2009/01/10 (Sat) 癒し犬といやしい犬

やっと1週間遅れの、3日のラッパンでの最終章です。


09.01.03 014

↑ポッポ・レン・チッチ。

こうして見ると、やっぱりこの日も来る途中で、子供と言われた母親レンさん(中央)でつ^^;



そして、若いのに、とってもお利口さんな皆さんが次々にやって来ました。



09.01.03 023

↑Tプードルちゃん(♀)。


09.01.03 026

↑その旦那さん?のTプードル君。



そしてみめ麗しいチワワのお嬢様たちがっ、



09.01.03 034


09.01.03 029




09.01.03 019

↑チッチ。

嗚呼、目に毒だ・・・おいらの青春は、遙か彼方に去りにけり・・・。




09.01.03 018

↑そして、イケメンでナイスガイのチョコラブ君(8才)登場!



09.01.03 020

↑レン(ビーグル14才、大きい子が大好きな2児の母)

「叶わぬ恋なのね・・・;」



09.01.03 039

↑レン・チッチ。

そんな果敢無い夢にピリオドをつけた親子と、


はなっから、まるで、そんなの関係ナイな、このお方、



09.01.03 037

↑ポッポさん。

母が席を離れる度に、何処かのテーブルのご馳走を狙ってます;



09.01.03 038

↑チッチ。

とうとう君までもか・・・;



09.01.03 036

↑ポッポ・レン・チッチ。

隙在らば 親子諸とも 癒しいやしい犬



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑きょう参加してくれた皆に声援のクリックを






ドッグカフェ | trackback(0) | comment(2) |


<<頑張る中高年にエールを☆ | TOP | 初雨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやし~犬・・・・それは ばんびも そうですよ~ん

「ご飯 命!!」です

今年も よろしく お願いしますね~

「いやし~犬 クラブ」作りますか?!(笑)

2009/01/10 09:07 | ばんままです [ 編集 ]


 

☆ばんままさん
そう、癒し犬も、やっぱりいやし~ですよね^^;
でも、いやしいと癒しのどっちが勝つかの瀬戸際が難しい^^;
”いやし~犬クラブ”?
大変な数になりそうですが(笑)ばんまま宜しくね(爆)
今年もこんな私ですが、どうぞ宜しくね☆

2009/01/10 21:08 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/231-d1715853

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する