2011/11/22 (Tue) 前夜祭:勤労(レン)感謝の日

明日は、ローレンが17年前のこの日に我が娘になった記念日です☆

この日が無かったら、その後のポッポ・チッチも存在しなかった訳だし、
だから、ローレンに感謝しつつ、きょうのタイトルとなりました^^;

お決まりのその頃のレンの可愛い画像を載せたい所ですが、
収めている外付けハードディスクやDVDを再生するのが大変なので、
レンの幼顔を見たいお方は、↓ここでちょっと載せてますので^^;
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/drecom_lpc/4395277
↑ごめんなさい;リンクができませんでした;;;



代わりにきょうは、レンの面影50%のチッチの、
ご無沙汰していた4ヶ月間の画像と共にご報告したいと思います。



8月24日
08.24.11c 009

↑チッチ いざ盆踊り会場(いつもの公園)へ!(シッポはオマタの中^^;)
 震災で桜祭りは中止になったけど、盆踊りは開催となりました^^


9月10日
09.10.11c 103

↑チッチ カミンの日めくりカレンダーに一枚だけ応募した鬼さんチッチが番外編に選ばれた!
ここはジョジョボさんのツッコミに期待したいところ^^



09.10.11c 063


↑チッチ 高齢恒例のラッパン参りの時(傾げた顔が可愛かった、ただそれだけの画像^^;)



9月20日
09.20.11c 033

↑チッチ この時期、久々に登録した365日カレンダーの表紙コンテストに向けて、
モデル行に勤しんでいた時(遭えなく撃沈^^;)



10月9日
10.09.11c 021

↑チッチ これもラッパン詣での時、14歳7ヶ月。
ごらんの通りで、大分白内障も来てますが、まだまだしっかり見えてます^^



10月28日
10.28.11c 011

↑チッチ この日も往復1時間の母の買い物に付き合わされて、尚且つ遊ばされて^^;
家の急な階段もトッコトッコと降りられるようになりました、健脚でつ! 



10月30日
10.30.11c 002

↑チッチ 散歩友達に誘われて、’大塚の商人祭り’に行った時。
大塚は、母が初めて田舎から出て来て安アパートで暮らした懐かしい街です^^



10月31日
08.10.31 003

↑レン・チッチ・ポッポ ついでに3年前のハロウィントリオをば♪



本当は、明日の記念日に向けて書き始めたのですが、
あまりに長過ぎるので、急きょタイトル前に’前夜祭’を付けて、
きょうの所はここでフィニッシュとさせて頂きますです^^;

久々の投稿で、画像サイズもまちまち;
あとはアップ出来るか?ですが、
いつも来て頂いている皆さんに感謝を込めて、明日の本番も頑張ります! 



未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<勤労(レン)感謝の日 | TOP | ローレンおめでとう、そしてありがとう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久しぶりのチッチちゃん☆
とっても元気そうで嬉しいです♪
ポキが14歳になったらきっとチッチちゃん
みたいにかわいくなるんじゃないかな~と
親ばかですが思ってます☆

あしたはローレンちゃんのうちの子記念日なんですね、
UPされるの楽しみにしています☆

2011/11/22 19:53 | ポキママ [ 編集 ]


 

チッチちゃん、レンママさんお元気そうで安心しました♪
夏、秋と頑張ってくれたチッチちゃん、お出掛けもして
シニアながらもアクティブな日々だったのね。
うふふ、我が家のルーちゃんも同じでトットコトットコ
頑張ってくれています^^
ささやかなお出掛けも、ちょと小首を傾げることも、
ただそれだけでも嬉しいものですよね。。

明日は本祭☆
楽しみにしています。

2011/11/22 19:58 | りんごの木 [ 編集 ]


 

チッチちゃん元気そのもの!よかった、よかった!
ママのため、みんなのためにも長生きしてよ!
また、あいましょうね。

2011/11/23 03:26 | bettymama [ 編集 ]


覚えてますか? 

ずいぶんとご無沙汰しております。
レモンビーの飼い主mickeyですが、覚えてるかな??
たま~に・・・・昔のネット巡回をしますが、ほとんどの方がネットから姿が消えてます・・・・本当にお元気でよかった!
チッチだけになりちょっと寂しいけど、元気そうでなによりです^^
うちのルーシーも昨年13歳の生涯を終えました。まったく犬生活とは離れてしまい寂しいものです。
少し思い出してきましたか???^^!
また覗きにきます。
どうか、いつまでも元気でね!チッチ・・・・おめでとう♪

2011/11/23 10:07 | mickey [ 編集 ]


 

皆さんコメントありがとうございます♪


☆ポキママさん♪
いつも可愛いポッキーちゃんに癒されながらポチ逃げでごめんなさい;
ビーグルはその生涯で七変化すると言われてますから、
長生きしたら可愛いポキちゃんを一杯楽しめます^^

レンレンの記念日に、息子チッチの元気な姿をアップしました!
きっと、天国からポッポと一緒に見てくれていると思います^^


☆りんごの木さん♪
更新の無いブログを気に掛けてくれて恐縮です^^;
チッチより1歳お姉さんのルーちゃんのトットコ歩きや、
段々と自分達のポジションを掴んでエンジョイしている
フリ&アイちゃんに癒されつつ、ポチ逃げですいません^^;

明日の本祭?アップで、頑張っているチッチと母を見てください。


☆bettymamaさん♪
ママ、コメント投稿時間が3:26って!?
私の方こそ、先日ミクシーで可愛いbettyちゃんに逢えて嬉しかったです♪
何時でも、ご都合の良い時に連絡待ってます^^☆


☆mickeyさん♪
覚えてますとも^^!
日本ブログ村から、更新があると覗いてます、読み逃げでごめんなさい^^;
ルーシーちゃんはポッポ・チッチと同い年だったのですね!?
寂しい事ですが、犬の寿命を思えば仕方ない事ですね。
私は、17年前の勤労感謝の日に、レンを産んだと思ってますが(笑)
mickeyさんは、あの後、毛深くないムーちゃんを産んだのですよね^^
遅まきながら、この場でですが、おめでとうございます^^♪
チッチも犬生ながら、楽しい余生を過ごせるように願う母です☆

2011/11/24 18:02 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/266-1c84795b

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する