2009/01/08 (Thu) 誕生日と記念日と年賀状と悲喜交々

きょうは、ラッパンでの後編は返上してお伝えしたい事がありますです;


前日の夜までは覚えていたのに、やっぱり今年も忘れちゃいました、リューの誕生日(6日)。

自分の誕生日に無頓着なリュー「いいよ、チキンカツ食べれたから」って^^;

この日のチキンカツは、肉も多めで、手抜きで溶き卵の中にちぎった食パンが油を一杯吸っていた;


そして翌日の昨日(7日)は、リューと母の39回目の出逢いの記念日でもありましたが、

そんな日に、この度、目出度く結婚された友と彼が用事があって家に来てくれて、

後の今から思うと、とってもハッピーでハプニングな出来事だったです^^


その彼とは、まだ3回位しか逢ってないトリオなのに、

友よりも、オヤツをくれた事がない彼に飛び付いてシッポを振っている!


08.03.23 002

08.03.23 004

お嬢一杯ありがとう!そしておめでとう!共に白髪が尽きるまでお幸せにね^^☆



そして、ミクシーで再会したガンガンさんのチャンピー君(ビーグル)が6才の誕生日でした!

03.12.27 008

↑まだ1才前のチャンピー君!

03.12.27 009

↑可愛いからも一つ^^

03.12.27 010

↑そしてシツコクもう1枚^^


その後、ガンガンさんが東京から住居を生まれ故郷に移って以来逢えてないけど、

その後迎えたタナちゃん(Bコリー)共々、元気な姿が嬉しいです。


03.12.27 020

↑5年前の懐かしのお写真(ナナ・チッチ・レン・ポッポ・チャンピー)いおなママ撮影にて、

チャンピー6才のお誕生日おめでとう~~~♪



そして今年も、昔からのお付き合いの犬ともからの年賀状にも、お別れがありました。

じょん子ちゃん(ビーグル♀)は、’08.8.3に 15才で、
ぶーびー君(ラブ♂)は、14才6ヶ月20日で、天国に旅立ちました。


でも頑張っている友も居ます。

☆遠い南国の宮崎のトム君(ビーグル15才)、癲癇の持病を克服して元気との事!

☆余命半年と宣告されたバル君(ビーグル14才)、1年3ヶ月過ぎ頑張ってます!

☆腫瘍で片目を摘出したモリンチカちゃん(ビーグル♀)
1年経って、転移も無く、ママ命名の”モリーの石松”の如きに元気との事!

☆北の国のレンと同い年の綱ちゃん(ビーグル♀14才)
ちょっとお顔(美貌)の手術をしたようですが、娘の天ちゃん(10才)と元気との事!


後は、ネットで拝見出来る旧友たちですが、レンと同い年の、

☆Bingoちゃん(ビーグル14才♀)

☆きゅんきゅん君(ビーグル14才♂)


そして、新しく兄弟を迎えた友たち、

☆ピッチ君(ビーグル♂)に弟ポケット君(ビーグル)とか、

☆エー吉君(ビーグル♂)と妹の瑠唯ちゃん(ビーグル)や、

☆風介君(ビーグル♂)に念願の息子(嵐君)と、
ナンとその直前に風介ママパパの赤ちゃん(女の子)誕生の、

未来に明るい希望の友達におめでとうのエールを送ります

ありがとう、嬉しい年賀状で幸せ気分になれた母でした^^♪


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑きょう参加してくれた皆に声援のクリックを


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<初雨 | TOP | 我が子が一番!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/229-0cfc92fa

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する