2009/01/21 (Wed) ブログ休止のお知らせ

1902.jpg

↑いつもの散歩コースの玄関先に咲いていた福寿草。



そのすぐ後に着いた公園で久々に出逢った甲斐犬とシェルティーとの画像は、
全て下2/3が真っ黒で、撮影状況が悪かったのかな?

でその後、レンが犬部屋で布団から顔を出しているのがとっても可愛かったので(まいど;)
階下に置いてあるデジ一を急いで取りに行って撮ってみたら、
色々と設定を変えても、
可愛いレンの頭しか写ってなくて、後は真っ暗!


翌日の昨日の朝に、キャノンのサービスに電話で聞いてみたら、
メモリーカードの初期化でダメで、
修理は可能との事でした。


最近は、母のデジ一クラスだと、修理費の倍ちょっとで新品が手に入ると言うリュー。


しかし、家計を預かる私としては、老後の今後の生活が、ひしと迫る現状で、

そんな悠長な気分ではありませんです^^;



デジ一が壊れたのがキッカケって言うのも、ナンだか浅いと自分でも思いますが、

突然ですが、これを機会にして、一先ずこのブログを終わりにいたします。

オバマ大統領就任の日に、

私も明るい明日の為の決断です。





ネットは通じてますので、今まで通りに皆さんの所には伺わせて頂きます^^

このブログも、暫くはこのままにして置きますので、

ご連絡やコメントは、ここでお願い致します。




1303.jpg

↑チッチ・ポッポ(11才10ヶ月)。

僕たちは元気だよ!




1307.jpg

↑レン(14才6ヶ月)。

また逢う日まで☆





*22日の追記*

この拙いブログにご訪問頂いた皆さんと、

色々な時に励ましや応援や楽しいコメントを頂いた皆さんにお礼を言い忘れておりました^^;

そんな皆さんが支えてくれたブログでした。

本当にありがとうございました。


そして、リンクして頂いている皆さんへ。

お手数をお掛けしますが、ご判断で削除を宜しくお願いします。


↓のランキングは、お知らせの為にもう少し参加しています。






↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





スポンサーサイト

お知らせ | trackback(0) | comment(38) |


<<ご報告 | TOP | ありがとう♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰です! 

いろいろメールでお話ししておきながら
なかなかお返事出来なくて時間が過ぎてしまって
本当にスミマセンです。

ところで
デジ一が調子悪くなっちゃったんですね・・・。
ブログもお休みされるのですね~
ちょっと寂しいけど、休息も大事ですもんね。
レンママさんとトリオ達がまたここに戻る日まで
マービンと首を長くしてお待ちしていますよ。
首長族みたいになってても、ビックリしないでね!

メールはこれからもさせていただきますね。
いろいろお話ししたいこともあるので。

いままで楽しいブログをありがとう御座いました。

2009/01/21 20:56 | groovy [ 編集 ]


 

こんばんは。
ブログの休止!寂しいです。
いつも同じビーグルの飼い主の先輩ママさんの、ブログが楽しみでした。
また復活する日を楽しみにしております。
今まで楽しませてくださり、有り難うございました。

2009/01/21 21:06 | ハノンまま [ 編集 ]


 

いつも楽しく読ませていただいてました
お休みは残念ですが、また時々お願いしますね…
ダメだと聞くと、レンちゃんの寝顔が見たいです

2009/01/21 21:37 | あーちゃん [ 編集 ]


 

ええーーーっ・・・読み逃げしようと思ったらビックリしました。
なんでぇ????
たまにで良いから書いて欲しいんだけど・・
気がむいたらコソッと更新してね!!

2009/01/21 22:36 | ガオ母さん [ 編集 ]


こんばんは 

お休みしてしまうのですか、
いつも楽しみにしていただけに残念です;
もし再開する時には是非報告して下さい♪

今日はトリオの元気な姿が見れて嬉しかったです^^
またお散歩しながら会えるのを楽しみにしています!
最後に応援のポチポチさせてもらいます☆

2009/01/22 00:15 | あき [ 編集 ]


 

あらぁ。。。残念だわ
記事だけでもUpして欲しいけど
そうするとトリオの顔も見たくなるしねぇ
携帯画像じゃダメですか??
少々荒くても気にしない方が殆どだと思いますけど
せめてmixiのほうにでも・・・
って無理強いはいけませんね ウチへ遊びに来てくださいよぉ
いつでも待ってますから
できれば復活させてくださいね 長い間お疲れ様&ありがと~

2009/01/22 07:41 | じょじょぼう [ 編集 ]


 

あちゃ~ デジ一君・・・そんなことに
なってしまったですか~

残念ですね~

しかたないですけど  早い復帰を 期待しております~

レンレン ポッポちゃん チッチちゃん!!!

みんなの笑顔 毎日の始まりに みながら

癒されてた ファンです・・・

今度は ラッパンで 生の笑顔・・・楽しみに
してま~~~す

2009/01/22 10:23 | ばんままです [ 編集 ]


残念です。 

休止ですか?残念です。
シニアライフを満喫している様子
時々拝見して、うちも頑張ろう~って
思っていました。

カメラ・・・きっとそのうち「撮りたい」
って思われるようになるかも。
今はゆっくり休んで、復活待っています。

2009/01/22 10:49 | マミー [ 編集 ]


 

突然のブログ休止のお知らせに驚きました。
レンちゃん、チッチ君、ポッポ君の元気な姿をブログで拝見できなくなるのは寂しいですねぇ。

またカメラが復活したら気が向いたときにでもブログを再開してくださいね~。

またお会いできる日を楽しみにしています。(^_^)

2009/01/22 13:06 | しっぽ [ 編集 ]


寂しいです・・・涙 

同じビーグル仲間としてみさせていただいてました。
復活されるのを楽しみに待っています!

2009/01/22 15:24 | coco [ 編集 ]


ビックリしました 

ブログ休止のお知らせでビックリ
トリオに何かが起きたのかと・・・;
でも カメラだったんですね それも困りものですが トリオが元気そうで レンママさんも元気そうなので良かったです

しばらく休止なんでしょ~ 休止ですもんね。。。
そのうち再開されたらいいなぁって
ぼんやり お待ち申しあげておきますよん♪

2009/01/22 18:20 | ラッキーまま [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆groovyさん
いつも優しいお誘いありがとう♪
私に、りゅう母さんのように優しい娘が居たらいいなです^^
今、無理せずに、この休止の決断となりました^^
これからもマービンファミリーに逢いに行きますので宜しくね☆

☆ハノンままさん
いつもコメントありがとうございました。
お引越ししたようですが、家から遠くなったか近くなったのか?
又お逢い出来るのを楽しみにしてます☆

☆あーちゃんさん
ありがとう、
大家族の楽しい日常を毎朝覗いて癒されてます♪
レンの寝顔のリクエストを胸に秘めました^^

☆ガオ母さん
ブログ、私なりに頑張って来ましたが、
ついにバッテリーが切れました^^;
ガオファミリーの益々のご活躍を楽しみにしてます☆





2009/01/22 19:05 | レンママ [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆あきさん
昨日お逢いした時には、もう決めていたのですが言えませんでした^^;
買い物の間、トリオを見てくれている素敵なカップルは、
あきさんの画像そのままの、とっても暖かい空間でした。
またお散歩でジョブリンと逢えるのを楽しみにしてます♪

☆じょじょぼうさん
いつもありがとう、そしてごめんね^^;
携帯は持ってないけど、デジ一と同じ画素数のコンデジはあるの。
でも今かと決めたんだ!
ネットでなくて、何時か逢える日を夢見てます☆

☆ばんままさん
カメラと言うよりも、ポッチが1才の時から続いた、
我が子の11年間の記録の小休止かと思います^^
また復帰出来るかは神様のみ知るかもです(笑)
今はトリオが行けてばんちゃんと逢える場所のてんちょが心配です;

2009/01/22 19:41 | レンママ [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆マミーさん
ちょっと息切れました、デジ一は腰に来ます^^;
マミーさんは、私からしたらまだまだお若いです^^
また素敵な画像を楽しみに覗います♪

☆しっぽさん
中々伺えなくてご無沙汰してます。
ブログは休止しますが、
その内お天気の良い日にデジ一無しで、
ぶらりぶらりと行きたいです^^

☆cocoさん
ありがとうございます。
このブログで、毛深くてシッポがある家族を持つ共通で、
沢山の世界が広がった事に感謝です。

☆ラッキーままさん
ラッキーままのブログをいつも楽しませて貰ってます♪
これからも、トリオの大先輩のラッちゃんの活躍を期待してます☆




2009/01/22 20:35 | レンママ [ 編集 ]


 

きっかけ   ですね、  今までお疲れさまでした。  店で新規の方をわんこみゅにお誘いするときいつも 話にお借りしてました。  ブログでは寂しい気もしますが、 僕は恵まれてますね、3匹の寝顔とママの飲みっぷりを今はまだ生で見ることができるんですから。  またお待ちしてます。 お疲れ様でした。

2009/01/23 00:31 | らっぱんてんちょ [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆らっぱんてんちょさん
このブログは、
らっぱんでのトリオやお友達の事が沢山載ってます。
そして、ちょくちょく登場頂いたてんちょには、
母の撮影の協力と、トリオにウマウマありがとでした!
これからも、小さいカメラをバッグに入れて、
まったりと親子で遊びに行きますので宜しくです^^

2009/01/23 20:09 | レンママ [ 編集 ]


 

初めまして、最近デジカメ買いました。何故ならレンママブログ見てて欲しくなったからです。
そんなこんなな主でしたw
この写真の大きさイイなァ・・・。

2009/01/23 21:25 | はいんつげい [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆はいんつげいさん
嬉しいコメントありがとうございます♪
我が子の画像を残したい思いで必需品のカメラです^^
ご存知と思いますが、fc2ブログには、
大きな画像を載せられるテンプレートがありますよね^^
私も、これから成長して行くサティーちゃんを、
画像をクリックしないで大きい画像で見たいです♪
陰ながら、更新を楽しみに応援してます☆


2009/01/24 19:14 | レンママ [ 編集 ]


 

そんなテンプレあったのか><
ていうかブログ休止に今気付きました・・・
また再開されるのを楽しみに待っています。

2009/01/24 22:42 | はいんつげい [ 編集 ]


 

タイトル見て、びっくりです。
デジーの故障やレンママさんの腰の負担諸々・・・
いろいろ事情があるんですよね。
トリオのみんなを見ることができないのは
とっても寂しいですが・・・本当ありがとうございました!
ビーグル好きがきっかけで、3匹も可愛い家族をもって楽しく&大事に過ごされているレンママさんに出会えて本当良かったです。
ありがとうございました☆

2009/01/25 17:00 | カールねぇ [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆はいんつげいさん
ブログ休止に気付かずコメントって、
トリオの画像だけ見てくれてたのですね(笑)
ニューカメラとっても綺麗なので、
大きなサティーちゃんとお友達の画像を楽しみににしてます☆

☆カールねぇさん
取り合えず今はブログを閉ざしましたが、
今日も小さいカメラでトリオは撮って来ました^^
カール君のお土産の画像をいつも楽しみに覗いてます☆

2009/01/25 19:13 | レンママ [ 編集 ]


 

ビックリしました。
やめちゃうんですか?
残念・・・。

でもお散歩では会えますよね。
ぜひこれからもナツと遊んでやってくださいね。

2009/01/26 20:23 | あお(ナツママ) [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆あおさん
ブログは止めても散歩は続きます^^
これからは、あおさんの磨きが掛った腕のデジ一で、
トリオを撮ってくださいな^^♪

2009/01/27 17:35 | レンママ [ 編集 ]


お久しぶりです! 

お久しぶりです!

ローザの誕生日&写真を載せていただきありがとうございました<m(__)m>☆写真もお言葉に甘えていただきますね>v<

カメラ残念ですね・・。いつかまた素敵な写真と楽しいブログを見れる日を楽しみにしています!;;

また遊んでください☆★

相変わらず冷え込んでいるのでお体にはお気をつけて下さい。

2009/01/28 02:52 | RosaMom [ 編集 ]


 

え~~
最近見つけることができたメルの親戚さんだっただけにとっても残念です( p_q)エ-ン
でもこれからもどうぞ仲良くしてくださいね~~
それからまた少しでも余裕ができたらちょっぴりUPなんかも。。。
我が家もブログしてますので是非是非遊びにきてくださいね~~

2009/01/29 04:33 | メルまま [ 編集 ]


 

久々に見に来てびっくり。
お休みしちゃうんですね。
いつでもみんなの様子が見られると思っていただけに残念ですが
今度はお散歩でのレンちゃん、チッチちゃん、ポッポちゃんと
まる親子の再会を楽しみにしています!
トリプルわんわんでびっくりさせちゃう日が近いといいな。

2009/01/29 18:35 | まるママ [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆RosaMomさん
益々ご活躍のようでなりよりです!
写真、若いローズちゃんにつられてトリオの良いのが撮れました^^
使える画像があったら嬉しいです。
きょうの午後、S公園でりんちゃんとナツ君に逢いました!
又お逢い出来るのを楽しみにしてます☆
ブログの休止、折角リンクして頂いたのにごめんね^^;

☆メルままさん
いつもこっそり覗いてますが、コメべたでごめんなさい;
以前に書いたか忘れてしまいましたが、
マッキンさんビーパラの多頭飼いのコーナーに、
メルままファミリー発見!
そこに、母とトリオも載ってます^^;
これからも宜しくね♪

2009/01/29 18:50 | レンママ [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 



> 久々に見に来てびっくり。
> お休みしちゃうんですね。
> いつでもみんなの様子が見られると思っていただけに残念ですが
> 今度はお散歩でのレンちゃん、チッチちゃん、ポッポちゃんと
> まる親子の再会を楽しみにしています!
> トリプルわんわんでびっくりさせちゃう日が近いといいな。

2009/01/29 18:57 | レンママ [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆まるママさん
↑途中で行っちゃって編集も効かず失礼しました;
これからは(も)、若いまるファミリーのブログを楽しみにしてます^^
中々遠出は出来なくなりましたが、
何処かでひょっこりお逢い出来るのを楽しみにしてます☆

2009/01/29 19:18 | レンママ [ 編集 ]


 

☆レンママさま。☆

すっかりご無沙汰してしまい・・・。
申し訳ありませんでした・・・。

去年、、
嬉しいコメントをいただいていたのにも関わらず、、
全然きずかなくって・・・。
本当にごめんなさい・・・。

いっぱいのコメント!
ありがとうございました!!!



トリオさん。
みんな元気で何よりです!!!

ブログ休止で寂しいですが・・・。
ってオマエもちゃんと書けよっ!って突っ込まないでね(滝汗)

またいろいろお話ししたいです!!!


我が家の新入り『嵐』は顔は風介パパ似ですが・・・。
性格はイヴ似で・・・。

ちょっと何考えてるか???なビーです。

2009/04/21 11:52 | 介マ♪ [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆介マ♪さん
あんな所にコッソリのお祝いメッセージでごめん^^;
(以前のパソが壊れてメルアドが分らなかったので;)

大家族での肝っ玉介マ♪のご活躍を微笑ましく覗いてます^^
トリオも母も年を取って遠出は出来なくなりましたが元気です!
近くにお越しの時はトリオがドッグカフェを案内しますので声を掛けてね^^☆

2009/04/22 18:22 | レンママ [ 編集 ]


 

「ビーグル 花ちゃん」を見て下さっているみたいでありがとうございます
不慣れで堂々と見せられるものではないのですが、「ビーグルが好き!」ということだけが伝われば…
よかったらまた見て下さい

2009/06/20 14:14 | 花haha [ 編集 ]


☆コメントありがとう♪ 

☆花HAHAさん
何処で花HAHAさんのブログを探したか覚えてないのですが;
ハナちゃんが、家のレンと同じ年の生まれ(?)と、
容姿(特にお顔)が似ているとお気に入れて覗いてました^^
レンは、後1ヶ月で15才を迎えます。
いつかは来る別れの時まで、
レンと息子達と共に、穏やかな日々が過ごせたらと思ってます^^
中々コメント出来ませんが、
ハナちゃんの姉弟さんの様子を楽しみに伺います♪

2009/06/20 18:39 | レンママ [ 編集 ]


 

初コメントです。
いつも見ていただいてありがとうございます!

今、ブログを休止されてますけど、
以前は綺麗な写真だなぁと、
実はよく拝見させていただいておりました。

デジイチ初心者なので、
また色々と教えてください♪

これからもよろしくお願いします♪

2009/07/12 11:14 | nomikoa [ 編集 ]


 

訪問者リストから辿ってきました。

わたし、レンママさんのブログが大好きで、自分がブログを
始めたら、きっとリンクさせて頂こう!!と思っていました。
シニア犬のローレンちゃん、チッチくん、ポッポくんの顔を
見るだけで元気をもらっていたのです。
みんな元気にしていますか?

ブログ休止のお知らせを読んだ時は、ショックで‥(笑)
コメントを残すことが出来ませんでした。

昨年、保護犬だったビーグル犬の女の子の里親になり、
ブログで先住犬と一緒に2頭のシニア犬の日常を綴っています。
また、覗いて頂けたら嬉しく思います。

ローレンちゃん、チッチくん、ポッポくん、わたしのとこでも
シニア犬仲間、頑張っていますよ~♪

2009/11/03 19:29 | りんごの木 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/05 21:46 | [ 編集 ]


レンママさん、ご無沙汰です 

レンママさん、お元気ですか?トリオは元気?

ご無沙汰しています。早いものでもう2009年も終わりですね。
御陰さまでジローとコースケは元気にしています。
ジローは来年で12歳になります。

半年ぶりにサイトを更新したのと、
ブログというものを今更ながらはじめましたので、久しぶりにご連絡しています。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

2009/12/26 21:46 | びよよん [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪ 

今年後半の我が家は色々と大変な事がありましたが、
ここに来て何とか皆、穏やかな年の瀬を迎えております^^
こんなトリオと母ですが、来年も宜しくお願いします。
皆さん、よいお年をお迎えください☆

☆nomikoaさん
浦島太郎のコメント返しで申し訳ありません;
これからも、シッポの生えて無い優しいお兄ちゃんお姉ちゃんとマルボイ君の、
若いほのぼのファミリーの様子を楽しみに覗かせて頂きます^^


☆りんごの木さん
ルーキーちゃん可愛いですね^^
ベルちゃんはその後お元気にお過ごしでしょうか^^?
我が家もポッポが手術の結果、今は穏やかな日々を過ごせる治療をしています^^

☆びよよんさん
たまたま26日に覗いたらブログでの再開!
相変わらず覗き見専科の私ですが楽しみです♪
我が家も、特に今年の後半は色々とありましたが、
何とか皆揃って年越しが出来そうです^^

2009/12/27 18:46 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/245-bd58e9d0

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する