2009/01/20 (Tue) レンさん感激の1月17日の締め

そして又弾けるポッポ。


09.01.17 035

↑ヤマト君・ポッポ・チッチ。




↓そして又、未確認飛行物体(←今や枯れ芝と判明)を飛び散らすポッポ。

09.01.17 036

↑ポッポ・ヤマト・チッチ。



1738.jpg

↑ポッポのシッポと、枯れ芝も楽しそうなヤマトさん。



09.01.17 037

↑とっても不思議な、ポッポ・ヤマト・チッチの関係。




09.01.17 039

↑ポッポとヤマト君。


↓アップにしたら・・・


1739.jpg

↑口の中も枯れ芝だらけのポッポですが;こんな二人でした^^






09.01.17 034

↑レン「・・・いいのよ、お婆さんの私の事なんて、ほっといて頂戴!」


↓しかし優しいヤマト君の視線は、常にレンに向いていた。


1713.jpg

↑拒絶しながらもピンとシッポを立てているレンの後ろ姿と、

その背中を愛撫するかのようなヤマト君。







1747.jpg

↑チッチ。




1751.jpg

↑レン。




09.01.17 045

↑レン・ポッポ・チッチ。



09.01.17 043

↑画像悪いですが、これが母のデジ一が最後に撮ったトリオの1枚となりましたです^^;

(デジ一さん、昨日とうとう病いに臥しましたです;)



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑若いヤマト君と中高年トリオに声援のクリックを


公園 | trackback(0) | comment(2) |


<<ありがとう♪ | TOP | 芝生で柴犬とトリオ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

長編大作完結ですか? お疲れ様でした(^o^)/

ヤマト君って 体格少し大きい?
柴犬ってビーグルより大きかったっけ・・・
いつもジョジョと並ぶと どの犬種も大きさが解らなくなるぅ(*_*;

防災広場が楽しい公園として使える日が続くことを切に願いますわ
あっ デジイチさんの 早期回復もね (^_-)-☆

2009/01/21 07:08 | じょじょぼう [ 編集 ]


 

☆じょじょぼさん
トリオと仲良しの友達との出逢いは嬉しいです♪
はい、ヤマト君は、見るからに生粋な柴犬ですが、
かなり大きいっす!でも、坊には負けるかも(爆)

今度はもう少しコメント出来るかな^^?

2009/01/21 20:19 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/243-b6b6c581

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する