--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/24 (Fri) メリークリスマス♪

皆さんには、ずうっと失礼のしっぱなしで申し訳ありませんですーー;

先日のパインちゃんの件で(その節はありがとうございました^^)
ちょこっと我が家は皆元気とお伝えしましたが、
近況の画像をもって報告とお礼に代えさせて頂きたいと思います。



12.19.10 062

↑おいらチッチ 



12.19.10 002

↑いきなりこれだよ;(チッチ)


12.19.10 044

↑1ヶ月ぶりのラッパンだよ♪


12.19.10 029

↑去年はクリスマスどころではなかったけど^^;


12.24.10 002

↑今宵は、天使になったレンとポッポ共々、家で穏やかなクリスマスイブを迎えています^^♪



皆様に、


”Merry Christmas ♪ ”

楽しい今宵が訪れますようにお祈りしてます★



トリオ | trackback(0) | comment(6) |


<<鬼は~外 福は~内!(追記あり) | TOP | 緊急!パインちゃん(コーギー)が迷子に!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チッチちゃん!
会えたね~嬉しいよぉ(^▽^)
サンタの帽子似合っているじゃない?
男の子はやっぱりサンタ帽よね!(笑)

レンママさん素敵なプレゼントをありがとうございます♪
チッチちゃんの元気なお顔が見たいなぁって主人と話していた
ところだったんですよ~。本当、嬉しいです!!
レンちゃんとポッポちゃんも~♪
ありがとう!!

2010/12/24 21:50 | りんごの木 [ 編集 ]


 

おひさ~!!

チッチちゃんの姿 みられて うれしいです~

私も とんと ラッパンには 行けてないので・・・

みなさんとも ご無沙汰でございます~

つい先日 いおなママさんが 仕事場に ひょっこり現れて レンママと 忘年会?を やるのよ~
って 聞いてたんですよ~

それでは よいお年を お迎えください

2010/12/25 16:27 | ばんままです [ 編集 ]


 

チッチちゃんの元気な姿を
見れてよかったです!
本当にやさいしいお顔してますね。
かわいいチッチサンタさん、お空から
レンちゃん、ポッポちゃんが嬉しそうに
見てますよ☆

2010/12/26 11:29 | ポキママ [ 編集 ]


おおっ! 

ご無沙汰してます☆
チッチくん、元気そうで何よりです。
サンタさんも似合ってるし、相変わらずカワイイなぁo(^-^)o
サンタさんの帽子にゴムが付いてて、思わず笑っちゃいました♪
ビーグルのアゴなら、引っかかりやすそうだ(笑)

おおっ(* ̄0 ̄*)!
レンちゃんとポッポくんも、ひょっとしてサンタさんとトナカイさんに扮してます???
うふふ。みんな揃って楽しそうなクリスマスですネ!

2010/12/27 17:33 | ケンのねね [ 編集 ]


おひさしぶりです 

久しぶりに 見に来たらアップされてて♪
レンママさん 体調はどうですか?
私は ラッキーがいなくなってから
小さな困りごと 軽い帯状疱疹 軽い風邪
軽い口唇ヘルペス 膝痛などなど
大病にはいたってませんが 少し不調な日が時々やってきてました。
今年ももう終わってしまいますね
レンママさんご家族 みなさんお元気で良い年を迎えてくださいね~。。。

2010/12/28 19:33 | ラッキーまま [ 編集 ]


 

初めまして。時々お邪魔していましたが・・・
亡くなった大切な家族の記事を読むと身につまされて・・・今でも涙が出てしまいます。。。コメント入れられずにいました。
私も悲しみと寂しさの中で、残った家族と思い出と一緒に暮らしています。
どうかチッチさんと ゆっくりお過ごしくださいね。

2011/01/11 13:16 | くりくり2 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/257-7a01ae2a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

