--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/28 (Mon) 犬7頭と人2人

08.04.26 037


連休初日の土曜日のラッパンドッグです。



08.04.26 008


↑レン。

ちょうど夕方の隙間タイムで空いていたけど、

長居を決め込んで、

レン家は、奥のカウンター席に、


08.04.26 018


↑マリちゃん。

マリ家は、奥の禁煙席で、なるべくお邪魔にならないようにしましたが^^;


08.04.26 016


↑ポッポ・チッチ。

ポッポ「・・・ここは、この前に母のフランクをゲッチュした場所だぜ


08.04.26 020


↑レン。

レン「このワタシが一番端っこってどう言う事


実は、私達がラッパンに着いた後から大降りの雨で、

犬連れのお客さんがやって来ない。


08.04.26 009


↑テイクアウトで来た犬好きの女の子と、チッチ・ポッポ・レン。


08.04.26 010



08.04.26 013



この微妙な距離間がナントも和みですが、

母がファインダーを覗いている間のポー、

完全に、画面右上のカウンターの上の母のフランクを狙って舌なめずりしている^^;


08.04.26 021


↑そんなポッポも、諦めモードで、


08.04.26 019


↑チッチも、夢の世界に


08.04.26 022


↑疲れて寝てても笑顔のマリかーさん

お子達3頭は、この日はテーブルの下に居て、写真が撮れませんでした;


マリファミリー、朝早くから病院通いの後に、トリオとお付き合いありがとう


08.04.26 039


雨上がりの帰り道。

モフモフ家族の後姿に、愛を一杯感じます


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑雪女と言うマリ母さんと、晴れ女のレンママにクリックしてみるぅ? 
保障はないけど、ゴールデンウイークで仕事の人も、お出掛けの人もご利益あるかも


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(3) |


<<昭和の日の諸々 | TOP | 待ち人来たる♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ~雨でしたね~
でも 雨の間は ラッパン貸しきりで 大盛り上がりだったんですね~

しか~し 皆様 ZZZZZと 寝んねですね~
盛り上がってたのは ママたちだけっすか~?(笑)

私も βさんと 仕事終わってから いつもの G で(洋食屋さん)
ご飯でした~

おかげで 今も サクサク打てますよ~  も~これで 大丈夫っす~

2008/04/28 19:09 | ばんままです [ 編集 ]


 

マリ母さんは、ちょっとお隣に、度々ラッパンに宇宙からやって来るお人が居て^^;
大盛り上がりと言うよりも、宇宙の神秘の体験で疲れたとです^^;

ばんままさん、ちょっち気になるところで聞きますが、
βさんとは?私的には、ヤングのイケメンが理想ですが(爆)

2008/04/28 20:19 | レンママ [ 編集 ]


 

あ~いますいます  カガミの横にくるんですよね~
何回か 感じたこと ありますよん


βさんは 年は 35歳です (たしか・・・)
イケメン・・・・でしょうか・・・  まあ その部類だと 思いますよ~
彼が パソコンを カチャカチャする姿は カッコイイですよ~

なかなかに 細身で お酒もたしなむし  話もおもしろいので
ちょっと 好き かも・・・・

ダックスの9歳の男の子の パパで~す
ラッパンの夜の準常連 だったのですが
今 引越しして 今戸とゆーとこに 住んでます
でも 私の SOSで とんできてくれるんですよ~
ほんと いいヤツです

2008/04/30 16:00 | ばんままです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/23-a6f1a03c

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

