2009/01/13 (Tue) 天国の友と新年会*チッチ編

昨日は、人間の成人式と言う日だったみたいです。

綺麗な晴着姿のお姉さん達に一杯逢ったよ。

今年の髪型は、日本髪とは程遠い、パンクっぽいって言うか、サイケって言うか(オイラも古いね;)

岡本太郎の”爆発だ~!”みたいなお姉さんが一杯居たよ!



09.01.12 012

↑そして、午後の晴れ渡った中、寒かったけど辿り着いた所は、ラッパンドッグです。

この日はね、天国に行ったチャ-リー兄ちゃん(ビーグル)といおな姉さんのママ達と新年会でつ。

(↑ポッポ・チャーリーママ・レン・いおなママ・おいら)



1213.jpg

↑おいらは、ず~とこうしていおなママの膝の上に居たの。



1228.jpg

↑そしたらね、いおな姉さんが来てくれて、

昔おいらが沼に嵌って泥だらけになった”教育の森”で遊んだ話しをしてくれたんだ!



09.01.12 032

↑ねぇ、いおな姉さんは今は天国で、あん時よりも早く走っているんだね!



09.01.12 033

↑おいら達も、もう走る所には中々行けなくなっちゃったけど、

天国の楽園に行くまでの楽しみに取っとかないとね^^



09.01.12 034

↑そんなおいらの夢みごこちの時は過ぎ・・・





1207.jpg

↑てんちょから、ラッパンの御用済みのしめ飾りのプレゼントがーー;



1211.jpg

↑まっ、きょうは新年会だから・・・

お茶目なてんちょと、



09.01.12 017

↑いおなママに付き合ってやったよ。

”笑う角に福来たる” ^^;





09.01.13 011

↑きょうの最後の1枚は、

いおなママからのお年始の紅白の”和菓子ひよこ”とおいらでつ。



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑結局は”ひよこちゃん”に有り付けなかったチッチにご褒美のクリックを


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(2) |


<<天国の友と新年会*レン編 | TOP | 成人の日考>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しそうな 新年会でしたのね~

いおなママも 元気そうで なにより~

おっと・・・ひよこ・・・美味しそうです~

このあと バクっとは いかなかったんですか?

2009/01/14 11:01 | ばんままです [ 編集 ]


 

☆ばんままさん
この日は、いおなママの新しい門出を旧友が祝う会に便乗でした^^
ひよ子、懐かしいですよね^^
てんちょは、「こんな可愛い頭から食べられないよね」
甘い物NGな我が家は、旧正月までお飾りです^^

2009/01/14 17:53 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/235-59e3c1ec

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する