2010/06/08 (Tue) ハッピーエンドで*迷子のコギのご報告

皆さまにご報告が遅れて申し訳ございません。


6月6日の飼い主さん探しの期限を過ぎて、飼い主さんは現れませんでした。

ただ、今は、新しい里親さんの元で元気に過ごしています^^

後日には、詳しいご報告をするつもりですが、

きょうの所は、沢山ご心配頂いている皆さん、今もリンク等のご協力を頂いている皆さんに、
簡単ですが、お礼と共にご報告に代えさせて頂きます。

本当に、親身なご協力をありがとうございました。




画像は、迷子コギ改め、看板娘となったパインちゃんでつ♪


06.07.10 010



お知らせ | trackback(0) | comment(12) |


<<さよならは言わない | TOP | 迷子のコーギーちゃん♀保護!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パインちゃんの経過預かり様のブログで拝見させて頂きました。
心配頂いた皆様にお知らせするのに画像をお借りしてリンクさせて頂きます。
レンママさん、預かり様大変御苦労様でした。

2010/06/08 22:21 | きなママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/09 01:33 | [ 編集 ]


ありがとうございました 

きなママさん、こんにちは。
迷子のコギちゃんは、
きなこちゃんやポッポ達が姿を変えて地上に降りた天使です^^
今は、使命の場所を得て生き生きと皆に笑顔を送ってます^^
もう安心してくださいね、きなママさんもお疲れさまでした^^

2010/06/09 18:16 | レンママ [ 編集 ]


元気だしてね! 

☆6月9日の鍵コメさん

連絡不足でいっぱいご心配掛けてごめんなさい。
犬を伴侶としている私達にとって、
悲しい運命を余儀なくされている(いた)子達の事を思うと、
心が張り裂ける思いですが、
唯、今回のコギちゃんの事で、
優しい仲間が沢山いる事も知りました^^
沢山ありがとうございました!
世の中、捨てたもんでないです^^
お互いに、前向きにいきましょうね☆

2010/06/09 19:06 | レンママ [ 編集 ]


 

レンママ、先程コメント拝見しました。
私は、現パインちゃんが家族の元に戻って欲しいという一身でブログのお友達に、
協力のお願いをしました。
皆さんの温かい気持ちがつながり、本当によかったと思いました。

2010/06/10 20:33 | ぎんママ [ 編集 ]


パインちゃんになったのですね? 

こんにちは!
パインちゃん?ってことで、たった今、うめママさんのブログを拝見してきました。
そうだったのですね、色々とあったのですね・・・
でもレンママさん、うめママさんのお力があってこそ、パインちゃんは助かったのです。色んな事情が生まれたのは、本をただせば放置した飼い主がいけない訳で…と、今さら言ったところで仕方がありませんが。
でもきっと、遠回りしても、文具店の看板娘になるよう定められていたのだろうと思います^^
今度こそきっと、終の棲家で幸せに過ごしてもらいたいと願っています♪
レンママさん、お疲れ様でした。ありがとうございました^^

2010/06/11 17:27 | リズぴあ・ひろ [ 編集 ]


ありがとう! 

☆ぎんママさん
残念ながら飼い主さんは見つかりませんでしたが、
ぎんママさん初め、沢山の親身な皆さんのご協力のお陰で、
今パインちゃんは幸せに過ごせています^^
何時か、似ているぎんちゃんパインちゃんの、
ご対面を楽しみにしています☆

2010/06/11 18:34 | レンママ [ 編集 ]


リズちゃんやポッポの姿を変えて 

☆リズぴあ・ひろ さん

パインちゃんは、地上に降りた天使です♪
うめママさんは当分お寂しいでしょうが、
これからは今まで以上にうめちゃんとの絆が深まると思います^^

今回のコギちゃんの迷子になった経緯は計りえませんが、
優しいパパママとシェ-ン君のお家に迎えられたパインちゃん、
今は水を得た魚の如く、シェ-ン兄ちゃんを差し置いて、
看板娘として本領発揮で幸せに暮らしています^^

ご心配ご協力ありがとうございました!

2010/06/11 19:46 | レンママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/16 23:12 | [ 編集 ]


Re: お知らせありがとうございます♪ 

☆鍵コメさん

こちらこそご無沙汰ですが、みな何とか元気にしてます^^
これからはちょくちょくお伺い出来るので嬉しいです♪

2010/06/17 17:59 | レンママ [ 編集 ]


 

新しい家族の元で寛ぐパインちゃん。
良かったねぇ。これからは、何の心配もいらないからね。
嬉しい報告をありがとうございます!!

レンママさん、ポッポちゃん、ベルの旅立ちに温かいコメントを寄せて
下さって、本当にありがとうございました。あの時の気持ちを理解して
下さる方がいるってことが、とても心強く、支えになりました。
今、こうしてまたブログ巡りがで出来るのもレンママさん初め、お友達
のみなさんの励ましがあったからと感謝しております。

えっと‥(笑)ブログ更新を再開しましたので、また覗いて下さいね。

2010/07/02 11:12 | りんごの木 [ 編集 ]


コメントありがとうございます。 

☆りんごの木さん

パインちゃんは、採血の時に暴れる^^;も、健康診査で問題もなく、
その後、晴れて里親さんのお家の子として保健所の登録をしたとの事です。
病気のお祖母ちゃんにも可愛がって貰って、やっぱりパパっ子のようです^^

ポッポは天国でちゃんとベルちゃんのエスコート出来ているのかしら?
夢枕にも出て来ないので、私がお願い事でしょっちゅう呼び出しています^^;

高齢で尚且つ、幾つかの病気を持つベルちゃんを我が子にと、
遥々片道8時間掛けて迎えに行った出会いの事を知り、
りんごの木さんとパパさんの優しくて力強い愛を受けて、
弱くて挫けそうなレンとわたし達の今に、
勇気と元気を頂いています、ありがとうございます。

2010/07/03 18:22 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/253-4de32fe4

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する