--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/17 (Sat) 大好きな場所♪

17072.jpg

↑晴れ渡る穏やかな気候のトリオ地方に飛び散る未確認飛行物体が!










1702.jpg

↑そしてとうとうポッポが捕らわれの身に!;









1706.jpg

↑チッチ「あ、あんちゃん、大丈夫か・・・?」

いざとならば目覚める兄弟愛^^






17062.jpg

↑ポッポ「ん?もしかして、遠くに見えるのは援軍かも知れない!

     お~い(ワォ~ン)!(裏返ってます;)助けて~~~!」





1707.jpg

↑援軍の姿に、最後の力を振り絞って、自力で敵を振り払おうとするポッポ。







09.01.17 021

↑ポッポのSOSに素早くやって来てくれたのは、

戦艦柴のヤマト君でした^^









09.01.17 029

↑そしてポッポには尚も未確認飛行物体が!

ヤマトも危うし!!!



続く。







↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑トリオ地方を救うのは貴方のクリックです!


ポッポ | trackback(0) | comment(2) |


<<1月17日に防災公園にて | TOP | 最近のレンさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰してますぅ
PCが瀕死の状態で全く使えず 辛うじてネットだけ強制的に復活させました
疲れた・・・
一気にまとめ読みしてきたよぉ 
なんだかんだとお正月気分な写真 嬉しいです
皆さん元気そうで 何よりだわ
また ぼちぼち遊びに来ますね 
風邪引かないように 気をつけて下さいませ

ポッチ兄達 最近JOJOですら未確認飛行物体に遭遇しなくなったよぉ
君たち まだまだ若いねぇ(笑)

2009/01/18 06:03 | じょじょぼう [ 編集 ]


 

☆じょじょぼうさん
ネット復活おめでとう!
PCうとくてお助け出来なくてごめんなさい;

トリオ母共々、気になる事は多々あれどですが、
一応は元気に新年を迎え、友の誘いで、お正月しました^^
2回アップしてまだも1回分あります(爆)

JOJO坊はスリスリ封印で、今の標的は何かな^^?

2009/01/18 18:28 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/240-41f83475

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

