--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/10 (Thu) 感涙の誕生日♪

きょう3月10日は、レンが母親になった記念日とポッポ・チッチの誕生日です。


03.10.11 046



今は、そのレンもポッポも天国に旅立ってしまいましたが、
チッチ元気に14歳の誕生日を迎える事が出来ました。


03.10.11 045


きょうは家族でこじんまりのお祝いでしたが、

2日前の8日に、友からのサプライズなプレゼントがありました!



友のお誘いを受けてラッパンドッグに行ってみたら、


03.08.11 003

↑チッチのバースデーケーキ(てんちょ作)ですよ!
画像が良くないですが、リアルチッチにもう涙の母^^;



03.08.11 005

↑チッチ「えへっ、これおいらのケーキなの^^?」



03.08.11 009

↑ロウソク点灯で、皆から「ハッピーバースデートーチッチ♪」で、
「チッちゃんフーよ!」といいながらフーしました母たちが^^



そしてこの日は平日なのに、沢山のお友達に逢う事が出来ました^^

03.08.11 018

03.08.11 020

03.08.11 024

03.08.11 032

03.08.11 042

03.08.11 059

03.08.11 076

03.08.11 080

↑この時をご一緒頂いたお友達とママさん、チッチにお祝いの言葉をありがとう♪
本来は、頂いたケーキを皆さんにお裾分けの所を、
家で待っているポッポとレンの為に、匂いだけでごめんなさいでした^^;



03.08.11 028

↑そして、いおなママと、


03.08.11 092

↑てんちょ、我が子たちに沢山の愛をありがとう!
 そしてマックス君、14歳のお誕生日おめでとう☆




03.10.11 070

↑チッチ:今、セレモニーを済ませて、


03.10.11 076

↑チッチ:14年前の今頃に、レン母から初乳を飲んだ勢いでケーキを数秒で完食しました^^



長々となりましたが、きょうの最後に、
前回の記事から今までの間に、病気や老化で亡くなった仲間達がいました。
今も頑張っている仲間が沢山います。

チッチは今、14歳の誕生日を迎える事ができましたが、
これからも年齢とかでなく、共に生きる幸せをかてにしたいと思います。

03.08.11 087


未分類 | trackback(0) | comment(11) |


<<地震!(15日追記) | TOP | ポッポの一周忌>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チッチちゃん お誕生日おめでとう!
14歳・・・がんばりましたね~
てんちょの ケーキ おいしかったですか?
チッチちゃんに そっくりで びっくり~
みんなに お祝いしてもらって よかったですね~

ばんままも 遅ればせながら おめでとうです~!

2011/03/10 20:41 | ばんままです [ 編集 ]


 

チッチちゃん14歳おめでとう☆
あぁ、とっても嬉しいです!!
14年前、レンちゃんは、ママになってポッポちゃんと
チッチちゃんが生まれたんですね~。何だか、ジーンと来ます。
パピーの写真のポッポちゃんを見て、ベルもこんな感じだったの
かなー?なんて思ったりして。

てんちょっさんのケーキ、リアルですね~♪
チッチちゃんにソックリです(^-^)
お家で待つ、レンちゃんとポッポちゃんのために残り香だけを残して
家路を急いだママさんのお気持ちが、痛いほど伝わって来ました。
(ここでまたジーン)
何歳まで生きてくれるかではなく、この子達と共に過ごす時間
こそが、幸せなんですよね。一日一日、時間がゆっくり流れますように。
チッチちゃん、これからも全国のシニアーズみんなで犬生を満喫しようね♪

2011/03/10 21:12 | りんごの木 [ 編集 ]


 

チッチちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでも いつまでも元気でいてね♡
それにしても すてきなサプライズ!
チッチちゃん、ママさんはとっても幸せ者ですね。
優しい てんちょさんや、お友達にお祝いしてもらって
レンちゃんやポッポちゃんも きっと喜んでますね!

また一年 ママさんと幸せな時間を過してね、
また 元気な姿を見せてくださいね☆

2011/03/10 21:32 | ポキママ [ 編集 ]


 

チッチ14歳のお誕生日おめでとう~♪
元気に迎えられたようで、何だかもぅ胸がいっぱいです☆彡

レン母さんとポッポが旅立ってしまってから、きっと寂しかったと思うけど、大好きなレンママさんとそしてたくさんのお友だちに囲まれて、お誕生日を迎えられた事はチッチが強くあったからだね!

本当に本当におめでとう~(^o^)丿

チッチに良く似た豪華なケーキですね♪
14歳でも美味しいものもりもり食べて、元気でそして穏やかな温かい日々を過ごせますよう☆彡


2011/03/10 22:37 | mayumingon [ 編集 ]


おめでとうございます 

チッチくん、14歳のお誕生日、本当におめでとう!!
バースデーケーキも素敵♪
皆でお祝い、幸せな1日でしたね。
レンチャンの二粒種の一つ、ポッポくんとレンチャンのぶんまで
本当に幸せそうな一コマに見えました。

しかし・・・見れば見るほどマリノとそっくりなお顔!!
マリノもがんばってチッチくんの後を追いかけていくよ~。

2011/03/10 23:14 | groovy [ 編集 ]


 

チッチ兄 誕生日おめでと~♪
レンかーさんやポッポ兄の分も幸せで居なきゃね
ジョジョも もうすぐ10歳
チッチ兄みたいに のんびりゆっくり過ごせたらなぁって思います
皆にお祝いして貰って良かったね
きっとレンかーさんもポッポ兄も一緒に楽しんでるよ
まだ少し寒さが残ってるので 体調には気を付けてね

レンママさん 如何お過ごしですか?
月日が流れるのは早いものですね
心が追い付いて行かないでしょう
少しでも穏やかに過ごせている事 願っております

2011/03/11 06:43 | ジョジョボ [ 編集 ]


 

そちらは被害はないですか!?無事!?

また、ゆっくりコメ入れに来ます。

2011/03/11 20:34 | 姫はは [ 編集 ]


お誕生日おめでとう!!! 

チッチ、遅れてごめんね、(14歳のお誕生日おめでとう!!!)とても14歳にはみえない、若いですよー!ギネスにのるように、長生きたのみます。ママのため、皆のため、うちのBettyのためにねー!!!必ずあいましょうね。

2011/03/20 14:23 | bettymama [ 編集 ]


 

☆bettymamaさん

チッチにお祝いありがとう♪
ギネスのご長寿犬は、確か過去にビーグルの30才近い記録があるから無理として^^
これからの1日1日を大切に共に過ごしたいと思っています。
母もチッチも、bettyちゃんにお逢い出来る日を楽しみにしてます☆

2011/03/20 19:04 | レンママ [ 編集 ]


 

チッチ お誕生日おめでとう
とっても素敵なお誕生日ですネ(^^)

2011/03/24 19:23 | イケてるおっさん♪ [ 編集 ]


Re: わ~い♪イケてるおっさんだ^^! 

おいらにお祝いコメントありがとでつ♪
いつもレンママと覗き見して癒されてまつ^^;
姫ちゃん、アルちゃんと白黒ちゃんに宜しくネ☆
              byチッチ

2011/03/25 18:11 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/260-a0978d47

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

