2009/01/09 (Fri) 初雨

初雪ならぬ 数週間振りの冷たい初雨の トリオ地方でした。


0905.jpg

↑相変わらず撮影環境の悪い我が家ですが、

チッチ・レン・ポッポ、スヌとプルートと、

去年の暮れに前の家のおばあちゃん(亡きママと同い年で85.6才)から、

「家に居たら埃にまみれるだけで可愛そうだから、良かったら貰ってくれる?」

で、我が家の一員になった、ミニドーベルマンかMピン(命名*番長ジュニア)と、

ひがな待ったりと過ごした今日ママの命日でした。


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑ママからの、涙で無くて恵みの雨にクリックを

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<癒し犬といやしい犬 | TOP | 誕生日と記念日と年賀状と悲喜交々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

さっそくローザのお写真いただきました!>▽<
さすがは一眼レフ!本当に素敵なお写真をありがとうございました<m(__)m>☆☆☆

近々私のブログの方にも載せさせていただきますね!*^^*

レンちゃんポッポ・チッチ君もぬいぐるみsもとっても可愛いですね♪
ローザはよくぬいぐるみ振り回して遊んでいるので我が家でもぬいぐるみは重宝しています^^

2009/01/09 20:50 | RosaMom [ 編集 ]


 

☆RosaMomさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

いまやオモチャもヌイグルミも興味ないトリオで^^;
私の撮影用のアイテムでつ;

ここで、ローズちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます♪
末永くお元気で楽しい犬生でありますように☆

明日のブログでローちゃんとトリオをアップしますの見てね!

2009/01/10 20:57 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/230-244cdd03

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する