2009/01/11 (Sun) 頑張る中高年にエールを☆

きょうは終日寒いトリオ地方でした。

きのうは雨で、引き篭もりを余儀なくされたトリオなので、

午後の暖かい時間に、重い腰を上げて散歩に行って来ました。


家では猫の如くに丸くなって寝ている中高年トリオが、

一歩玄関を出た途端に、若い元気なビーグルに変身するんですよ^^!



しかし、寒さが身に沁みる母は、中高年から老婆に変身^^;で、

一応はカメラをぶら下げて出たものの、

一度もシャッターを押さずに帰って来たお粗末です;



そんなんで、きょうの画像は、

12月の暖かい日和の時の、初めて出逢ったローザちゃん との後半の模様を載せながらお伝えします。




08.12.15 042

↑レン・チッチ・ポッポ。


いつも精力的に活動しているロッカーで犬をこよなく愛して、
本業はカメラマンのyodaさんのブログをいつもこっそり覗くのが楽しみだった母。

そのブログが、去年12月の頭から更新が途絶えていて危惧してました。

と言うのも、その数日前に、yodaさんが愛していた犬達の内のSプードルが、
突然に亡くなったとの事で、その落胆ぶりが伝わって来ました。

そして、久しぶりの昨日の病院からの自身のブログで、
その数日後に、詳細は判りませんが、生死に関わる病で手術して回復に向かっていると。


私は先の目指すものも無く、ただ日々惰性で生きていく中、
yodaさんから毎日沢山のパワーとエネルギーを貰っていました。



そして、もう一人の私のフアンの中高年のカメラマンでビーグルが家族のO.ya.Jiさん
数年前に突然倒れて、今リハビリしながら序序に復帰
ブログで励まされてます。




↓これからの画像は、

初めて逢った若くて元気でビッグなローズちゃん(レオンベルガー)に、

最初はしり込みしながらも、若いエネルギーを貰って頑張る中高年トリオです^^




08.12.15 045


08.12.15 046


08.12.15 047


08.12.15 048

↑ポッポの背後から序序に、

ローズちゃん「ねぇ、私と遊んで~♪」

ポッポ「見ない振り見ない振り・・・。」



08.12.15 009

↑遊んで♪と飛んで来たローちゃんに、鬼婆顔のレン^^;



08.12.15 051

↑めげずに明るいローズちゃん、1才のお誕生日おめでとう~~~♪




08.12.15 057


08.12.15 058


08.12.15 059


08.12.15 060


08.12.15 062


08.12.15 063

↑そしてこじんまりと家族で広場を楽しむトリオ(チッチ・ポッポ・レン)^^;



08.12.15 066

↑チッチ・ポッポ兄弟。


トリオ共に、母よりも年を越えて元気に頑張ってくれてるのだから、

母も前向きで行かないといけないですね^^☆



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑みんなが元気になるワンクリックお願いします


トリオ | trackback(0) | comment(0) |


<<成人の日考 | TOP | 癒し犬といやしい犬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/233-eb7f80af

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する