--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/15 (Thu) 天国の友と新年会*ポッポ編

皆さんお待たせいたしました!

12日のレポートのアンカーのポッポです。





09.01.12 005

↑まずは、被り物キング(我が家の中で;)のボクを見てください。

えっ、レン母さんやチッチと変わらないとおっしゃいますか!?


↓目を見開いて、昨日一昨日のと比べてよ~~く見てくださいな!


09.01.12 010

↑床に下りてもじ~っとしてます。





09.01.12 004

↑傍に押える人が居なくても、一人で乗せます出来ちゃうもんね~(エヘン)





09.01.12 035

↑この日は、レン母さんとチッチがチャーリーママといおなママと一緒に長いすに居て、

ボクは、監視官のレンママの横の席だったので、

ボクのもう一つの特技の、盗み食いの本領は発揮出来ずに終わりましたとさ(トホッ);





09.01.12 014

↑でもね、やっぱり最後には美味しいのに有り付けたので大満足のボクでした♪



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑これからは、私をカートに乗せて3頭引きのトップでラッパン目指すと言うポッポに、
   ゴーゴーゴーの声援のクリックを


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(2) |


<<最近のレンさん | TOP | 天国の友と新年会*レン編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ~お得意の 技は 封印でしたのですね


いつも 思うんですが・・・

レンママ&いおなママの 関係って いいですよね

うらやましいです

レンレンが おうちに 来た時依頼の なが~~~~い お友達でしょ~

なんか そーゆーお友達が いてくれるって いいですよね

私も そーゆーお友達が 欲しいですね~

なかなかに 難しいです・・・

2009/01/16 10:43 | ばんままです [ 編集 ]


 

☆ばんままさん
いつもコメントありがとう♪
はい、ポーさん、鬼母が隣りで成す術も無くでした^^
そう、私はあんまり社交的で無いですが、
いおなママの優しさに甘えて長いお付き合いです^^
私からしたら、ばんままさんには、
とっても素敵な相棒やお友達が居ると思ってますよ!
甘いものはNGでのん兵衛な私で良かったら、
お友達になってくださいな☆
って言うか、私的には、ばんままは、お・と・も・だ・ち^^♪

2009/01/16 20:23 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/237-bffd06e0

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

