2009/01/06 (Tue) 2009年初ラッパンドッグ

本当は、3億円の当たりくじと共に新年を迎える筈だったけど、

久しぶりに買った密かな夢も叶わなく無残に散って、嗚呼現実が。

毎度のお正月、何処にも行く当てのない母とトリオの唯一の楽しみな事と言えば、

三元日の3日から初営業すると聞いてたラッパンドッグに行く事でした。



ラッパンに着いて、もしかして今年一番かな?と思っていたら、先客さんが居て、

犬連れでない若いカップルだったけど、とってもカッコ良くてトリオに優しい人達でした。



09.01.03 013

↑そして入り口の特等席に治まったトリオ(ポッポ・レン・チッチ)です。

お正月とて普段と変わらずなので、バックをフリー素材でそれっぽくしてみました^^;



09.01.03 011

↑手前レン・奥チッチ。



09.01.03 012

↑ポッポ。


新しい年を迎えて、今年も元気に、この4,50分の道のりを歩いて来れました。


そして益々、年行ってマイペースで、社交的で無くなっているトリオですが、

ここに来れば、

優しい仲間の家族の皆さんと、

気遣いの美味しいご馳走に有り付けるんだもんね^^♪



0332.jpg

↑晴着姿の可愛いチワワちゃん。



09.01.03 008

↑そして、アレックス君(イタグレ)


この日のいとおしく嬉しい出逢いの事は次回に持ち越しと致します;



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑この後のトリオに、果たして牛でなくウマウマのお正月はやって来るのか?
ポチッと声援のクリックをお願いします



ドッグカフェ | trackback(0) | comment(4) |


<<我が子が一番! | TOP | お正月の出逢い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめましてo(*^▽^*)o~♪
親戚サイトからブログを探して訪問したメルままです♪
我が家も3ビーと生活していますが我が家の最初のビーグルのメルちんとレンママ家のポッポ君が遠いけど親戚さんでしたo(*^▽^*)o~♪
共通のお友達でもあるガオ君ともメルは親戚さんですo(*^▽^*)o~♪
ポッポ君はシニア組さんですね(*^^*)
我が家もブログをぼちぼちしてますのでこれからも仲良くしてくださいね♪

2009/01/07 07:06 | メルまま [ 編集 ]


恭賀新年 

挨拶が遅い・・って?
申し訳ござらぬ~<(_ _)>
一時は14.5Kgもあったポケットの体重は
ダイエットに成功して現在13.0kgです。
それでもレンファミリー3匹分あるんじゃない??
16.5Kgのピッチと13kgのポッケを一人で散歩するのは至難の業。
レンママのように3匹と颯爽と歩きたいですワン♪

では、ポッケの成長記録を見に来てくだされ(^_^;)

2009/01/07 10:15 | ぴっちまま [ 編集 ]


☆新年にコメントありがとう♪ 

☆メルままさん
ようこそ、コメントありがとうございます^^♪
こっそり覗いて来ました^^;
3姉妹さん?みんな可愛いです~~~♪
特に、ポッポと遠い親戚さんのメルちゃんは、
お耳が大きくて親近感が湧きます^^
親戚サイトは、多分ポッポで番号で登録、
その後、胴胎犬のチッチはアルファベットの名前で登録して、
共に100件以上のヒットでしたが、
今は、ポッポの番号の方はパスワードが合わずで覗けません;
マッキンのビーパラの多頭飼いでファミリーを拝見しました^^
人間のお嬢と犬のお嬢3頭との生活にエールです♪
どうぞ宜しくお願いします☆

2009/01/07 19:57 | レンママ [ 編集 ]


 

☆ぴっちままさん
ありがとう、やっとぴっちままのブログに辿り着けました^^
あのポケットちゃんが、14.5?になってたなんて!!!
ピッチ兄ちゃんの16.5?も重くねぇーー?

大体さぁ、ピッチ家はご馳走が有り過ぎだちゅーの!

by肉カニ食べたい母より☆

2009/01/07 20:16 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/227-06b38ecb

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する