--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/04 (Wed) ありがとうの言葉に添えて

ローレンが旅立って1ヶ月が経ちました。

ポッポが旅立ってからは5ヶ月と半月になります。



まだそんなに時間は過ぎてないのに、

なんだか、遠い昔のような気もするし、

昨日の事のように別れの時が蘇えって来たりの日々ですが、

家族みな、現実を受け止めて元気に過ごしています。



この度は、有形無形の沢山の皆さんの温かいお気持ち、ありがとうございました。


そんな皆さんに、今だ何もお礼も出来ず申し訳ありませんが、

今日のところは、

近況と今の心境をもって、お礼に代えさせて戴きたいと思います。




07.06.10 018

↑ポッポの時と同じく、家族で見送る事にしましたが、
お伝えした主治医の先生と、何故か連絡があった友や偶然会った友からの献花で賑やかな祭壇になりました。
それまで狭い所に居たポッポも、レンと並んでご満悦でつ^^



07.28.10 001

↑レン母さんとポッポ兄が居ないチッチは、散歩に出てもすぐ帰るのへたれでつーー;



08.04.10 029

↑きょうは、レン母さんの初めての月命日です。

西の京の友から戴いたレンへの誕生日プレゼントの沢山のおやつとお洋服で、
レンも目が飛び出るほど喜んでいます^^



08.01.10 034

↑レン母さんポッポ兄、おいらレンママの引っ付き虫で頑張るよ!(←母ーー;)


08.04.10 016

08.04.10 006

↑ず~と通らなかったレンもポッポも大好きだった近くの神社、
数日前にレンと同い年のプックちゃんが宮司のパパさんと元気な姿を見せてくれて感激しました!
それ以後、ここの境内を通る事にしました^^



今、ポッポとローレン、
貴方達が私(達)に与えてくれた沢山の愛をかみ締めています。



ローレンそしてポッポを愛してくださった皆さん、
ありがとうございます。

ただ今は、ローレンへの弔いのお言葉を戴いた皆さんにお返事の用意が出来ていません。
もう少しお時間をお願いします。



そして後日に、追記で、ローレンとポッポがこの世をまっとうした最期の姿を載せて、
私の追悼にしたいと思います。





スポンサーサイト

レン | trackback(0) | comment(9) |


<<緊急!パインちゃん(コーギー)が迷子に! | TOP | さよならは言わない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あっという間に時だけが流れ過ぎて行きますね
お加減いかがでしょうか
日記があると言う事は 寝込んだりしてるわけじゃないんですよね?
チッチ兄 毎日暑いけどどうかな?
お散歩してゴハン食べて 元気にしてる?
もうすぐお盆だから レン母もポッポ兄も帰ってくるよ

レンママさん どんな形であれココに戻って来てくれるだけで十分
辛いのにわざわざ記事にするの 嫌じゃない?
無理しないでね 
りゅうさんは如何ですか?
くれぐれも三人家族全員 元気で居て下さる様お願いしますね

2010/08/05 09:20 | ジョジョボ [ 編集 ]


 

今日は、チッチちゃんの元気な姿を見ることが出来て、とても
嬉しい私です。シニア犬さんには、ことさら堪える暑さが続いて
いますね。どうか、レンママさんも無理なさらず、ゆっくりと
毎日を送ってくださいね。

もうすぐお盆ですね‥レンちゃんとポッポちゃん、そしてベルも
お友達のみんなも帰って来ますね!嬉しい(笑)
旅立ちの日から我が家もやっと2ヶ月のような、もう2ヶ月の
ような、不思議な感覚にとらわれています。
ブログなかなか、更新出来ずにいますが、ゆっくり頑張っています。
ママさんの元気の素になれたらと思います。

2010/08/05 11:10 | りんごの木 [ 編集 ]


 

こんにちわ。毎日暑いですが、体調崩されてないでしょうか?
レンママ様の事が心配で、時々こちらを尋ねていたのですが(あまり頻繁に訪ねるのも申し訳なく、時々ですが)、レンちゃんとポッポくんが大好きだった神社に、またお散歩に行かれる様になったと聞いて、少し安心しました。

レンちゃんが旅立って1ヶ月。早い様な、昨日の事の様なというお気持ち、よく分かります。私も徐々にケンがいない日常生活に慣れてきている反面、まだ、気が付くとケンの事を考え、最後の別れの時が突然蘇ったりを繰り返しています。そんな時は、本当に胸がギュッと痛くなります。

とてもキレイなお花がたくさんの祭壇を見て、胸が締め付けられ、チッチくんのお顔にホッと癒されました。

もっと早くトリオに出逢いたかったなぁと後悔しているねねですが、これからも影ながら応援させて下さいね。

2010/08/05 12:58 | ケンのねね [ 編集 ]


懐かしいね 

アレ君、パティさんたちがお引っ越ししてしまったけどいずれは自分もお引っ越しするわけで、その時に再開するには彼らのように誠実に生きないとね。
彼らは間違いなく人の心を癒してくれました。
我々も周りを癒さないと同じステージに行けないよね。

2010/08/05 23:31 | だいひょ [ 編集 ]


 

ご無沙汰していた間に。。ビックリです。
言葉もでません。。
元気そうにしていたので、思いも寄りませんでした。。
こんな急に。。
でもレンちゃんは母の強さで、最期まで懸命に全うしたんですね。
旅立つ時もきっとレンママさんに余り心配かけないように。。そっと。。
レンちゃん眠っているような安らかなお顔をしていましたね。

チッチは元気ですか?
ママにいっぱい甘えてこれからレン母さんの分、ポッポの分、いっぱい元気に生きて欲しいです☆彡

お盆にはきっとポッポがレン母さんを迎えに来てくれますね。
これからはポッポも安心で、ふたりできっとレンママさんご家族を見守ってくれる事でしょう。

ローレンちゃんのご冥福をお祈り致します。

2010/08/06 11:26 | mayumingon [ 編集 ]


我が子達を見ているようです・・ 

我が子達を見せて頂いている様です、レンまま、ありがとう。チッチくんが頑張ってくれますよ。
我がbettyも3代目として頑張ってくれてますもの。涼しくなったらまたお会いします、チッチ、愛してるよ!

2010/08/06 17:04 | betty [ 編集 ]


 

レンママさん、とってもお久しぶりです。
以前ポッポ君の時にコメントさせていただいたうこんです。
実はあれから迷子コギちゃん記事などを
ちょこちょこと読み逃げさせていただいていたのですが
少し時間がたってしまって、久々にきたらレンちゃんまで。。。
未だになんとお言葉をかけていいのか。。。
成長していない私です。ごめんなさい。

最後のお顔、とても安らか。生涯幸せだったお顔ですね。
今頃はポッポ君と一緒に空の上で遊んでいるでしょうね。
チッチ君は。。。少し淋しいけど、ママさんがいるから大丈夫かな?

ママさん、心身ともにとても消耗されているかと思いますが
どうか体調崩さぬようご自愛下さい。

つたないコメントですみません。
ローレンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2010/08/19 14:25 | うこん [ 編集 ]


 

うちも3代目ですが。。。
別れはいつも切ないですね。

2010/10/15 00:07 | しげ [ 編集 ]


トリオは永遠です。 

レンママさん、大変ご無沙汰していました。
ローレンちゃん、ポッポちゃん、相次いで虹の橋を渡ってしまったのですね。
チッチちゃんとの3ショット、楽しく拝見していた頃がとても懐かしく思います。
みんな、年を取りましたね。
ジローも12才。もう耳は聞こえません。でも元気です。

あいついでふたりが行ってしまい、
レンママさんやご家族の気持ちを思うと
本当に辛いです。

今回サイト引っ越しのご連絡にご無沙汰なビー友のみなさんに挨拶しているのですが(リンクしておきます。)
やはりお友達の13才の子と、11才の子が虹の橋を渡ってしまっていて、長くこうやってネットで成長を見ていた子たちがいないと思うと本当にショックで悲しいです。

青空に、お花の前に、トリオの写真、そういう写真いっぱいありましたよね?
チッチちゃんの様子も心配です。
寂しくなりましたよね。。。

どうぞお身体に気をつけてくださいね。

心からご冥福をお祈りいたします。

2010/10/26 00:28 | びよよん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/255-30cb89d6

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

