--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/19 (Mon) 芝生で柴犬とトリオ

17日の防災広場にて。

最初に父親と息子らしき飼い主とやって来た柴犬(♂)は、
トリオに眼中無く、しばし家族とボール遊びをして帰って行った。


そしてまた柴犬がやって来た。

その柴を連れていた女の人は見知らぬ人だったのに、

その柴は遠くからトリオを気に掛けて少しずつ近づいて来る!


そしてトリオも、その存在にすぐに気付いて、

ポッポの「クゥ~ンクゥ~ン!」に続いて、

柴の雄を天敵としているチッチまでもが合唱の「クゥ~ンクゥ~ン!」を!

そしてポッポが感激の裏返った「ワォ~~~ン♪」で両者は接近!



09.01.17 027

↑ここの公園で、何度も逢っているヤマト君(1才半)でした!

母「初めまして、もしかしてヤマト君ですか^^?」

いつもは早い散歩で、トリオが逢う時はご近所の方が連れていたけど、

この日は休日で、本当の飼い主のママさんと初めて逢ったのでした!



1711.jpg

↑ヤマト「ポッポ、ボクのママだよ!美人でしょ^^!宜しくね♪」


この優しいママの元で、ヤマト君は成犬になっても皆とフレンドリーなんだね。



ヤマト君とポッポ・チッチ、暫し三つ巴で取っ組み合いの遊びに興じてましたが、

カメラの準備が出来てなく、とっても残念な母ですが、

その後にちょっと撮った滅茶苦茶な画像ですが楽しかったので載せちゃいます^^;



09.01.17 014

↑先に散々ポッポ・チッチと遊んだヤマト君が来てくれた時、

レン「レディーファーストでしょ、挨拶が遅いんだわん!」

素直なヤマト君「姉さん、ごめんなさい・・・;」





09.01.17 020

↑柴の小さい立った耳と丸まったシッポと、

ビーグルのたれ耳と立ったシッポの陰と実写のコラボ。




09.01.17 024

↑ご挨拶で、ポッポのお尻をクンクンのヤマト君。




09.01.17 025

↑チッチ「あんちゃん、また舐められちゃったね;」




09.01.17 026

↑ポッポ「お、おい小僧、ナ、ナメんじゃねぇぞ!(裏返った声で^^;)」

っと、取り合えず言ってみた;


無垢なヤマト「わ~い、嬉しいな、もっと遊んでくれんだね♪」






09.01.17 033

↑そして又、ポッポおじさんの旅が始まった。


続く。



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑若いヤマト君と中高年トリオに声援のクリックを











公園 | trackback(0) | comment(0) |


<<レンさん感激の1月17日の締め | TOP | 1月17日に防災公園にて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/242-110515a3

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

