--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/04 (Mon) ローレンに愛を込めて♪

3月11日(15日に追記)以来のご無沙汰でしたが、
我が家みな元気に生きてます^^


きょうはレンの一周忌です。


ここ数日、昔の写真やブログを見る度に涙して目が腫れて、
まだまだ思い出話しは書けそうもありませんが、

最近に撮りためた画像を載せてレンへの追想にしたいと思います。

載せたい画像が少しあるので、多分数回(?)に分けてとなるかと思いますが、
覗きに来て頂く皆さんに和んで頂けたらと、これから頑張ります^^!



それでは今日の画像からスタートでつ^^
(画像にカーソルを乗せるとつまんない注釈が出ます^^;)


窓際のポッポ・レンちゃん^^;

↑いつも部屋の暗い片隅に居るレンとポッポの祭壇を、きょうは出窓に移動して貰いましたが、

逆光で、やっぱり暗い画像になってしまいました^^;



久々のトリオ復活?

↑チッチも参加して、久々の”ローレンズ”が復活しました^^!



3年前7月のローレン

↑14歳目前のこの世で一番可愛いレンちゃん♪(ヤバッ!親ばかを自認しながらウルッ^^;)



3年前7月の公園のさくらんぼが無くなってチェッのポッポ

↑12歳の夏を満喫している元気な頃のポッポ^^



一人ぼっちの今年6月のチッチ;

↑チッチ「もうレン母さんとポッポ兄の匂いもしない公園、早くお家に帰ろうよ!」



3年前7月元気なトリオ♪

↑ポッポ・レン・チッチ



きょうは、これで目一杯になってしまいました^^;

ローレンが1年前の7月4日19時37分に犬生をまっとうした時間に、
これから初めての予約投稿をしてみたいと思います^^

・・・ところが、その時刻を過ぎてもアップされず;;;
色々と試行錯誤で侭ならず、リューに見て貰ったら、
何と日付が過去にワープしていたのが発覚(私の単なる年月日の記入ミス^^;)
タイムリーとは行かなかったけど、何とか無事に今日中にアップ出来そうでつ!?



ローレンとその息子達ポッポ・チッチを可愛がってくださっている皆さんに、

ここで、あらためて感謝の気持ちを込めてお礼申し上げます。







スポンサーサイト

トリオ | trackback(0) | comment(12) |


<<緊急 七夕の日のドタバタ | TOP | 地震!(15日追記)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです☆
チッチちゃんのかわいい様子が見れて
とっても嬉しいです。
もう一周忌ですか、早いものですね。
みんな優しいお顔していますね、とっても愛されている
んですネ。親ばか、炸裂してください♪
ポキもシニアになった時、こんなに優しいお顔になれたら
いいな☆



2011/07/04 21:16 | ポキママ [ 編集 ]


お久しぶりです 

ローレンちゃんの一周忌ですか
一年って、なんだか早いですね
レンちゃんの人懐っこい姿を思い出します
かわいいワンコは、何年たっても忘れられないですよね
私もジェニーを未だに、お墓にいれられずにいます
ローレンちゃん・ポッポ君・チッチちゃんで写ってる写真は、
とっても素敵に写ってていいですね
さすが名カメラマンですね♪

2011/07/04 21:44 | シェリママ [ 編集 ]


 

久々にトリオの並んだ顔が・・・(涙
レン母さん・ポッポ兄 久し振りだねぇ
そっちはどうかな?楽しくやってる?
この世は色々大変な事が起こってるよ
知ってると思うけどさ 見てるでしょ?

お友達がね 橋へ行ったんだよ 会ってくれた?
仲良くしてね
1年ってスグだねぇ そのうち何時かみんな行くんだけどさ
ジョジョはもう少しコッチに居て欲しいから 焦らず待っててね
もちろんチッチ兄もまだまだだよ

2011/07/04 23:46 | ジョジョボ [ 編集 ]


 

ローレンズ♪とっても素敵な響きですね!
一枚一枚、可愛いなぁと拝見しているうちに、わたしも涙が~(^^;)
3年前の7月のトリオ、号泣ー!です(T▽T)
レンちゃんが虹の橋を渡って1年。
やっぱり、早いかったな‥と感じています。

レンちゃん、ポッポちゃん、そして元気なチッチちゃんの笑顔を見られて
わたしも嬉しかったです!そして、いつものように癒されました。
ローレンズトリオの優しい笑顔は、レンママさんの愛情そのものですね☆
わたしもシニア~ズに、たくさんの愛情を贈りたいと思います。。。


2011/07/05 08:33 | りんごの木 [ 編集 ]


 

ひさしぶりに トリオの写真・・・・
朝から 涙です~
ローレンズ・・・いいネーミング~
♪ロ~レン ロ~レン ロ~レン♪

かわいい お母さんだったですね~

一年って ほんと早いですね・・・

2011/07/05 09:22 | ばんままです [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
ママさんと、チッチちゃんお元気そうで良かったです。
レンちゃんもう1年になるんですね…とても素敵なお写真で涙が出ちゃいました。
チッチちゃん暑さに負けないで頑張ろうね。
ハノンは、暑さでノビテマス。
お逢いしたいですね…

2011/07/05 13:40 | ハノンまま [ 編集 ]


☆嬉しいコメントありがとうございます♪ 

☆ポキママさん♪

カメ太郎ちゃんもママさんの携帯も無事で良かったですが^^
大捜索でお疲れの時にコメントありがとうございます。

脱走と言えば、レンも昔リードが外れて気が付いた時は、
明治通りを悠々と渡って行きかう車をストップさせた時の事を、
懐かしく思い出しました^^;

ポキちゃんは今も優しい顔立ちだけど、元気で長生きしたら、
もっともっと癒し顔になる事請け合いですよ^^


☆シェリママさん♪

ご無沙汰してますのに、コメントありがとうございます。
今になってやっと、小さくなったジェニーちゃんを抱いて、
ビー仲間に逢いに来てくれたママパパさんのお気持ちが分った気がします(涙)
でも今は、天使になった我が子達から元気を貰っているんですよね^^?

今あちこちで、若くて元気で可愛いシェリーちゃんの姿を見て楽しんでます♪

シェリママさんは、パソコンの腕も上級で行動派なんですから、
1年に1度と言わずに、ブログの更新よろしくお願いしますです^^☆



☆ジョジョボさん♪

今のチッチの画像だけで記事を書こうと思ってましたが、
私の拙い文章力では、あまりに寂しいので登場して貰いました^^;

あの世のみんなは、この世の現状をどう思っている?
ローレンだったらどうなの?愚かな母に教えて欲しい。

橋に行ったお友達って、(グ)さんですか?
ご家族みなさんで頑張っているのを陰ながら応援してました。
奇しくもレンの命日の日の記事で訃報を知りました。

この前の日のように、毎日が笑顔満載の可愛いジョジョ君であらんことを☆



☆りんごの木さん♪

ローレンズは、ビー友ママさんに、トリオのリアル縫ぐるみをお願いした時に、
考えぬいた野球チームの名前でつ^^
ちなみに、レンはチアガールなんですよ^^♪
(とっても愛情が篭った作品です!いつか細かく掲載したいです☆)

レンと言えば、やっぱりルーちゃんです^^
ルーちゃんの短い足で小刻みに歩く姿は、レンとそっくりでつ^^
友がその歩き方を見て、”トコトコレンちゃん”って言ってたのが懐かしい^^

最近わたし、足長ブリコに嵌まってます^^!



☆ばんままさん♪

ご無沙汰∞でございますぅ^^
ミクシーといおなママ情報で、お元気な様子を拝見してます^^

おばあちゃんのレンに可愛いって、親バカ全開でウルウルでつ^^;

ばんままには、インドのお土産のお線香と奈良の鹿の被り物など、
頂いたままの不義理でごめんなさい(ここでか?;)

自分から率先して何も出来ない母ですが;

♪逢いぃた~い 逢いぃた~い 可愛い君(ばんび)に 逢いたいぃ♪

ばんまま、何時でもお誘い待ってまつ^^☆



☆ハノンままさん♪

こちらこそご無沙汰してますぅ^^;

ブログ覗き見で、皆さんお元気そうと、そっと帰ってます、ごめんなさい^^;

レンは、ハノンままさんと最後に逢った時のままの姿で、
すっと天国に旅立った感じです^^

チッチの近況もこれから追々書こうと思ってますが、元気です^^

ハノンちゃん、ノビテますか^^?今年の夏も厳しいですね;

今、チッチと行ける場所は、ラッパンドッグ、ドーナツのしっぽ、
カフェビビアン位なのですが、
それで良ければ、お逢いしたいですぅ^^☆

2011/07/05 19:34 | レンママ [ 編集 ]


ご無沙汰しています 

レンママさん、お元気ですか?
あれからぱったりと連絡も取らなくなって、ごめんなさい。
ローレンちゃん、もう1年経ったんですね。
こうして写真を見ていると、元気だった頃が懐かしいです。
トリオで揃ってて・・・。
マービンもマリノも元気にしていますが
マービンも年のせいか、いろいろきていますよ。
今一番の難問は、頭部の皮下に水が溜まってしまって
困っています。
生命の危機!って程のことでは無いんだけれど
水頭症みたいな頭になっちゃて・・・。困ってます。

チッちゃんとマリノ、また遊びたいですね。

2011/07/05 20:01 | groovy [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます! 

☆groovyさん♪

ありがとうございます、何とか元気にしてます^^
私の方こそご無沙汰で失礼してます;

レンも居なくなって1年が経ちましたが、チッチが居てくれて助かってます^^

マービンちゃんの事、ミクシーから知って心配してました。
色々と検査して、ポッポやレンのように悪いもので無かったのは良かったし、
マーちゃん本犬も、苦痛も無く?ご飯も食べられている様子に救われてます!

でも、groovyさんの毎日の介護、病院通いと大変な毎日かとお察しします!
17歳半で頑張って生きようとしている肝っ玉母さんマービンに、
愛を込めてエールを贈ります!

”頑張れ頑張れマービン♪” 満足するまでママの元で愛を受け止めてね^^

2011/07/06 17:44 | レンママ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。

公園でトリオに会うと母子っていいなぁ♪
といつも思っていました。
レンちゃんがチーちゃんとポーちゃんのガウを
いさめて”母”モードのときは、
ボビーも気が引き締まっているようでしたよ(笑)

レンママの悲しみが尽きないことはわかります。
でも、これからも少しづつでいいので
写真やエピソードを聞かせてくださいね。

2011/07/25 13:54 | チャコ [ 編集 ]


 

☆チャコさん♪

コメントありがとうございます♪
うちはトリオと私、ボビーちゃんはいつもチャコさんやママパパやお兄ちゃんと一緒でしたね^^
あはっ、レンの一括に良い子のボビーちゃんも怒られた気になってたの^^?

拙いブログですが、遠くで会えないチャコさんに気に掛けて頂いて嬉しいです。
チャコさんのブログの更新も楽しみにしてます^^☆

2011/07/26 17:19 | レンママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/20 09:52 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/262-5dbd8e39

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

