--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/23 (Wed) 勤労(レン)感謝の日

きょうは我が家では、勤労(レン)感謝の日^^

きのうの続きに行く前に、きのうリンク出来なかった過去ブログから、
画像は良くないですが、母が出産直後のレンちゃんの画像をば^^

63900191.jpg

↑レン 2.5kg安産でした^^



それではレンの忘れ形見の息子チッチの11月を画像と共にお届けします。



11月5日
11.05.11c 011

↑上左からバディー チャンピー 下左からチッチ ナナ フミちゃん
長野に行ったガンガンさんが、8年振りに逢いに来てくれました♪(ラッパンドッグにて)



11.05.11c 029

↑チッチ 皆さんと別れてから、ビーグルの一番楽しい時がキター!(ラムだっちゃ&トルティーヤ)



待ちに待った11月13日、地元の’ワンワン祭り’に行って来ました♪

一昨年はポッポの発病の時、去年はレンを亡くしたばかりで参加出来ませんでした。


チッチが参加したプログラムから、’ドッグウォーキング’
11.13.11c 017

↑チッチのシッポと、ご近所友達のジャブ&リング。



’呼んだらキテネ!’(ここからは、ジャブリンのママパパのデジ一・コンデジの画像を頂きました)



aki 007
↑チッチ 数メートル先に居る母に、スタッフに抑えられて待つチッチ。



 
aki 013

↑チッチと黒プーの激戦!と言うよりも、飼い主の頑張りが可笑しい以下数コマ^^

aki 015

aki 016

aki 018

↑この画像は、1戦目か2戦目か覚えてないけど、今回初めて、チッチは2回戦に進めました!
黒プーママさんの笑顔のお顔をフィルターするのが勿体無い良い表情でした^^



次は、’わんわんリレー’です!


0026.jpg

↑チッチと母、形振り構わず頑張りますた^^



26.jpg

↑ジャブとパパも頑張りました♪



11.13.11c 030

↑リングちゃんとママも頑張ったけど、復路でハーネスが外れちゃうハプニングが!
でも、リングはママの元から離れないで、次のジャブにしっかりバトンを渡したね^^

チッチは高齢だから、スタッフの方も「競技は参加しなくてもいいですよ^^」と言ってくれて、
母も、団体競技のこのリレーは、足手まといになるかもの危惧よりも、
14歳で、まだ走れるチッチを若い友達に見せたい思いが勝ちました^^;



実はこの日は、母にとって一番のメインイベントのプログラムがありました。

去年までは、’長寿犬’の表彰は、一律16歳以上だったのが、
なんと今年から、小型犬は15歳以上、中型犬は13歳以上、大型犬は11歳以上が対象と言う事で、
チッチは中型犬に入るの?
って事で、取り合えず、長寿犬の受付は9時20分までとの事で、8時20分に家を出て向かいました^^



まだ犬気もちらほらの中、受付の地元のカー君のママに聞いた所、ビーグルは中型犬と言う事で、
チッチ、’長寿犬’として、表彰して貰える事になりました!♪



11.13.11c 001

↑黒ラブちゃん11歳、プログラムの2つ目に、’長寿犬’の賞品授与と撮影会がありました^^



そして閉会式の時、長寿犬揃っての表彰がありました♪
aki 005

↑左から黒ラブ11歳、チッチ(ビーグル)14歳、柴15歳、他3頭でした^^




この時を迎えられて、感無量の母です。

まだ、この日の事から、そして昨日までの事も、お伝えしたい事はあるのですが、
大分長くなりましたので、次回の’勤労(レン)感謝の日、エピローグ’もありかな?とか。



久々の書き込みにも関わらず、ご訪問、コメントありがとうございます♪

相変わらずのカメで、ボチボチのリターンになるかと思いますがお許しをーー;


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ブレークタイム; | TOP | 前夜祭:勤労(レン)感謝の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃ~かわえぇ~~~
お久しぶりの挨拶より先になっちゃた。

チッチちゃんの走ってる姿が可愛いわぁ!!!
いつものUPの写真も可愛いけど 
何か頑張ってるなぁ~のチッチちゃん、
とってもいい写真!!

いつまでも元気でいてね!

あっ、NO1のゼッケン着けて走っているハハさんは 20代ですよね(?)

レンちゃんのパピー姿も いいなぁ。
我が家ではくっきーの写真残ってないから羨ましいです。

2011/11/24 11:31 | くりくり2 [ 編集 ]


 

☆くりくり2さん♪

ご無沙汰にも関わらず、コメントありがとです^^

チッチは一人になってからテリトリーが狭くなって、遠くに行かなくなったけど、
この日は、カートを持って行ったけど、往復2時間位、歩いてくれました^^
(レンが叶わなかった長寿犬の表彰を分っていたのかな^^?)

えっと母、顔にモザイクって技法が無かったら、とても載せられません;
(気持ちは20代、それも無理っす^^;)

パピー時代のクッキーちゃんは、
ママさんの脳裏の中と、今もはっぴーちゃんに浮け繋がれてありますよ^^♪

&私はしわくちゃですが、ママさんのお肌が改善されますように☆

2011/11/24 18:08 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/267-b9e475c2

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

