁ・・・;」



09.01.02 008

↑チッチ・ポッポ・ファムちゃんの食いしん坊牛合戦となりました^^;


09.01.02 009

↑レン・チッチ・ポッポ。

お正月早々に、とっても楽しい出逢いでした♪ファムファミリーありがとう☆



09.01.02 016

↑チッチ・レン・ポッポ。

きょうの最後の1枚は、

近くの氏神さんに初詣の後に、境内の土を漁るトリオ;;;


母とトリオ、出逢いと別れと、今の友を大切にしながら、

今年も気儘にマイペースで楽しくありたいと思います。


ここで、来てくれてコメントしてくれた皆さんに、
覗くばかりでコメント出来ないヨボな私でごめんなさい;

今年も、このスタンスで気が向いたらボチボチと行きますので宜しくお願いします。



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑きょうの誰かに、ポチッとクリックしてくれるかな



トリオ | trackback(0) | comment(4) |


<<2009年初ラッパンドッグ | TOP | 元旦事始・・・走る;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけまして おめでとうございます

だいぶ 遅れまして すみません・・・

今年も また ばんびともども よろしく
お願いしま~~~~す

みんなで 色違いの ベスト・・・かわいいですよ~ん

2009/01/06 11:59 | ばんままです [ 編集 ]


 

☆ばんままさん
あけましておめでとうございます。
遅れましてはお互い様で、
今年もトリオ共々宜しくお願いします^^☆

お正月の晴着が無いトリオにありがとう♪

ばんびファミリーはどんなお正月かアップ楽しみです^^

2009/01/06 19:00 | レンママ [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます。

携帯からのみで・・なかなかご挨拶できませんでした。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
可愛いトリオちゃんに会えるのを楽しみにしています♪♪

けんたも、母ちゃんも元気です☆

2009/01/07 16:22 | けんたこす [ 編集 ]


 

☆けんたこすさん
あけましておめでとうございます。
今年も、可愛いけんた君とけんたこすさんが、
幸せで楽しい日々でありますように願ってます☆
母トリオ共々、又お逢い出来る日を楽しみにしてます♪

2009/01/07 21:03 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/226-2d77a9b0

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する